お久しぶりです。 

July 10 [Mon], 2006, 23:22
どうも、お久しぶりでございます。笹奈です。
しばらくサイトから姿を消してしまいまして、申し訳ございませんでした!!!

どうも最近情緒不安定で・・・・。。。。
自分のことに必死でサイト運営ができませんでした!!
ほんまにすんません。
ちょっと落ちついてきたので、8月より更新再開いたします。

予定としましては、今の連載・立海青春物語はしばらく
更新停止。すんません。
自分の文章力の無さを痛感しましたので、力をたくわえます。
しばらくは短編に集中したいと思います。
あと、そろそろ幻水部屋もオープンせなあかんな〜と思うので、
幻水部屋も始動できたらいいな〜と思います。
ちなみに幻水部屋もしばらくは短編のみ。
皆様にはご迷惑をおかけしましてまことに申し訳ないです。
とりあえずしばらくはいろんなことに挑戦しようと思います。

その間に早く前の自分を取り戻します。

                             桜屋☆鈴 管理人 笹奈

(無題) 

June 12 [Mon], 2006, 21:22
今日久しぶりに違う大学の男友達3人に会ってきました。会うやいなや、「お前、太った?」って超真面目な顔で言われてしまいました。まぁ、そいつは軽くシメときましたけれども。
いつものごとくゲーセンに行き、バカ騒ぎをして盛り上がりまくり、その後サイゼリアに直行し、しゃべりまくりました(*⌒▽⌒*)
っていうか後半はだいたい下ネタの話でしたが(笑)あいつら絶対うちのこと女と思ってへんわ。
まぁ、その後友達Nに「お前テンション低いなぁ。キモい。」って言われました。最後のキモいが多少気になりましが(笑)でも友達3人皆心配してくれてたみたいで嬉しかったですvv別に何かあったってわけじゃないんですけど、最近どうもテンション低いんですよねぇ〜〜。………5月病か?(笑)
でもこれ以上皆を心配させるわけにはいかないので、明日からテンション上げていきます。しゃべりまくるからね〜〜〜皆〜〜!!!!(誰)

バトン☆ 

May 31 [Wed], 2006, 21:12
紅葉ちゃんから回ってきたバトンやりま〜す!!
【○○ならバトン】ですね〜。
紅葉ちゃんによると・・うちは赤也とブンちゃんと幸村だそうですが、
それだけだとずっと赤也、ブンちゃんのエンドレスになると思うので、
立海と氷帝で。

■手を繋ぐなら
赤也。照れながら笑って手を握ってくれそうvv
■抱きつくなら
宍戸さん!!彼はシャイボーイなんで、ものすごく顔を赤くして焦りそう☆
■抱きつかれるなら
ブンちゃん!「お菓子くれ!」って言いながら抱きつかれたい!!
■恋人にするなら
赤也。気が合いそうやし、リードしてくれそうやし、かっこええしvv
■結婚するなら
ブンちゃん。何を作っても「うまい!」って言ってくれそうやから、料理の作りがいがありそう。
■浮気するなら
そりゃあ、跡部でしょ〜。いろいろ買ってくれそ・・・・・。
■兄・姉にするなら
仁王。
■妹・弟にするなら
がっくん。可愛いやん!!
■子供にするなら
がっくん。いや・・・・・・・・・・可愛いやん?
■虐めるなら
うちが虐めれそうな人・・・・・・・・ジャッカル!!!!(ど〜ん)
■虐められるなら
仁王?買ってきたパンとか気づいたら食べられてそう。
■語るなら
柳。赤也とかブンちゃんとか赤也とか(しつこい)の秘密をすべて
しゃべらせる!!
■甘えるなら
宍戸さん。頭なでてくれそうやしvv
■甘やかすなら
ブンちゃん・・・・・赤也・・・・・・・・やっぱブンちゃん!!!
お菓子を与えてあげたい・・・・vv
■敵に回したくないのは
幸村に決まってるやん!!!か・・・彼は怖い・・・マジで怖い・・・・。
漫画で、退院して全国大会に復帰した時の皆への駄目だしが超怖かったもん・・。
たった一言なのに、あれで病弱で優しい幸村君が一気に吹っ飛んだ。
まるで、「てめぇら、俺のいない間に何やってたんだ。」と言ってるかのようでしたもん。
怖いわ〜〜(ぶるぶる)
■デートするなら
赤也。普通にゲームとかできそうやしゲーセンデートとかでもめっちゃ盛り上がれそう。
■旅行行くなら
ジロちゃん。ずっと寝てそうやから、好き勝手動けそうやし、財布の金勝手に使っても
気づかなそうやし・・(マテ)
■バトンを11人に回してね
いないですけど!!??じゃあ、もしも見てたら夏架様。
あとはやりたいって人、好き勝手にやってください。

