りりりリーゼント 

2006年04月28日(金) 21時13分
ふっはーお久しぶりです!
皆さん拍手ありがとうございますね!すっごい嬉しいですvv
てことで拍手レスをば(ほんと遅くてすみませ…)

4/24 やついさん
はわーありがとうございますvv
おかげさまで1周年です!
フリー絵どうぞどうぞもらってやってください!
応援ありがとうございますね!元気もりもり!!


4/26 ナナミさん
はい!嬉し恥ずかし1周年です!
うわわありがとうございますvvどんどん遊びに来てやってください!
トップの趙雲気に入って頂けましたか!
ジャージって好きなんですよーvvやっぱ蜀の人ってびんぼ臭い格好が似合うというか…(笑)


3日間の大会がやっっと終わりました…ヒャッホォイ!!
スラムダンク会場に持ってって熟読していた悪い子ちゃんはわたしでっす!
その後それはそれは立派なリーゼントさんを見つけてはしゃいでいたのもわたしでっす!(お馬鹿)
で、今日は久しぶりに学校へ行ったわけですが疲れた。ほんと疲れた。
勉強ってこんなにつらかったっけ…?(涙)
あ、あと今日は離任式がありました。
うちの学校では、去っていった先生にお世話になったクラスや部活が、その先生のスピーチの後、パフォーマンスをするんですが、これが結構楽しいんですよ。
バスケ部のみんながスラムダンクの歴代オープニング&エンディングを歌ったときはほんともうびっくりしました。
直前まで漫画読んでたんで(またかよ)
うちの学校だけなんですかね?こーゆーの。
入学したての新入生オリエンテーションでジャージに水泳帽かぶったお姉さんが乱入してきたり、球技大会で優勝クラスがパフォーマンスで踊りだしたり、卒業式でオリラジの武勇伝踊りだしたりと楽しいパフォーマンスがいっぱい!(最初ほんとカルチャーショックでしたよ)

1周年!! 

2006年04月23日(日) 19時46分
サイト建設1周年!
ほんとのほんとにありがとうございます!!

いやぁまさか自分でもここまでやれるとは思ってませんでした(笑)
フリー絵ぽいの描いてみたんでよろしければ…(コソコソ)
はじめた当初はまさかここまでギャグに突っ走るとは思ってなかったんですけどねぇ、今じゃネタ探しに走り回る毎日ですよ!
実はすっごく楽しくやってます+ここまではまるとは…(苦笑)

あとやついさんに頂いたバトン答えまっす!

「どっち派?バトン」


1.黒or白
黒!白は汚れが目立つから(笑)

2.夏or冬
どっちもやだなぁ(ぇ)どっちかってーと夏でしょうか

3.甘党or辛党
うわ究極の選択…!一応今甘いのがきてるんで甘党で!

4.綺麗or可愛い
綺麗かなぁ

5.ズボンorスカート
ズボンです。暑けりゃスカートもはきますが

6.ベッドor敷布団
うちはベッドですよ

7.和食or洋食
洋食のが好きかも

8.ロングorショート
ロング目指してがんばってるけど多分ショートのが似合うんだろうなぁ…(涙)

9.チョコorバニラ
チョコ!

10.走るor泳ぐ
走るの嫌いだから泳ぐで

11.数学or国語
どーだろ…どっちも好きですよ?平均点いく数少ない教科ですから(笑)
でも古文は苦手だしやっぱ数学かなぁ

12.朝or夜
夜ですな。朝はだめなんで

13.夢or現実
そろそろやばいんで現実を見ます…

14.犬or猫
どっちもやだ(また!?)

15.日本or外国
むむむ住むなら日本だけど外国にも行きたいなぁ

16.はしorフォーク
フォーク。って便利じゃないですか?

17.楽器or合唱
楽器。オンチなんで(笑)

18.ふわふわorさらさら
食べるならふわふわ、触るならさらさら(何ソレ)

19.バトンを回す人7人
ストップしちゃぇ★
あ、もしこれ見て持っていきたいって方はどーぞ!

