おーひさ 

2006年03月01日(水) 23時17分
日記サボりました。え

ちょ と

プロフ消そうかな と

考えてみたり したり

してたり←意味不


でも みんな(チャット)

消さないで
とか 言ってくれる のよ


嬉しいな←あ

いあ 対して 忙しくも
ないのに
(ほぼ遊びほうけ)

消そうかな と ←最低

だって 僕
まともに みんな カキコ
してくれてんのに

ちゃんと 返せてへんもん

ちょっと 自己嫌悪 です

あ。 今日友達の 弟が
サッカーの試合 だった

んだけど 雨ザーザー

弟 めっちゃかわいそうやったなあ。

初試合 やったから
プレゼントに

adidasの 汗ふきタオル

あげたら

めっちゃ喜んどった!


めでたしめでたし←あ

なんか 肝心な話し

してたけど


まあ いーや。 あ

またこーんどヾ(´∀`)ノ

めたるむーん 

2006年02月26日(日) 21時33分
あー 熱っぽい。

疲れが 影響してるー

ゆー兄が 薬持ってきてんけど
僕その薬いややねんて。

くっそまずいねんもん

ゆー兄うっさいから
散歩行ってこよ


お願いだから
熱上がらんといてな'A`)b

外の空気が
吸いたいねんー

家の空気 厭やわ。
ほんまに うあ 謎

低血圧 

2006年02月26日(日) 12時28分
今日 おかんとの会話

僕のおかん 最近 恐いねん
ちょっ 今日の朝の会話
覚えてる限り 書いてみる
めっちゃ 恐い 'A`)


母『香ー啓ちゃんから電話』
僕『んー僕まだ寝てるゆーといてー』
↑大嘘
母『何あほな事ゆーてるんはよ電話にでんさい』
僕『はいはい。(電話にでる)』

電話約5分 終了
母『啓ちゃんなんやって?』
僕『んーおばさんが野菜取りにきてゆーてた』
母『んじゃあんた取りに行ってきてや』
僕『いややー寒いねんもん』
母『近いねんからえーやろ』
僕『ゆー兄に行かせたらえーやん。啓ちゃん家行くと話し長くなるから嫌やねん』
母『あんたなんでそない強情なん?自分行ったらえーやろ?電話出たんあんたやろー』
僕『おかんが電話でろゆーたやんか。ゆー兄に頼むからえーよ!!』
母『勝手にしー!!怒』
↑ めっちゃ怒ってんの

んで 結局ゆー兄行ったんやけど(最低)
後でまたおかんとバトルあったし'A`)
調度おとんが帰ってきて
『まあまあ』の一言で
終わってんヾ(´∀`)ノ

僕ん所の家族構成 は

・おとん
・おかん
・ゆー兄
・僕

で 僕 はおかんの性格を
受け継いだぽいね あ
んで顔がおとん似

ゆー兄はおとんの
温厚な性格受け継いで
顔はおかん似


うはー
ご飯食べなー あ

おかんがまた怒るー

ライフ〜輪郭〜 

2006年02月25日(土) 15時51分
情熱を持ち
プライドを持ち
責任を持って
目の前にあることを
一生懸命 頑張る

生きるという幸せのカタチが
少しだけ顔を見せ始めた

辛いとか

苦しいとか

そんなモンは幸せの一部

救世主 

2006年02月25日(土) 15時43分
世界にたった一人
代わりなんてできやしない
代わりなんてさせやしない
生まれてから死んでゆくまで
ほんの一瞬も離れずに
いつも側にいる

裏切らないよ

自分は自分を裏切らないよ

ただいま 

2006年02月25日(土) 13時25分
いあ 家です

無事に 帰ってきました

まあ 昨日 帰ってきた。

今さっき 起きましたよ

流石 ぼく え

お土産 たくさん

買ったの うえ

土産話しは あとで

ちょっと
たまったレス 返さんと

みな
おまたせ←何様

早起き 

2006年02月22日(水) 6時10分
寒いです
長野県は'A`)

まだ外は薄暗いです

眠いです←本音

ちょっと
誰か起きてよう 誰

体調は
けっこーよろしーカラ

今日は滑れるヾ(´∀`)ノ
でわ
二度寝します

うひゃい 謎

ほーち'A`)のお知らせ 

2006年02月20日(月) 19時46分
いえあ☆ 誰

今日カラ放置タイムです謎
えーごでいうと
leave Time
↑合ってるかわからん え
うひゃい 謎

理由は まあ いーや え


聞きたい? ←何様





Ski&Snowboard
In Nagano

↑かなりテキトー え
読めた子 てんさいbb


まあ 今日 レス
返せるだけ
返しますケド

返せなかった人さまには
帰り次第返します'3`)

生きて帰ってこれたら
の話しだけどね あ

いえあ☆

うは 

2006年02月19日(日) 0時57分
今日ね今日ね 誰

髪切りましたよ

水族館行ってきましたよ

クラゲわさわさ
きしよいねん うは

今日の僕は
苛々してます_| ̄|○

珍しいです え
普段 怒る事も面倒
なくせに あ

僕怒ると
壊れます いえあ

変な事口走っても
スルーしてね

_| ̄|○うわ

古着 

2006年02月17日(金) 21時39分
今日 バイト代出たんで
たくさん服買ったあ´3`
僕 古着だいすきい 誰

ブランドは 興味なーい
あば 謎


叫びたい そんな時 謎

あばばばばば 壊れ

髪の毛が でーん 誰
ヾ(´∀`)ノうはい

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さぁ仔
» ナイス ショット(・∀・)b (2006年01月30日)
アイコン画像佳奈瀬
» テスト (2006年01月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasameki55
読者になる
Yapme!一覧
読者になる