はぁ 

February 03 [Sun], 2008, 6:41
明日、運命の日です

生きてると色々あるねぇ

先日、妊娠が発覚しました
彼に伝えたのですが、どうしたいかは明日返事くれるということです

一緒に住んで一年半。。。
ずっと一緒にいたのに、即産んでいいと言ってくれない現実が、すごく辛い
しかも今も普通に生活していて、なんだかとても惨めで。。。

明日彼がNOの返事を出した場合
私はここを出て行くことになる
どんな結果になるにせよ、一緒にいることに限界は来るだろう

ずっと一緒にいられるとか、夢だったんだろうか
彼の未来予想図に私はいなかったのかな

きっと彼はNOと言うだろう
私は泣くと思う



出直し(つω`*) 

December 18 [Tue], 2007, 18:00
過去の記事消して出直しすることにしました〜
言うても、友達や知り合いにブログのこと話してないので、誰も来ないのだがヽ(´ω)ノ フフ
今度、さっくり友達に教えてみるのもいいかな

夕べ、彼がパイレーツオブカリビアンをレンタルしてきてくれたので、
早速観ました〜
T、Uは映画館で観たのだが・・・Vは結局行けず終いだったので、ワクワクしながらPCに向かいました〜( *´艸`)(部屋にTVないのでww)
それにしても映画観る時に何かつまみたくなるのはなんでだろうwww
何もお菓子なかったので、寂しかった・゚・(ノ∀`;)・゚・

あらすじは書かないけど、なんか裏切られた感じ・・・
ジョニーが主役って感じじゃなかった(´;ω;`)ウッ…
でも、その裏切られた感が逆に良かったなぁ
個人的にはジョニーの見せ場がもっと欲しかったけどww
少し悲しいような感じもした終幕でした〜

でもなんだかんだよくできた映画だと思いました
まぁ、あれだけの出演者いればいいものが出来るのは当然かもしれないけどw

まぁ、観てない人は是非見てください
観て損はない作品だと思います

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasameyuki0830
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-読書大好き♪
    ・ゲーム-MMOに依存してます☆
読者になる
毎日楽しければそれでヽ(゚д゚)ノ ええじゃないかイ

大事なのは今なんだから(*´д`*)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» はぁ (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» はぁ (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» はぁ (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» はぁ (2008年10月05日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» はぁ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» はぁ (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» はぁ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» はぁ (2008年09月21日)
アイコン画像えびふりゃー
» はぁ (2008年09月17日)
最新記事