しんどい・・・。 

May 28 [Sun], 2006, 22:03
今日は一日中バイトでした。
朝から夜まで!!!!
し・・・しんど・・・・・・。ってかマジ疲れた・・・・。
学校のレポートを帰ったらしようと思ってたのに結局
できませんでした・・・。もう寝るし!!!もういいし!!(逆ギレ)
終わったらバイトの一部の人たちとご飯食べにいこ〜〜
って言うてたのに、もう断わって行くのやめました。
あ〜〜でも行きたかったな〜。ひそかに楽しみにしてたのにな、うち。

最近バイトに行くのが楽しいです。
・・・・・・いや、仕事をするのが楽しいんじゃなくて、バイトの人たちと
しゃべったりするのが楽しいです。
皆ええ人たちばっかりなんで、いつもご飯に誘ってくれたり、
遊びに誘ってくれたりします。うちもいろんな人たちと交流しようと
思って最近だいたい行くようにしてるんですけど、
そうやって行ってるとだんだん楽しくなってきました
もっと行ってみんなと仲良くなりたいです。
やっぱり一緒にバイトする人たちとの交流は大事ですね。
仕事場がなにより楽しくなりますし♪
そんなこんなで最近毎日が充実しております。
もっといろんな人たちと仲良くなりたいな☆★
最近いろんな人たちとしゃべったりするのが楽しくてたまりませんvv

やりたいゲームがいっぱい!! 

May 15 [Mon], 2006, 18:57
今やりたいゲームがいっぱいあるんですよね〜。
最近気になっているゲームは、『シャドウハーツ』っていうゲームと、
『ダーククロニクル』っていうゲームなんですけど、
おもろいらしいんですよね〜。やりたいな〜〜。
BEST版で出てるから今安いし、買おっかな〜〜。
でも、その前にやらなあかんゲームがいっぱいあるねんな〜。
今やってる『ファイナルファンタジー10』を友達に借りてるからさっさと全クリせなあかんし
、その後『テイルズ・オブ・シンフォニア』と『テイルズ・オブ・アビス』をやって、
そういえば、『キングダムハーツ』ももうすぐ全クリってとこで止まったまんまやから
やらなあかんし・・・・・・・・
やべ、『シャドウハーツ』と『ダーククロニクル』にいくまで一年かかるかも・・・・・・・・(笑)

忙しく・・・・なりたいな(ぇ) 

May 12 [Fri], 2006, 18:34
昨日ぼ〜っと『笑っていいとも!』を見てたら
CMで映画・『テニスの王子様』の予告編が流れてびっくらこいた
笹奈です。どうもこんちは。
っていうか、そんな・・・いいともで流さなくても!!!
普通にいつものチャンネルで流せばええやん!!!
んで、その後に友達に教えてもらった映画の評論のサイトで
『テニスの王子様』の試写会の感想を書いてました。
http://movie.maeda-y.com/movie/00722.htm
70点!?マジで!?っていうかベタほめやん。
普通の男の人が楽しめたってことは・・・・・・
うち、かなり楽しめるんじゃ・・・・。
いやいや、うちは見にいかへんよ
友達に誘われたらそれはもうノリノリで行くけどね

前にも書きましたが、バイトを増やそうと思ってます。
金が欲しい
最近本格的に探してます。
でもなかなかないんですよ。難しいですね。
何かね〜〜、とにかく休みがないほど働きたいんですよ
ヤバイ、働きたい病発症か?うち、もう末期か

とにかく今週の土・日は、必死に格闘です。
世界名作劇場のアニメ『ロミオの青い空』の完全版のDVD
を買おうかどうかの大格闘です

楽しいんだかつらいんだか。 

April 30 [Sun], 2006, 20:41
今一生懸命FF10をやっています。前のやったんですけど、
あのシステムがよくわからなくてやめてしまいました。
あれ・・・ソフィア版?・・・ちゃうな。スフィア版???
まぁ、何でもいいや(ヲイ)
しかもあれ召喚獣を育てなきゃいけないらしいじゃないですか〜〜。
それもまたよくわからなくて、結局無視して進んでたら
シーモアと戦う時にどうしても倒せなくて結局途中でやめたんですよ。
そしたらさ〜〜、バイトの友達や学校の友達とかに「あれがまた楽しいのに!!」
とかもう一回やれ!!とか言うもんですから、もう一回やることにしたんですよ。
大学の友達に借りて。
で、昨日久しぶりに休みだったんで、やってたんですけど、
とりあえず・・・・・・え〜〜・・・・・・何とか版っていうのはわかりました。
とりあえず埋めていけばいいってことに!!(笑)召喚獣のことは
相変わらずよくわかりませんが、まぁ頑張って覚えます。
で、次はとうとう前回倒せなかったシーモアです。・・・・・・・何か
また倒されるような気がする・・・・・・。
とにかく頑張ります。

今日バイトで好きな人といっぱいしゃべることができました☆
何かね〜〜、うち好きな人の前だとしゃべれないんですよね。
乙女になってるんですよ、うち。キモイです(笑)
まぁ、そんなうちがしゃべれたっていうことで、喜び報告です。
ええ、特に進展はございません。ございませんが、何か?(笑)
うちなかなか立ち直ることができましたよ。以前まではこんな冗談とか
言えませんでしたもん。
とりあえず、いっぱいしゃべれたっていうことで喜んでいるのです。
でもつらい気持ちもあったりで、これが恋なんだな〜〜と久しぶりと
ちょっと初めての楽しい、かつせつないマジ恋をかみしめてます(何だ)

あ〜〜、とりあえずこれからFF10の続きをやって・・・・・部屋の大掃除の
続きするかな。アニメのキャラソンとかのCDをすべて処分して・・・・・・・・
漫画もう確実に読まなくなったのをすべて処分して・・・・・。
忙しいっす。

星の王女、おもしろそう!!! 

April 26 [Wed], 2006, 19:43
最近気になっているゲームがあるんですよ
パソコンのゲームなんですけど、恋愛シュミレーションで、
『星の王女』というゲームなんです。

体験版があったので、ダウンロードして、ボケ〜っとやってたら
続きがやりたくなりました・・・
いやいや、ヤバイんですよ
すんごくおもしろそうなんですよ
ストーリーが、ものすんごくおもしろそうなんです
すっごい欲しいもん、うち
気になる方は公式HPへ行って、OPムービーを見るか、体験版をやってみてください
絶対やりたくなりますから
思わずアマゾンで買おうとしてしまったよ
危ねぇ
今月はだめだ遊び用のお金は使いきってしまいそうやから
今月はあかん来月まで待て、うち
とりあえず今欲しいのは星の王女3と星の王女光のつばさですね。
・・・・・・どっち買おう(買う気まんまん)。

何か最近漫画やアニメへの興味が薄れてきたな〜と思ってたんですよ。
とうとううちも卒業かなと
でもそのぶんゲームへの愛が高まってます。
RPGでやりたいのいっぱいあるし。
お母さん、うちまだまだ卒業できなさそうです・・・

絶好調☆ 

April 24 [Mon], 2006, 18:52
最近うち絶好調です
前の日記で好きな人ができて悩んでると書いたと思いますが、
その後友達からメールとかがバンバン来まして、励ましてくださいました
皆様、ありがとうございました

2週間ぐらいずっと元気なかったんですけど、誰かに話を聞いてほしい
ということで東京の友達に電話をして悩みを聞いていただきました
2時間ぐらいずっと話をしてたんですけど、その間友達はずっと親身になって話を
聞いてくれたり、アドバイスしてくれたりしました。
話を聞いてもらったら、スッキリしましたよ
好きな人ができたというこういう気持ちが大事なんだなぁとしみじみと思いました

土曜日と日曜日両方バイトで好きな人に会えました
もう、笑顔が超素敵でしたよ
いっぱいしゃべりかけてくれたし
もう、そんなわけで今日は上機嫌でした
しばらくうちは絶好調だと思います

そんなわけで、悩みが全部解決したというわけではないけど、
うちはとっても元気になりました
心配してくださった皆さん、ありがとうございました
次からはまたハイテンションな日記を書けると思います
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasana0403
読者になる
Yapme!一覧
読者になる