こ、更新!! 

March 10 [Tue], 2009, 21:52
生きてます!!
今はときメモGS2に熱かも(笑
まぁ、それは置いといてメロギア小説を書いたんでなんか
アップすることがあればアップしたいです
ふ、ふぅ!!ガンバロ!!

あと絵も描きたい、うん

生きてますー!! 

September 23 [Tue], 2008, 23:59
拍手見てます
いつも嬉しいです
もう皆さんの優しさに感激
あと裏もちょくちょく見てくれる方に感動wwwwwww
しかも全然かくせてないし裏じゃねぇwwwwww



最近は疲れっぱなしです><
ジョジョだけでなく乙女ゲーにもとんでもなくハマってます
これは別サイト作るか迷うなwwwwwww
色々なものを描きたいお年頃なのですが…
中々かけませんね
っていうかそもそも絵がh(以下略
スキャ様が使えればオフでも描きまくるんですけどね!!(涙
でも一度使うと何度も使いそうで恐ろしいwwww
ネットでも最近全く絵を描いていないしwwwwwwwww
誰か萌えをください!!
あとリンク追加したいけど中々出来ません!!
リンク追加も頑張る!
色々頑張る!!
追記…拍手のメローネ今思うと手袋はめてねぇwww
流石に急いでた時かいてたとはいえwwww
ひでぇwwwww

あずきちゃん萌え(爆) 

August 31 [Sun], 2008, 12:23
最近疲れが多いですー
でも拍手で和みます><
拍手感謝感激嬉しいです!!!
本当に嬉しいです!!


イラストが上手くかけません
あと今ナグラロク?ラグナロク?どっちか忘れたけどネトゲにハマってます
メチャクチャ、ゲーム楽しいwwwwwwwwwwww
ヤベェwwwwwwwwwwwwwwww
下のギアッチョキメェwwwwwwwwwwwwww
ってコトで下キモ注意報















































キラキラ☆(爆)

眠い 

August 19 [Tue], 2008, 21:54
拍手ありがとうございます!!コレでまた活動できます!!

宿題…美術やんなきゃ…
うえーん←キモ


上のは某所にて…

最近、眠いです、今日はプール行って家に着いたときイキナリ眠くなりました(死
もう疲れてて…(汗
宿題のバーローwwwwwww(怒
って、いうかエリカさんのサイトにカラオケの記事があって吹きましたwwwww
わざわざ有難う!!
なんかもう私等2人ともキュンキュンしてたwwwwwwwwww
結構同じようなこと言ってて吹いたwwwwwwwwww
うんw伊独描くwwwwwwwww(爆笑
そして美術、もう一日二日で頑張るしかねぇですな!!
あと詩が決まらないのです!!
だれかネタくりぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!

たのしいいいいいい!!!! 

August 13 [Wed], 2008, 22:29
日記おくれてスミマセン!!
拍手嬉しいです!!上のはオリキャラ

今日はエリカさんとカラオケに行きました!!
エリカさんの美声にキュンキュン///しながら聞いてました
なんていうかもう美声過ぎて軽く死ねる
アリプロ歌いまくってくれ!!
しかも絵とか描いてました
ほぼヘタリア^0^
独伊萌え!!
萌えぇぇぇ!!!!
エリカさんの描いたイタリアにめっさ萌えキュンした
そして私も描いた
後半が下なのは置いときます☆←
私がムサゴツな絵に対してエリカさんは品のあるかわいらしい絵を!!
クソゥ!!
歌も絵もうめぇーとは何事じゃい!!!
独伊萌え萌えですよもう!!
盛り上がってたよ!!
あと掲示板でイギリスとイタリアうち間違えてスマなんだ!!
でもこの気持ちに嘘偽りはねぇッッ!!
今の気持ちを表すと一言
好きだ!愛してる!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹村
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年9月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる