やめます 

April 28 [Mon], 2008, 20:03
ブログやめる

ちょちょちょちょ!!!!!!!!!!!!! 

April 12 [Sat], 2008, 14:51
聞いて下さいよ!!!!!!!!!!!!!!!!

マジでウザイことあったんですけど!!!!!!!!!!!!!!!!!!

何か私やふーでもブログやってるんですけどそこの友達が

「芸能人画像とかそうゆうの貼ってるの違反だからそういうことは絡めません!」
とか色々いきなり言い出して!!!!!!


「ブログ消されても知らないよ」

てきなこと言い出して!!!!!

消されたら消されたでしょうがないじゃんって言ったら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



































「じゃぁやめれば?」












って!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




うザすぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


むかついて消してやりました!!!!!!!!!!!!!!!!!!


&いらっと来るようなコメントを残してきました!
デモね・・・・最新のコメントってとこに残ってるだけで、コメントした記事は消してやりました!!!!!


だから余計イライラみたいな!!!!!!!!!!!!!!!


あぁすっきりした☆

☆答え☆ 

April 07 [Mon], 2008, 11:03
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部倍部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部倍部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部 
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部倍部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部倍部部部
              部部部部部倍部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部





この中に、以外の文字はこ!

という字があります!!


この字を探すポイントは、上下に早く画面を動かすと


何か違和感のある部分があります!!


そこにという字が隠れています!!



さぁ探してみてください☆




もう無理って方は、追記に答え載せてるんで見てください☆

クイズ☆ 

April 02 [Wed], 2008, 10:53
ゆめちゃんがやってたので

うちもやってみようかと☆


クイズ!!!



              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部倍部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部倍部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部 
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部倍部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部倍部部部
              部部部部部倍部部部部部部部部部部部部部部部
              部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部部




さぁて☆

以外の字は何個かなぁ??

回答者が2人ほどで答えだします♪





             

50! 

April 02 [Wed], 2008, 9:08
この記事はなななななななななnんと!50個目の記事なんです!

と言うことでふくだっくからもらってきたバトンをしまぁす

でもスンごく長いから覚悟してね☆



Q.001、あなたのHNと年齢を教えてください。
紗紗実☆13歳です
Q.002、お誕生日と星座をどうぞ。
3月6日です
星座はうお座です。
Q.003、血液型は?
わかんない

Q.004、ご自分の性格を簡単に教えてください。

バカです

Q.005、身長と体重と足のサイズをお願いします。
 身長は150くらい・・・・・・・・・・・
 体重は×
 足は24.0です  

Q.006、では、容姿について説明してください。
 
  地味顔
Q.007、では、あなたを動物に例えると?
 ひよこってよく言われる

Q.008、あなたはどこにお住まいですか?
 神戸
   
Q.009、あなたの髪型と髪の色を教えてください?
 色は黒

 髪型は結構ロングだからいろんな髪型するよ
Q.010、チャームポイントを教えてください。

   ない
Q.011、自慢ですか?
  ぃやぃや

Q.012、ところで、お友達はなんて呼ばれていますか?
  紗世とか?

Q.013、教室・職場でのポジションは?
  いろんなタイプの人と程よく付き合ってます・・・

Q.014、イメージカラーをどうぞ。
 
 知るか   
Q.015、ありきたりですが、趣味を教えてください。
 寝る
    
Q.016、それでは特技は?
 
 長時間睡眠
Q.017、あなたの癖を教えてください

 わkんない
Q.018、口癖は?
 「〜みたいな」だね・・・

Q.019、好きな食べもの、嫌いな食べものは?

 
 何でも食べるよ

Q.020、好きな色、嫌いな色は?
 好:パステル
 嫌:深い色
 
Q.021、どさくさに紛れて聞きます。好きな人は?
 
  さぁ

Q.022、好きな動物、嫌いな動物は?
 好:うさぎ
 嫌:虫

Q.023、好きな言葉、嫌いな言葉は?
 
  とくにない
Q.024、好きな本、嫌いな本は?
 
   あんまり本とか読まないな
       
Q.025、好きな車、嫌いな車は?
 きょうみなし

Q.026、好きなお酒、嫌いなお酒は?
 ワインとか言ったらどうすんだ
     
Q.027、好きな煙草、嫌いな煙草は?
  絶対すわない

Q.028、好きなアーティスト、嫌いなアーティストは?
 好:大塚愛・いきものがかり・絢香・青山テルマ   
 嫌:いない

Q.029、好きなタイプ、嫌いなタイプは?
 好:好きになった人
 嫌:うぅん・・・

Q.030、遅くなりましたが、家族構成を教えてください。
父,母,弟(小3)

Q.031、暇なときは何をしていますか?
寝てる

Q.032、携帯電話は何を使っていますか?
持ってない
    
Q.033、今のアドレスに何か意味はありますか?
覚えやすく☆

Q.034、今、ハマッていることは?
 PC

Q.035、悩みなどありますか?
 頭がよくなりたい

Q.036、10年後の自分は何をしていると思う?
さぁ
 
Q.037、それなら、20年後は?
同じく。

Q.038、結婚のご予定は?
 早いほうがいいな☆

Q.039、お子さんの予定は?
双子とか四つ子とか
     
Q.040、今、幸せですか?
うぅん・・・

Q.041、こうなりたいと思う理想の人、いれば教えてください。
さぁ

Q.042、願いが叶うなら?
金持ちに

Q.043、将来の夢なんかあったらお願いします。
パティシエ

Q.044、叶うといいですね。  
だねっ

Q.045、最近した買い物でいちばん高かったものはなんですか?
さぁ

Q.046、では、いちばん安かったものは?
うぅn
    
Q.047、大体の1週間のスケジュールをお願いします。

月〜金→学校
水→プール
土→バドミントン

Q.048、結構忙しいんですね?
そうでもない

Q.049、睡眠時間を教えてください。
日によってばらばら

Q.050、長時間起きてるコツ、早く眠るコツあったらお願いします。
  うちもそれ知りたぁい

Q.051、どうやってストレス解消していますか?
弟にあたる

Q.052、なかでもオススメのストレス解消法は?
泣かす
       
Q.053、健康の秘訣は?
年寄り扱いしてるだろ

Q.054、ちょっと志向を変えます。野球は観る派?する派?
きょうみない

Q.055、サッカーだったら?
興味ない

Q.056、スポーツ得意ですか?
バドミントンは得意

Q.057、じゃあ、料理は得意ですか?
家庭科部だから
家事は一通り出来るよ

Q.058、彼(彼女)が遊びにきたお昼御飯を御馳走するなら?
カレーとか


Q.059、手芸は得意ですか?
家庭科部だから

Q.060、運転は得意ですか?
さぁ

Q.061、好きな車は先ほど尋ねましたが、あなたの愛車は?
しらねえ

Q.062、突然ですが、宝くじは買うほうですか?
買わない
Q.063、では、占いは信じるほうですか?
良ければ信じるし
悪ければ忘れる

Q.064、騙されやすいほうですか?
騙すことが多いかも

Q.065、正夢ってあると思う?
ある
       
Q.066、明日地球が破滅する!…あなたがとる行動は?
普通に生活する
  
Q.067、明日地球が破滅する!…あなたが最後に食べたいものは?
ケーキ

Q.068、明日地球が破滅する!…あなたの最期の台詞は?
バイバイ

Q.069、「69」この数字を見て反応してしまうほうですか?
リボーンとかそこまで好きじゃない
Q.070、「あなた、意外と●●な人だね」●●に当てはまるのは?
冷静

Q.071、自負しているんですね?
さぁ

Q.072、あなたのようになりたいという人が現れたら?
人による

Q.073、ここで、あなたの恥ずかしいエピソードを公開してください。
お口ミッフィーで

Q.074、では、あなたの切ないエピソードもお願いします。
お口ミッフィーで

Q.075、それで、枕を涙でグショグショにしたんですね?
はぁ

Q.076、意外なところで涙もろいほうですか?
うぅn

Q.077、泣いている女性を見ると抱きしめたくなりますね。
うち女だし

Q.078、いまさらですが、あなたに宝ものはありますか?
色々

Q.079、もうすぐ80問目に入ります。あなたの心境は?
首痛い

Q.080、疲れているあなたに定番の質問です。1億円あったら?
8割貯金してあとは自由に使う!

Q.081、日本国内の好きな土地を100もらえます。どこをもらう?
沖縄
Q.082、日本国内の好きな都道府県の知事になれます。どこの知事になる?
なりたくない

Q.083、「世界征服」を夢見たことはありますか?
ない

Q.084、そんなあなたがいちばん安心する場所は?
布団の中

Q.085、今いちばん必要なものは?
お菓子

Q.086、それが手元にあったら?
食べる
       
Q.087、座右の銘を教えて下さい。
思いつかない

Q.087、あなたを表す四字熟語を教えて下さい。

ないのでは
Q.089、最近で、いちばん嬉しかったのは?
お小遣いがあがったこと
Q.090 最近で、いちばん悲しかったのは?
ふくだっくの転校

Q.091 あなたの人生観を語ってください。
うぅn

Q.092 何歳まで生きていたい、という願望はありますか?
100まで☆

Q.093 ご自身の末路について語ってください。
なんじゃそら

Q.094 「今この瞬間が永遠に続けばいいのに」と思うことはありますか?
あるね
  
Q.095 あなたにとって「幸せ」とは?
幸せなとき
       
Q.096 あなたにとって「生きる」とは?
急に質問難しくなってますけどこれ。
      
Q.097 ネタが尽きました。何か語ってください…。
ああああああああああああああああああああああああああああああああ

Q.098 最後に、このバトンの感想をお願いします。
首痛い

Q.099 今日の日付をお願いします。
 2008年4月2日。

Q.100 お疲れさまでした。バトンを回す人を5人教えてください
勝手に持ってけ




あぁつかれた

またまt 

April 01 [Tue], 2008, 12:17
 





ドールちゃん☆

暇だったので!


それじゃバイちゃ

作ってみました! 

April 01 [Tue], 2008, 9:34
見て下さい!!
自分で作ったドールちゃんです!











結構頑張ったんですよ☆


作ってみたいっていう人いたら、


言って下さい!!!



アド載せます☆


簡単ですよ〜

☆お菓子画像☆ 

March 29 [Sat], 2008, 14:04





















見てるだけでお腹へっちゃうよねぇ・・・


1番目がお気に入りです



全部好きだけどね




紗紗実☆はね、お菓子好きだから




でも食べ過ぎて太らないようにしよぉ〜


またお菓子画像見つけたら載せるね〜今から捜索に


いって気まぁす

寂しいね・・・・・・・・・・・・ 

March 25 [Tue], 2008, 17:49

なんか今年は周りの人が沢山引っ越していくよぉぉぉ〜〜〜〜




さみしすぎるだろうに!!!
例えばいつもコメントくれるふくだっくとかぁぁ〜



まぁ、メールがあるし☆

手紙もあるし☆



でも寂しいね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今までそばにいた人がいなくなるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さみしいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ふくだっくがいなくなってしまうのは・・・・・・・・・・・・・・・・・



すんごくさみしい!!!!!!!!!!!!!!





でもがんばっちゃうよぉぉぉ〜〜





新しい学年になってもブログ続けるし!!!!





応援してね♪








何にも書いてなくね???



って思った人は




↓↓↓↓↓↓↓

かわいい☆画像2 

March 23 [Sun], 2008, 9:37









最後のやつは


結構好きなんですよ♪




もう一個種類あるんだけど5枚までだから



また今度のセます☆
ぷろふぃーる☆
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紗紗実☆
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月6日
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
好きなもの

歌手
大塚愛ちゃん
いきものがかりサン
(特に茜色の約束が好き)

漫画
ドクロハート
君に届け
僕の初恋キミに捧ぐ
ルーズリーフ
木々のゆくえ










リクエストとかあれば気軽にコメしてね







  

 



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新のこめんと☆
アイコン画像ヨシオ
» やめます (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» やめます (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» やめます (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» やめます (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» やめます (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» やめます (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» やめます (2008年10月03日)
アイコン画像ひろのぉ
» がんばった!! (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» やめます (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» やめます (2008年09月25日)