祝☆100日 

November 18 [Mon], 2013, 22:05
娘が生まれて今日で100日!
日々の成長にパパもママも喜んでいます。
可愛い娘。
これからもずっと一緒にいようね♪


女子会??  

November 13 [Wed], 2013, 13:55
妹と母と姪っ子と娘と私の5人で女子会(≧∇≦)
住宅街にある隠れ家的お食事屋さんで♪
今日はカツカレーセットにしてみた!
ひゃ〜お腹いっぱい☆
るーチャンもお利口さんでした♪


ニット帽 

November 06 [Wed], 2013, 21:07
旦那が出張先から娘に買ってきたニット帽(^з^)-☆
ツノ有りでめちゃ可愛い( ?????? ??? ?????? )


お買い上げ。 

October 16 [Wed], 2013, 23:17
冬用スリーパー(^з^)-☆

初予防接種 

October 16 [Wed], 2013, 23:14
今日は初めての予防接種!
右腕と左腕の2つ!
私は初小児科でした。
まー、賑やかなコト!

注射は結構ブっ射すので痛そうだった!
可哀想だった。
案の定泣いた。
でもすぐ泣き止んでました!

その後は市役所で助成券の手続き!
この券があるとだいぶ安くで診察できる。
助かるわ〜

チビたんは注射が応えたのか6時からずっと寝てる。
来週も別の注射うたなきゃ!
可哀想やけどね。

寒くなったから連休中に旦那さんと
赤ちゃんのお洋服を初お買い上げ☆

最近ヤプログに画像アップできないな。
やりづらい。

冬仕様。 

October 05 [Sat], 2013, 23:38
今日はニトリで冬仕度のお買い物♪
フワフワラグと、フワフワクッション
ほか諸々をお買い上げ☆
だんだんお部屋が冬っぽくなってきた(^з^)-☆

あとは出産祝いのお返しを渡しに親戚の皆さん宅を回った。
皆さんとても喜んでくれて良かった!
品の渡し間違いのトラブルがあったけど‥(-_-)
ルゥちゃんも雨のなか疲れてるのに頑張ってくれました!!
運転してくれた旦那にも感謝(((o(*゚▽゚*)o)))

朝は2人で久々に大げんかやったけど(-。-;
バスケ行くな!行く!の言い合いで。
いったいこのテーマいつまで続くのやら‥

感謝。 

September 28 [Sat], 2013, 23:16
昨日は赤ちゃんのギャン泣きがひたすら続いて、
一人で途方に暮れて気力も無くなってきたところに旦那が帰ってきて、
抱っこしたりお風呂に入れてくれたり、
次の日仕事なのに夜中起きてオムツ替えてくれたりしてくれたのに
イライラを八つ当たりしてしまった。

さっき ごめんね って言ったら、
良いんだよ。 ってギュッてしてくれた。

あんなに酷い態度とったのに。

一つ年下でも、私よりも立派な大人だなぁ。

この人が私の旦那さんで本当に良かった。
私も立派なママになれる様に
頑張ろう!!

里帰り終了 

September 22 [Sun], 2013, 21:14
今日、実家から貸家に帰ってきました。
1ヶ月の里帰りが終了しました。
お父さんとお母さんにはものすごく感謝。
育児を助けて貰って赤ちゃんも
大きく育ちました★
やっぱ母親には敵わないなぁ。

貸家の掃除をしたり炊事の準備をして待っててくれた旦那君にも感謝( ^ω^ )
何て出来た旦那君なんだ!

赤ちゃんは新しいお家に来て
ギャン泣きしたけど、
今は落ち着いてすやすや寝てる。
寝顔を見て2人で可愛いねって。

今日は初めて家族3人で川の字で寝る(*^^*)
貸家に帰ってきてから旦那君のスキンシップが多い(笑)

画像貼り忘れ。 

September 14 [Sat], 2013, 16:59
何か最近ヤプログに上手く記事が投稿できない(-。-;

お買い物 

September 14 [Sat], 2013, 16:54
昨日、久っ々に検診で外出して、 久っ々にお買い物しました! というのも、全国のブルドッグで 全品半額だったから!! 車でお母さんにルゥちゃんを見てもらって、 ダッシュで買い物。 という事でゲットした物〜 リボンバレッタ〜 と、マスカラ〜 リボンバレッタは また買ったんかい! ってくらいいっぱいあるんだけど、 可愛いの見るとつい買っちゃうんだよね〜 もうすぐお宮参りの写真も撮るしっ…汗 やっぱ買い物はリフレッシュできるなぁ
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:シュプリン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・猫(苺ちゃん)と遊ぶ♪-2012.2.19に我が家へ来ました☆
    ・アクセサリー集め-最近はリボングッズがお気に入り♪
    ・赤ちゃんの観察-何時間見てても飽きない(^з^)-☆
読者になる
('O`)思ったままにお気楽に綴りま〜す
Yapme!一覧
読者になる