1ヶ月 

2006年09月09日(土) 15時42分
約1ヶ月ぶりにブログを再開します!!
このさぼってる間にいろいろありましたよー。
例えば、バッテリー交換をしました!
自分でやったんですけど、高い!!
予想外の値段!!
まぁ、予想としてはね、5千ぐらいあったら足りるかなー。
みたいな感じで軽いノリで行ったんですよ。
ホームセンターにね。
いざ、バッテリーコーナーにつき、
値段を確認して見ると・・・

9・・・9800円!!
高っ!!
い・・1万円じゃん!!!!


もー、マジかよー。
そんなにお金もってないよー。
所持金7000円とちょっとだよー。
ま、運よくおとんと行ってたんで立て替えてもらいましたけど。
んで、おとん(車大好き・バイクもある程度わかる)
と兄貴(自動車整備士)
にアドバイスを受けながらバッテリー交換を行いました!

ほかにも、オイルも交換したんですけど、
これは全部おとんがやってくれました!
うん、こういう時はおとん頼りになるわ。
俺の手汚れずにすんだし、ラッキーw

あとは、実家から大阪に戻ってくる時に雨降ってね。
もう、高速とかマジスリップしないか怖かった!!
シールドと手袋しといてよかった、ホントに。
服もなんかけっこう水はじいてくれるやつで、
濡れた感じしなかったし、ズボンもすぐ乾いた。
いやー、でもマジ雨は勘弁してほしいわ。
天敵やね、バイカーの。

あと、スピード違反もやられたんよね。
マジムカついたわ。
FUCKポリス!

ま、こんな感じですが、またなんかあったら
ちょいちょい書いて行きたい思いまーす。

3時間 

2006年08月10日(木) 4時44分
岡山―大阪間って、3時間で走れるんだ。

今日、高速使って大阪に戻ってきました。
所要時間、なんと3時間ジャスト!!
いやー、高速最高w

ついでに、最高速新記録も出しときましたw

133キロ!(目測)

それにしても、バイクは速度によって世界が変わるね。
俺の感じた速度の世界。
まず、0キロから80キロまでが、一つの世界。
で、80越えるとなんか急にスピード感が違う気がする。
そして、80〜100で、さらにスピード感アップ!!
で、100〜120の世界を超えると、
もはや一瞬たりとも気が抜けない世界になる。
110ぐらいは、まぁぎりぎり余裕あるけど、
120越えると、もうやばいね。
でも、もうちょっとスピード出してみたかった。
やっぱり、250ccじゃちょっとパワー不足。
でも、楽しかった!!

やっぱりバイク最高!!

命名 

2006年07月29日(土) 16時38分
バイクに名前つけましたw

真実の真と書いて、まことです。

もう、本当にやばいね。

バイクに乗ってる瞬間が一番幸せ

幸せを感じられる時間があるってすばらしいね

毎日時間の許す限り乗ってます

ガソリン代もバカになりません

なんとか安くなって欲しいものですね。

とりあえず、マコト最高

駐禁 

2006年07月24日(月) 23時33分
とりあえず警察は全員死んどけ。
なんでいつもの場所にいつものように置いて、
駐禁とられんといけんのんな。
マジムカつく。
しかも、9000円って、ふざけんな!
5000以下ならまだわかるけど、9000って!!
あー、もう警察諸君には死んでもらいたいね。
本当に。

わかってますよ。
法律破った自分が悪いことは。
でもね、お前らムカつくんだよ。
人のバイクに勝手にシールはるな!
こっちの所有物なんじゃぼけ!
はるなら地面にでもはっとけ。
そこなら国のもんだから。

あー、うぜーわ。
マジ腹立つ。
役にも立たんくせに偉そうにしとる警察なんか、
存在せんほうがまだましだわ。

かぶった・・・ 

2006年07月23日(日) 0時57分
今日まったく同じカラーのバイク見つけました!
マジショック・・・
限定車だから、台数少ないはずなのに・・・。
もう、かぶるん最悪

それはそうと、ついに・・・
1000キロ突破!!
しましたw
そんだけ!

岡山まで 

2006年07月20日(木) 16時24分
岡山まで行ってきましたよ!

バイクで!!

いやー、大変だった。
楽しかったけどねw

行きはよかったけど、
帰りがで・・・

半泣きになりながら帰ってきました。
マジ死なんでよかった。
雨こええ〜

あっ、そうだ!ガソリン入れに行かなきゃ!!

パーツ屋! 

2006年07月13日(木) 0時42分
今日はパーツ屋行った!
けっこういろいろあったよw
でも、詳しくないからいまいちよくわからんかった。

ミラーとかもいっぱいあったから、
近いし暇ならいつでも、いけるよんw
(個人メッセージ↑w)

やっぱりおいおいマフラーぐらいは変えたいと、
友達の話聞いてておもったw

今日はそんくらいかなー。
とりあえず、バイク乗るの楽しいw
あっ!あと、2ケツして京橋うろちょろしたw

異常な数字・・・そして海!! 

2006年07月08日(土) 23時30分
バイク納車より、早三日・・・

バイクの走行距離が異常な数字に・・・。

たった三日で180キロ!!

一日平均60キロって・・・。

まぁ、100キロぐらいは今日走ったんだけど、

うん。海見に行った!!

気持ちよかった!

こころがからっぱになりましたw

いいね。海はいい。

ついに 

2006年07月06日(木) 19時29分
ついに・・・ついに・・・ついに・・・
ついに・・・

バイクゲット!!!

エーイドリアーーーン!!!!

いや、エイドリアン関係ねぇし!

もうね、意味不明なくらいテンションあがっちゃってますw

やばいねw

もう、最高w

たまんねーw

これから毎日乗りまくりだーー!!

納車 

2006年07月04日(火) 13時24分
あと、あと少しで納車・・・。
あさって・・・木曜日・・・。
待ちきれねー。
あー、はやく木曜にならんかなー。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasameurayuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる