買ってしまいました(笑) 

2006年04月18日(火) 20時10分
ニンテンドーDS ライト(水色)をゲットしました(笑)

久々の日記 

2006年04月17日(月) 22時27分
いや〜何ヶ月ほったらかしのブログ(笑)久々に書きます。

私は就職していま研修のため先週から奈良で働いてますm(_ _)m

今日は明日が休みなんで実家に帰ってます。仕事はなかなかとしんどいのですが楽しくやらしてもらってます。3ヶ月したらまた移動になるのかと思うとブルーになりますm(_ _)m

久々 

2006年02月23日(木) 20時31分
いや〜またサボリ癖が発動しました(笑)

てな〜訳で、例の野球ゲームの話を…。

知り合いさんに「あんさんのチームいかついな〜」と言われたので、打つだけでのチームではやばいので、走れる選手を獲得することにしました。
まぁなんとか、3人獲得できたのでそれなりに打って、走って、守れるチームが出来つつあります。あとは一塁手が揃えば…

またまた 

2006年02月15日(水) 9時06分
またさぼり癖で更新止まってた・・・
また先週何してた書きます。

6日 月曜日
この日は朝からテレビのお笑い番組の収録に参加されてもらってました。見てた席がど真ん中で見やすかった

7日 火曜日
友達の家に泊まりに行ってました。まぁいつのもごとく僕は早々と就寝でしたが
寝る前にはマリカーやスマブラをやってましたよ〜(64ですがね)

8日 水曜日
友達の家を出て学校へ・・・そのまま後輩と合流して梅田へ。いつもの如くベースボールをしました。
全国ペナントの洗礼を受けました

9日 木曜日
バイトが休みになったので家で引きこもりました。ゲームを売り、今年3本目になるゲームを購入タイトルは『サイレン2』です。最初は毛嫌いしていたのですが、まぁ敵の動き見てたらなんか笑えてきてそんなに怖くなかったげす・・・。が、この頃はなかなかと怖くなってきました。

10日 金曜日
バイト

11日 土曜日
バイト バイト終わりに携帯ショップで機種変。W41CAにしました。久々のカシオです

12日 日曜日
バイト

バトンやりますか? 

2006年02月06日(月) 20時49分
ダダこねてまわしていただいたバトンやります。
「地元」バトンでしたねでは〜すたーと

その1 あなたの地元はどこですか?
A。兵庫県で、尼崎と川西の間に住んでます。

その2 地元には今までどのくらい住みましたか?
今もなお住み着いております・・・・

その3 地元で自慢できる事を教えてください。
自慢か・・・池があることかな行基さんが作った池がね・・・(歴史に詳しい方ならわかりますよね

その4 地元トリビア的なことを教えてください。
トリビアね〜・・・プロ野球選手が誕生したことかな〜今、頑張っているのかわかりませんが

その5 今でも地元に住んでますか?
はい、残念ながら・・・

その6 最終的に地元に戻って住んだり仕事したぃと思いますか?
そうやね〜。仕事したいね〜てか帝国を創りたいね

以上です。

今週の出来事 

2006年01月29日(日) 20時36分
みなさん、こんばんわ。久々の来日デス(笑)ずっと更新してませんでした
なので、今日は今週私が何していたかお話していきます。軽く「大人の○Sトレーニング」な感じに思い出していきます

月曜日 ブログで書きました岡鬼さんと抹茶さんとビリヤードにいきました詳しくは前のブログを・・・

火曜日 ずっと寝てましたそして歯医者の時間をすっかり忘れていて30分遅刻で行きました・・・先生ごめんなさい

水曜日この日は、ゲームソフトを買いに行きました〜買ったのは秘密です。そのゲームは操作が難しく困難しました
しかし映像きれいでびっくりストーリーもよかったッス
あと3/12の阪神タイガースVS読売巨人のオープン戦のチケットを取りました

木曜日 この日は2日前に突如壊れた冷蔵庫を買い換えたのでその配達を待っていました。・・・なかなか来ません・・・18時に業者さんがきて、20分もかからずに作業が終わりました・・・感想「ああ・・・早・・」

金曜日 水曜に買ったゲームを売って新しいゲームを買いました買ったのは「新○武者」です。今までのシリーズはやっていたのでやらなければとは思っていたのですが・・・お金がね〜まぁ資金が出来たので買っちゃいましたが今もなおプレイ中です

土曜日 バイトしてました。寒かった・・・寒かったのでプラモ買いました〜「1/144 シラヌイアカツキ」を・・・キンピカま・・眩しすぎますよ旦那まだ作ってませんが(笑)

日曜日 今日もバイト・・・しんどかった
懲りずにまたオープン戦のチケット取りました(笑)今回は、オリックスバッファローズVS読売巨人のです。連チャンですまぁ学生生活最後の春休みやりたいことやります

てな〜感じの一週間でした

結果は… 

2006年01月23日(月) 23時38分
今日はビリヤードやってきました(笑)

勝負はトントンでした。いや〜もっとうまくなりたいです。

僕は取り柄と言いますか、特技があまりありません。なのでここいらで会得したいです(笑)

バイト疲れも… 

2006年01月23日(月) 0時55分
昨日は最高でした(涙)ほぼ一日〇阪ドームにいましたf(^ー^;バイトでして…。



本日はあと九時間後にライバル〇鬼さんとの決闘です。
さて、その種目はと!そして、結果は!!


明日のブログで☆

この日が!!! 

2006年01月16日(月) 23時20分
今日もBASEBALL HEROESをやってきました(笑)

今日はそりっちゅさんに誘われて〜。
結果は2敗です(-_-;)けど1点差。まだ大量失点ではなかったです。
いつものようにカードがでてきました〜。いちどめは…白と黒ですた。ヤクル〇でした。
にかいめも白と黒でした。
白は日〇ムでした。


が黒は…

・・・

・・・・


小久保選手!!!!!やった(涙)やっときました(涙)

そりっちゅさん誘ってくれてありがとう(涙)

あのときの 

2006年01月11日(水) 22時28分

あ、買った靴の画像です☆
はきごこち最高(笑)
☆こいつの紹介☆
      ◆ギルバート◆
☆本人はダックスと言い切っているが見た目はゴールデンレトリバー・・・暇さえあるとゴロゴロしている寂しがり屋☆
なでなでするとしっぽを高速回転・・・時には風船に乗って飛ぶことも・・・!!
      ♪好きなもの♪
L'Arc〜en〜Ciel、FFシリーズ、仮面○イダー響鬼、ガンダム、オムライス(お好み焼き風)、くまのPさん、ヨーグルト(*^。^*)
デカイわりには動ける(スポーツができる?)ので周囲を驚かせている!巨人では小久保選手のファン☆彡
       ▼注意点▼
犬なのに犬(ワンコ)が好き☆彡常にPさんをライバル視している。
ラルクの歌を聴くと飛び上がります
FF話になると止まりませんのでご注意を・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ささやき〜コメント〜
アイコン画像抹茶プリン
» バトンやりますか? (2006年02月06日)
アイコン画像紫の上1015
» 今週の出来事 (2006年02月05日)
アイコン画像岡鬼
» 今週の出来事 (2006年01月30日)
アイコン画像抹茶プリン
» 今週の出来事 (2006年01月30日)
アイコン画像まるぅ
» 神戸にて (2006年01月09日)
アイコン画像ギルバート
» 抹茶…ありがとう (2005年12月23日)
アイコン画像紫の上1015
» 抹茶…ありがとう (2005年12月23日)
アイコン画像ギルバート
» 今日は誘惑日 (2005年12月16日)
アイコン画像紫の上1015
» 今日は誘惑日 (2005年12月16日)
アイコン画像サンタな詩人→紫の上1015さんへ
» 二回目 (2005年12月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasamiharu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる