裏そーるめーる 

May 30 [Tue], 2006, 18:53
久々の更新。
5月25日のメールです。

★やましげ校長

裏SOLじゃ!! 校長のやましげじゃ!!

ハラいっぱいカニが食いてぇ〜。
今日はオレのことをお前たちバカ生徒に教えてやるから、
ありがたくヨダレをたらせ。

オレは今でもバイトをしている。
そのバイトとは大きな交差点で布を持ち待ち、
止まっている車のガラスを勝手にふいてチップをもらうというものだ!!
悪いか!?ガルルル〜。
せっかくキレイにふいてやってるのに、
小銭の一つも置いていかないファ●ク野郎が多すぎて、マジ頭にくるぜ。

趣味はキスだ。
オレが唯一生きていることを感じれるのは、
愛する女の目の前で、違う女とキスすることだ!!!
悪いか!?鼻歌まじりだぜぇ〜。

いいかお前ら、オレは尾崎豊の再来だ!!!
それだけはキモにめいじとけよ!
じゃねぇとイタイ目にあわせるからな〜へへへへへ。
小銭発見〜あばよ〜


文・教頭のやしろ



欄稼正直、びっくりですよ。
その後、もう一つのメールが。

★やしろ教頭

ん?


それだけ?!って言う。
校長が多忙だから、仕方ないのかもね・・・。
頑張れ!教頭!!

裏SOLメール。 

April 01 [Sat], 2006, 13:34
★やしろ教頭

おコンニチハ!教頭のやしろ改め司令官のやしろだ。
前回は私のプライベート名画をおひろめした訳だけど正直、
みんなの自信を喪失させてしまったことを悔やんでいる。
しかし、わびるつもりは無い!
なぜなら司令官とは頭をさげないもの、
私は常々そう思っているからだ。

学生の諸君はほとんどが休み中だと思う。
学生じゃない人も今回は指令通りに動くことを心がけてもらいたい。

今回の指令は『休日はオシャレに過ごせ!』だ。

それでは行ってみよう。

1休日だからこそ早く起きろ!
(これは夕方以降に起きて、
何もせずに休日をムダにしてしまった事が100万回以上ある
私からの心よりの教訓だ。)

2犬の散歩をしろ!
(犬を飼ってない人は、人が犬の散歩をしているのを
わざわざ見に行って、なごめ!)

3「ヨガ教室に行ってみようかな〜」と思え!
(これは一日のうちのどの時間帯でも良い。
思うことで人生にゆとりが出る。とってもお得な呪文だ。)

4地球と会話しろ!
(これはそれぞれ、自分のランクを自覚して行動せよ。
巨大な木に手の平をかざしたり、土を少しかんでみたり、
風邪に耳をすましたり、とにかく挑め!)

5グレープフルーツの匂いを感じろ!!

6体のむくみは早めにとれ!!

7FFは最大にゆずっても4時間までにしろ!!

以上だ。
7つともクリアーできればお前は立派なオサレさんだ!!!
それでは健闘を祈る。



長い。長い。

裏SOLメール。 

March 31 [Fri], 2006, 11:56
★やましげ校長

裏SOLだにょー
やましげ校長だにょー

久々に自分の事でも書いてみようかに!!カニ食べた〜い。
今回のテーマは「最初の記憶」
僕が覚えてる一番最初の記憶は・・・
保育園の帰り道の事!
その日は俺はお昼寝の時間におねしょしちゃったのよ。
泣いたりしたのかな?そこは覚えてないけど・・・。
そんでお帰りの時間、お母さんが自転車でむかえに来てくれて
俺は後ろにのって保育園を後にする。
こっからが俺の最初の記憶!!

お母さんの自転車の後ろにのってる俺に
まだ保育園に残ってる友達の林クンが、
わざわざフェンスをよじのぼって俺に声をかけた。

林クン「じゃあな〜ションベンもらし〜!!」

振り返る俺。
ゆがんだ笑顔。
涙にぬれる景色。
こっぱずかしかったー!!

みんなの最初の記憶はどんなんかな〜?

また来週〜



秘話。さすが裏SOL。
明日は教頭センセ。すごいいっぱいあるので覚悟。

四面楚歌 

February 17 [Fri], 2006, 13:57
題名に特に意味はなし。

今テスト終わって昼ドラ見てた。
淫らだね。淫らだよ。いいのかな。いいんだろうな。
あーあ。
どろどろ関係すごいね。

いいでしょう。語ってみせます。 

January 09 [Mon], 2006, 14:20
ラジオでおなじみのやましげ校長が、ついに新しいドラマに出演が決定。

それは12チャンネルでの深夜ドラマ。
2ndハウスです。検索してみよう。危険だから。
ぬはーぬはー
それがかなーりえろぃね。
だって妄想あふれてまーす
んでまー男の子たちのありきたりなお話なんでしょーね。

見てみたいひとは見てみてどーぞ

視力が徐々に落ちていくのがわかる・・・怖い。 

January 08 [Sun], 2006, 14:26
チャーオ!
このブログみてるひといんのかなーなんて疑問を抱えつつ今かいちゃってる欄稼ですv
約束したはずの友達が来なくて泣きそうです。
私は怒れませんっ★

▼占い
某サイトでアジカン曲占いなるものを発見。
早速やってみる・・・・・・HNと誕生日を入れて・・・エィッ
君という花という結果がでた。
そんでもってその下に書いてあった文字が・・・・
あなたは皆をひっぱる力を持っています。親分的存在です。

・・・・・うそだろ、おい。

どう考えたって私は仕切る力なんてない。
なのに・・・この占いはどうなっているのやら・・・


▼ギター引き語りしたい。
←これいい。ホントほしい。つかこれすごい。絵すごい。
なかむらさんすごい。メッチャいいっ!!

ゴッチと喜多さんが使ってるピックにも、アジカンマーク?がはいっちょる。
あれほしいいいいいいいいいいいいいいいい
ほしいっほしいっ(お前はどこぞの子供か

▼夏、無限。
この本をものすごく探しています。ほしい。
なんか普通の本屋には全然ない!!
アマゾンになら売ってるのに・・・
もしかして市場には出さないってか?!
チリヌルヲワカのCDみたいに・・・


友達はまだ、こない。まだねているのだろうかー。
・・・・・それじゃ。

イエローカード2枚=レッドカード1枚 

January 07 [Sat], 2006, 13:20
ぐぅ。
ここは結構わかいやすいところに放置してあるブログだょね。
んでもってここではメッチャミーハーなこととかなこととか書いちゃいたいと思ってる。
まーオフ友さんに見られたらみられたで別にいいけど・・・
ただここで書いたことをオフの時にいわんでほしい
いくら注意してもいるよね、守らない人。
そういう人、嫌い。

えっとーアジカンの馬鹿コンビがこんな話をしていたと、
ヴォーカルのめがね様が日記に書いていらっしゃいました。
ちょっとショックを受けたお話です。

「○っ○○が落ちてたらどうする?」
そんな26才のいい歳こいたオッサンがそんなことを質問し、
そして同じく26才の外国人風の男は「拾うっ!!」。即答である。


古い日記の内容。
だけどこれ○の部分書いちゃったら結構ヤバイんでね。
知りたい人は、http://www.asiankung-fu.com/へアクセス。
過去の日記をチェキラッチョー


さてさて。かねてより作詞した作詞したとほざいていた管理人。
今宵は特別に教えましょうか?
なんかねー白い白い・・・・・・・・・黒い黒い・・・・・・・・・・だょ。
<んだよわかんねーよ)
とか言わないで。これ、結構恥ずかしいのわかるでしょ?
<なら期待させるようなこと言うなよ)
とか言わないで。これでも精一杯なんよ。

理解してもらえれば嬉しいね。

よし。そんではそろそろオサラバですさ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりか
» 裏SOLメール。 (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasamekelove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる