今日は友達が来た 

April 06 [Fri], 2007, 11:44
今日はいっぱい友達を呼んでお別れ会みたいなのをした
中学は一緒だけどクラスとか違うカラね〜〜・・・・・。
悲しいケド仕方ないもんね
あたしは今のままのクラスでいいと思うケドさ〜・・・・。
出会いがあれば別れがあるカラ出会いに期待しマス

ちょいお久 

March 29 [Thu], 2007, 18:03
今日は、友達と遊んだんですよ。
いろいろ話したけど、やっぱ1番話したの学校のことカナ・・・。

恋バナカナ・・・・・。
みんな青春してますよ・・・・・。
けどね小学生のうちの恋なんて・・・告っては振られの繰り返しな気がするですえどね〜

だから、みかんこれから青春していきいたいな
と思います。

今日は、友達と、お出かけ♪♪ 

March 24 [Sat], 2007, 17:33
今日は、友達と、隣町のジャスコへお出かけ

プリクラを撮ったりゲームしたりやっぱ、友達と居ると楽しいんだよね

でも、1人中学校が違うから悲しいよ〜〜

やっぱ別れは、辛いんだよ  



今日も、ひま・・・・・。 

March 20 [Tue], 2007, 20:15
今日も、ひまでしたよッッッ


みかん今日ずっ〜〜と寝てましたョ(u。u)zzz・・・・。
友達に電話をかけてみるものの・・・・・断られるし・・・・・・・。


みかんの友達は、テレビとゲームと犬だけみたいでした・・・・・・。

ひま〜〜・・・・・・。 

March 17 [Sat], 2007, 13:15
今日は、ひまなんすよね〜〜・・・・



みなさん休みなにしてるんですか〜〜〜????



              教えて下さいナ!!!



         友達は、みんな外出中でしてね〜〜〜〜 




          人で、できる事何かないですかね〜???

卒業式 

March 16 [Fri], 2007, 18:15
今日は、卒業式やった
感動  でも、あたしには、涙がなかったので残念
学校は、正直嫌いやけど、もう行けなくなるかと思うと、
ちょ〜ショック


明日からひまになるなぁ〜〜〜〜

祝☆ブログデビュ〜☆ 

March 15 [Thu], 2007, 19:21
はじめまして
今日初めてブログを書きます
みかんです。年齢は、12歳です

お友達大募集中なんでた〜くさん下さいネ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:みかん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みかん
» ちょいお久 (2007年03月29日)
アイコン画像那美樹
» ちょいお久 (2007年03月29日)
Yapme!一覧
読者になる