金曜日いぃぃ 

2006年04月21日(金) 20時34分
ふはーやっと週末だぁぁぁ!!
今週はちびっと忙しかった…でもがんばった。わたしがんばったよ!!(ハイハイ)
レスとかほんっと遅くてすみません!
あんまり遅いんでいつ送ったかなんて忘れたよ!とか言われそうなんで一応ふせてはみましたが本文載せちゃいました
嫌だわぁって方は遠慮なく言ってくださいませ

4/16の11:45頃、
相も変わらず天然な牧さんが愛しいです♪諦めの境地に…」と送ってくれた方
ありがとうございます!!
うちの牧さんはIQというか知能というかが段々と下がっているような…(汗)
ツボりましたか!よかった!!(笑)
ちなみにわたしは神さんはブラック推奨です+


4/19の0:00頃、
「テストしてみよう」歴史編、お腹痛くなるほど…」と送ってくれた方

はわーありがとうございます!!
そ、そんなに笑っていただけるなんて光栄ですよ!
無双の拍手のコメントは珍しいような気がするんで嬉しいですvv


あとバトンがあるんですがそれは後で答えますね!
そーいやぁこのサイト開いてもう1周年なんですね…
これもみなさんのおかげです!ありがとうございます!!

新学期〜 

2006年04月13日(木) 0時06分
はじまりましたねぇ
わたしは確認テストも終わってホッとしてまふ
授業はじまって1日目だというのに爆睡してたのはわたしです(笑)
春だし眠いんですよねぇ

阿部のキモさに乾杯★(失礼) 

2006年04月09日(日) 19時51分

↑一応阿部だったり…(自信なさげ)
さてさて皆さんご察しの通り(そうなの?)おお振り読みましたー!!(パンパカパーン)
だめ!もう笑っちゃう!
わたし阿部を本気でギャングの「ン」を抜いたやつ担当だと信じて疑いません(回りくどい)
だってどうなの?あの三橋馬鹿っぷりは!!
段々エスカレートしてきてますね彼…そこがまた楽しいんだけども!(えぇ?)
そんでわたし桐青バッテリー好きみたいですvv
死球かましたくせに笑いこらえるとことか、こける三橋を思わず助けちゃうところとか
そこでふざけんなとか言って三橋の尻を狙う阿部とか、「…こけた」とか言って絶句しちゃう阿部とか(結局阿部じゃん!)
そしてこの巻でちょっとドキリとさせられたのがタジミハ…イイカモ…(ドキドキ)
この二人どんどん仲良くなりますねぇ。微笑ましい
あと花井くんですかね!出番はちぃっと少なかったけど鼻血出しちゃった三橋に帽子でフォロー…なんていい奴!彼氏にしたい!(あっちが嫌がるよ)
あと栄口くんの活躍にドキドキしたり、ルリちゃんの脱ぎっぷりにデレデレしたり、泉くんの可愛さにキュンキュンしたり、モモカンのセクシーダイナマイツ(古)にソワソワしたり(忙しいな)
やっぱ楽しかったですよ!おお振り!早く続き見たい!
そして秋丸〜早く出ろ〜秋丸〜(実は一番好き)

き、筋肉痛…!! 

2006年04月07日(金) 18時32分

こんにちは!
合宿から帰ってきましたさんたくですー
合宿っつっても学校でピンポンするだけというあんまおもろないもんでしたけど(笑)
あ、でも皆でわいわいやれたのは楽しかったです
ほとんど寝てたけど(苦笑)
筋肉痛がけっこうひどいです…特に二の腕が痛い
あと新学期の新しいクラスも見てきました
知り合いも多いし楽しそうです(ホッ)

マウスがもう本格的にやばいです
さっさと新しいの買わないと…
それでもがんばって描いた攻殻機動隊より少佐こと素子さん(本名?今日知ったよ…)
少佐のハイレグ衣装はどうかと思うけどあのすんばらしースタイルはうらやましい…
攻殻〜最近見てるんですが思ったより楽しい
そして難しい(涙)
タチコマとかあんな可愛い声で言ってることでぃふぃかるとだよ!(エセいんぐりっしゅ)
さんたく的にかっこいい少佐にヘタレ気味なトグサ君、実は少佐にぞっこん疑惑(笑)のバトーさんが好きです
あと忘れちゃいけない斎藤さん!LOVEだよ!
最近まで名前もわかんなかったしいつ活躍したのかもわかんないけど大好き!!(えぇ?)

エイプリルフウゥゥル!! 

2006年04月02日(日) 1時38分

あーもう2日になっちゃいましたけど;
お誕生日おめでとー花道!
なんかもうほんと彼らしい日に生まれましたね(笑)
あーわたしまだ誰にもうそついてないや;
最近マウスの反乱がひどいです。ほんとに。
1回クリックしただけなのにダブルクリックになってるし、ダブルクリックした日には4クリックですよ!
絵を描こうとすると線がちぎれるちぎれる(涙)
わたしにはコロコロしたやつのが合うみたいです…
今日は部活大会だったんでがんばりましたよー眠いー
会場で爆睡してましたが何か?(逆ギレかよ…)

拍手レスをば
4/1 13:45頃拍手くれた方
SD漫画笑ってもらえましたか!(嬉)
ああ恐れ多いお言葉…光栄です!(ドキドキ)
お互いサイト運営がんばりましょう☆
このお言葉を糧にわたしもがんばります!

渋谷へgo★ 

2006年03月30日(木) 20時45分
よし書くぞ!日記書くぞ!!(書いてるじゃん)
まずは拍手レスを〜

3/29 15:50ごろ拍手くれた方
SD漫画楽しんでもらえたようで光栄です!
牧も仙道も変な人街道つっぱしってますが(笑)気に入ってもらえて嬉しいですvv
拍手ありがとうございますねvvこれを励みにがんばります!


今日は部活の大会でした〜
めっさ眠かった…渋谷行ってきましたよ渋谷!都会だ!きゃー!!(田舎者)
わたしはすぐ負けましたけど(笑)
みんながんばってましたよ〜
帰りとかめっさ寒かったし。
冬が戻ってきたのかと思いましたよ!
皆さんも風邪とか気をつけてくださいね。

あとこんなことがありました(別にこれは見ても見なくても変わんないと思うけど 笑)

ひきこもり気味なさんたくでふ 

2006年03月28日(火) 19時07分
なんか最近日記は毎週火曜日更新になってますねぇ(笑)
すみません、せめて週2は書き込めるようがんばります…春休みだしね。
サイト改装しました!
わたし飽きっぽいのですぐあちこち変えたくなるんですよね。
その割にはめんどくさがりなのでかったるーとか思ったら長時間放置プレイをやらかすさんたくなのです(だから更新にムラがでる 笑)

そーいや春休み入って中々外出てませんわたし。
というか休み後半にやたらめったら予定が入ってるので暇なうちはごろごろしてよーという魂胆です。
部活?もちろんサボリですよサボリ。
行っても遅刻ばっかでまともに出たことないかも(笑)
この時間のルーズさをなんとかしないと…
そうそう前に部活例のごとく1時間半ほど遅れて(ちなみに部活は3時間やってるので半分は終わってる頃ですねぇ)
卓球室のドアを開けて大声でごあいさつ(前遅れたときにこっそり入っていったら声くらいかけろと先輩に言われちゃったんで)
「こんちはー遅れましたー」
かけよってくる先輩が、
「今日はどうしたの?」
と呆れたように聞くんで、
「寝坊です」
って答えたとき。気付いちゃったんです。
(…たしか仙道がこんなシーンで同じようなこと言ってなかったっけ!?)
と。
その日はなんとなくご機嫌でした。単純?いいじゃない(笑)

おおっと長くなってしまった。
とりあえず目指せ日記毎日更新!!

もう春ですなあ 

2006年03月21日(火) 19時35分
いつも拍手やら一言やらありがとうございます!!
そしていつも遅くてすみません!なレスをば…
3/15 22:15ごろ一言くれた方
受験生牧さん気に入ってもらえましたか!
あれ実力テストでわたしもやりまして(身の程知らずめ)
もちろん判定は「今後の努力に期待」のE判定でしたけど!(笑)
ありがとうございますねvv励みになります!


やついさんからバトンがきたので答えます!
長いんで続いちゃってまふ。すんません…;

●ルール
1:回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(じぶんも回答すること)
2:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3:まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもO.K.”です。
4:バトンのタイトルを変えないこと!
5:ルールは必ず掲載しておいて下さい。
●最近のマイブームは?
スポーツ観戦。サッカーとバスケと野球が熱い!
●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も
高いのは白いパンプス。3000くらい?(高い…?)
安いのはチロルチョコかうまい棒か。両方10円だしね。
●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
同じ本3冊買っちゃったよ…!
●最近ショックだったこと
前はいてたスカートがはいんなかったこと(太ったなぁほんと…)
●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
さんたくほんっとお酒だめなんですよねぇ。
あえて言うならさっきお酒入りのチョコ食べました(笑)
●最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
哲学とか。
●ボーナスの使い道はどうしますか?
もらったことないんで分かりませんが多分溜めますな。
●年末年始の予定は?
ダチに誘われたら断ります(ぇ)
●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
えーとハチクロ、のだめ、僕らがいた、ライフ、ちょっと古いけどミントな僕ら。
全部少女漫画ですか…?(ドキドキ)
●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?(「鳴くよ鶯 平安京」とか
いちごちゃん7番テーブル(長篠さんの)ご氏名です(1575長篠の戦)
●今年を表す漢字を一つ!
温。あたたかいじゃなくてぬるい。
●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとかマガジンとか)
ジャンプ。
●CGとアナログどちらが好き?(理由も。)
どっちも好きですよ?だめ?

まだ続きますよ!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/sasamegoto/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasamegoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる