金さんきたあああああ

October 04 [Thu], 2012, 23:53
いやー再開しましたね、金魂!!!
ほんと、半年って案外短いようで長かった!GONどこ行った!?
やっぱり木曜6時は金さんのあのサラサラヘアーと爽やかなゆーきゃんボイスに限りますよね☆
そう、ゆーきゃんボイスですよ。ゆーきゃんボイス。



ゆーきゃんキタアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!


テレビ欄まで金魂とかスタッフ放送再開に張り切りすぎだろォwwww
サイトはまだしもいつも思うけどOPとかEDってホントに凄いと思うwプロのお遊びって凄いw

で、銀魂再開やっほーーいいい!!!来年は映画も完全オリジナルであるしまだまだフィーバーですぜええ!!!!!

で、金さん・・・・・本誌立ち読みしてた時からずっと予想してたんですよ。これ、ゆーきゃんじゃね?ってw
だってあんなにゆーきゃんラブな杉田が(笑)ゆーきゃん銀魂に呼ばないわけがないじゃない!?
スタッフもここに組み込まないわけがないじゃない!?坂口さんと喋るたびに某BLのシリーズもの思い出してやばいなんて一視聴者が思ってるなんて考える訳ないじゃない!?←
大本命シリーズ・・・・・・吉田ェwwww
そんな訳でゆーきゃんまじイケメンボイス!!!木曜は楽しみ二つもあって幸せだなー☆
これDVDの特典CDにゆーきゃん呼ばないのかな?杉田なら呼んでしまう気がするwww
聞かない乙女がいないわけないじゃない!!!!
と言う訳でスタッフのみなさんお願いします(キリリ)

んで金さんの作画がイケメン過ぎて直視できないんですがwww
なんであんなにイケメンなのハアハアアハアアアアアアアン
テラ双たんで辛いwww
来週からしばらくこの動悸が続くのね。。。MAKIDAIwww


購入品〜♪

October 03 [Wed], 2012, 14:02


夏目先生の飴色パラドックス2巻と壱先生のうたプリ本買ってしまいましたー!!!
壱さん、ヒバツナから大好きなんだ・・・・!!
うたプリ全然知らないくせに壱さんの本だと買ってしまいましたよwでもみんな可愛かった!
個人的推しメン・セシルたんも結構思ったより出てたので満足でした〜^^
何気にきゅんの表紙見た時から気になってたしね(笑)

そしてそして〜、尾上ええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!
うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああかわいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおか、かわ、いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!

(´・ω・`)オチツイタ。。。

夏目先生、飴パラで初めて購入だったのですがあまりのドツボな作品に作家買いしてしまっておりますw
そして2巻・・・・・やっぱり尾上(受け)が可愛すぎて胸が痛い。。。カブたんそこ変われェ・・・
前巻で出会い〜お付き合いと描かれ、その続きと言う事でもう最初っから付き合ってるんですよね。
まさに最初からクライマックスですw
甘い甘い(笑)夏目先生ってこんなに甘い作品描けたんだ・・・・って思ってしまう位甘いです^^
個人的に最後のお話が一番きゅんて来たんですが、全編通して・・・・・あれ、Hシーン多くね?って位夏目先生の作品にしては盛りだくさんです(笑)
普段あんまり肉体的な関係とかをあまり描かれずその辺りはぼかす程度に〜な夏目先生の作品ですが今回は本当に盛りだくさんでした!でも好き!!!
尾上のカブに対する気持ちとか、その気持ちに対して誤解してるカブとか、全部分かった上で見守ってくれてる雅やんとノリちゃんとか、尾上化してきてるカブとか(笑)。。。
BLって忘れてしまう位純愛な感じでこれが一応のフィナーレと聞いてちょっとショックでしたが、夏目先生のコメントに励みを貰い明日からも元気に生きて行けそうです☆

ちなみに来月はCDの2巻も出るみたいでこの話が丸々CD化ならちょっと買ってみようかなと思ってたりします^^BLCD買ったことないのにww

そんな訳で今後もこの作品から逃れられないなーと幸せに浸っております^^

文学彼氏

September 18 [Tue], 2012, 14:30

お久しぶりの更新ですー!!!生きてますww

シルフで一番大好きな〇〇彼氏シリーズ……単行本待ってましたぁぁぁああぁあ!!!!!!!

しかも表紙はこれまた中学から大好きな中川さんっ……!!!!!
本屋さんで見付けて即買いでした(^O^)/

中身ももちろん面白かったです♪
歴史彼氏が微妙なレビューだっただけに若干不安でしたが個人的には良い買い物出来たかと!

メロスまぢメロス(笑)


そして初テイルズ!!とばかりにヴェスペリア買いましたー♪
ベスト盤待ってた(^O^)/

ユーリのサラツヤヘアーと瀕死状態の顔グラに悶々しながらプレイしてますよ(`・ω・´)ドヤァ

下書きゆかりん

June 03 [Sun], 2012, 0:58



ゆかりんがっさがさ下書き中です^^


おっぱいよりふとももに力入れすぎたwww


全然ゆるくない。。。

May 30 [Wed], 2012, 17:52

原作大ファンだったしろくまカフェがアニメ化って事で毎週木曜を楽しみに見ていたのですが

原作が休載って、、、悲しいです。。。

しかも理由がアニメ化に際しての制作者側と原作者側のトラブル。

もちろん原作者不在でアニメ進めるなんていう制作者側に非があるともちろん思うのですが、

私としては作品のあのゆるい感じが大好きだったので、なんかそんなゆるくないとこ見たくなかったですorz

もちろん原作もアニメオリジナルも大好きですが、両局面で素敵なお話を提供して頂ければな、と思っています♪

原作が元々2年に一回しか新刊が出ないので更に待たないといけないのかと思うとちょっと寂しいですが
それによって更に素晴らしい作品に仕上がるのであれば待ちますとも!!3年でも4年でも!!!

ただアニメも是非是非続けて欲しいですよね(>_<)オリジナル中々面白いし^^
今後のイベントとかどーなるのかちょっと複雑ですがww


おたおめ土方!!!!

May 05 [Sat], 2012, 22:45

土方お誕生日おめぇぇぇええぇえ!!!!!

また一年大好き!!!!

そして来年も大好き!!!!!

デュラくじ

April 29 [Sun], 2012, 0:49



当日やってきましたよー^^
今更感ハンパなくてごめんなさいwwww

本命のパスケースデリ雄だけでなかったwww
この後KBOOKSで日々也さんストラップ見つけて買いましたがねwww

見たよーー!!!

April 26 [Thu], 2012, 20:04



DGS THE MOVIE!!!!!!!!!!!!!!!!!!

牛久る? いくいくうううううう!!!wwwwww

そんな訳で先日ゲットしたDGSむーびー見ましたー♪
本当、ただのホームビデオwwwwwwこれ劇場で流すとか最高wwwww
ラジオの方は聞いてたけど可愛かったです(笑)
もうロケバスから石碑まで全てが可愛さで溢れてましたww

よいしょ!! よいしょ!!!

そう言えばヨナガッパってここから来てたんだったってこれ見て思い出しましたww

個人的に牛久大仏って私も見てみたかったんですが、更に見たくなりましたw
そしてあのポーズで写真撮りたくなりましたwwww


肉だよ^^

April 25 [Wed], 2012, 19:39



ねんどろいど星奈ちゃんも購入済みなんですよー♪
はがないは星奈ちゃんと小鳩ちゃん好きすぎてヤバイですww
小鳩ちゃんもねんどろいど化しないのかな・・・・??

後この星奈ちゃんねんどろいどは小物多いですねー^^
ソファでエロゲは必須ですがww

結構前の事。

April 25 [Wed], 2012, 19:36



にいてんごのデュラ箱で買ってしまいましたーwww
これなら確実・・・・と思ってたけどなんか一箱で全部そろわない可能性があるとか。。

ちなみに私のは全部そろいましたやったね!!!

んでダブりは帝きゅん。
まだ飾ってないので箱の中ですよー^^




ちなみに開封口の中には店頭POPが!!
こうなってるんですねー^^

店頭POPがシズイザ過ぎてハスハスしますた^////^

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ササミ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
銀魂大好きヲタです!!

そこはかとなくバカです(笑)

好きなことは絵を描く事と寝る事ともさもさする事でっす☆

あかん位にデンオと健くんラヴァーでっす☆

コメントはお気軽にどうぞ^^^^
すごく喜んで跳びはねます(笑)

へーせーライダーにウハウハしてます☆(特に今は07&09前期後期)
ヘタリアも大好き♪
紳士は嫁(笑)
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
新しいコメントたち
アイコン画像あこ
» 金さんきたあああああ (2012年12月03日)
アイコン画像けいちん
» 銀魂高校文化祭♪ (2012年03月31日)
アイコン画像たんこママ
» 僕は君を一生背負っていくって決めたんだ (2012年03月02日)
アイコン画像梓紀にいと
» ワンフェスー♪ (2012年02月15日)
アイコン画像ゆきあ
» ピカチュウ可愛いよっ!!! (2012年01月14日)
アイコン画像あやの
» とびっきりの笑顔で・・・ (2011年06月14日)
アイコン画像ひよここあ
» ぎゃほおおお (2011年01月19日)
アイコン画像ひよここあ
» コルコル^し^ (2010年12月29日)
アイコン画像ひよここあ
» 15年前から大好きですっ!!! (2010年12月06日)
アイコン画像ひよここあ
» かなこちゃん (2010年11月28日)
Yapme!一覧
読者になる
amedeo 『誰にでも裏がある』応援中! 【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】