え;;;;;; 

2005年08月23日(火) 18時05分
最初にヴァイ&Dからv

「ヴァイ様・・・死んでは、いやです・・・」(by D ) 

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

櫻井さんグッジョーーーーブ!!
ハァハァ。あんた達親子じゃねえだろっひょひょひょっひょ///(壊れ中)
そうそう、Dはヴァイに遊ばれて遊ばれて(ちょっち違う)やっぱ最終的にはJが一番って言われて凹むのが良いよ!!
ヤベェェェェェェ!!!めっちゃやべぇよD!!あーーん、

不幸なままずっとヴァイ様オンリーでいろYO!!

久しぶりにMOEを見たvルーイ原稿しながら聴いた///砕けるよ腰が・・・



さてさて、置鮎さんですが・・・キャラソン・・・

『おねがいマイメロディ』キャラクターソングアルバム黒盤

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

え、えぇぇぇぇぇぇ;;;;;;マイメロディまで出るとは;;;;迂闊でした;
予定に全く入ってませんでした;
しかも今日初めてキャラを見に行ったのですが。結構カッコいいしよ!!畜生!最初から見ておくべきだったよーーー(おいおい
タイトル「美・ギルティ」って・・・・有罪!?
あーーー、聴いた方は是非感想聞かせてくださいませ;;;;

届きました!ヴァイ&D 

2005年08月23日(火) 16時28分
もう、表紙がエロイよ!!!!

最高だよD!!!!!

ヴァイーーーーー!!!!!!

てなわけで、感想を後ほどvvv
あー、涎たれる(じゅるり

軽くオイルショック(何故!? 

2005年08月22日(月) 16時20分
・・・昨日、我が家にトイレットペーパーが1ロールも無い事が判明。
箱ティッシュで飢えを凌ぐという事態に陥りました;;;;;
今では回復していますが、どれだけ鈍感なんだ我が家族;1個もなくなるまで気が付かないなんて馬鹿だなー;;;;

マイネアンソロ、もう、一枚ペン入れまでいっちゃったvv私は以前もそうでしたが、
締め切りを守らないという事は絶対にしたくないので参加表明する前から構図考えたり誰を描くか考えたりします。
さらに早いと受理される前に既に原稿直書してます。と、いうわけで、このペースだともう一枚描かせていただけるかな♪
すごい悪いルーイがかけたと大満足してます★(微妙ーーー;;;)

行き成り 

2005年08月21日(日) 16時21分
話さないといっていた矢先に華音コメントに遙か3眼鏡ネイムを書かれました・爆笑
ウン、怒ってないよ。怒ってない^v^Be COOLよv

コメントも話してくれるのかな、るんるん??

仙台コミケ 

2005年08月21日(日) 8時37分
に、もう一度行きたいと考えています。
一度行ったあの時はハリポタスペースだけぐるぐると回っていた気がします・笑
委託スペースも素通りで。あ、あとポプとか、ギャルゲーも回ったな。

さてはて、今日はパソコンジャックされるため朝日記かいてます^v^
考えるとこのブログにしてから遙か話してないんですよね〜。どうりで眼鏡の名前言わないはずだよるんるん。
まあ去年の12月ちょっと前くらいから遙か話日記になってたので丁度いいかな。こうなったら意地でも話さない事にしよう・笑
そのかわりマイネ話ばっかりになりますので・爆笑(根っこかわっとらん

さてさて、絵板もすっとばしましてお絵かきに夢中になった期間が終わろうとしています。
文字書かねば;;;;

あ、ただ、あれだけは外してもらわないと;;;;;
わ、分かってくださいますよね?コケーーーー!!!!

引き続き 

2005年08月20日(土) 9時19分
ポプ10中。すっかり文彦さんのトリコです///
大正文士v

・・・・・・今日は引き篭もり丹羽の名前を返上するためにコンビにまで行きます。(直ぐ其処じゃん!!
そして帰ってきたらまたポプ10・笑

あと、原稿やってうんとうんと、まあ、それなりに;;;;;
あーv文彦さぁぁぁぁん!!!!
昨日華音に爆弾発言をしてしまいました。
今まで好きだ好きだと書いていたのに違うのか!?ってくらい。いや、好きですが、やぱーり
最終的にはルーイさまなわけですよ。
明日げーむかしてくれるってv

わほーーーい。ルーイ様凝視なり。

受理された(感激 

2005年08月19日(金) 18時10分
ここ数日、マイネリーベアンソロ企画サイトさんにもう、うんざりされているのではというくらいメールを出しまくってしまっていました;;
主催者様、本当にいつも優しくお返事くださり有難う御座います!(感涙
うん、此処で言っても勿論のこと届くわけも無いのですが、TOPにリンクが貼って有るので興味のある方は参加表明されては如何でしょうか!!
そして私はルーイにしようと思っています^v^(オールキャラアンソロさんですよ!!
「丹羽ささめ」ではでてません。マイネのために新しいHNです^v^

今週の土日で構成考えて、あ、華音資料かしてください。
明日明後日でとりにいくから。ついでにまるマも渡すから。ついでついででDグレ&ホスト部も返すから。
あ、後・・・遙か3も返すね。

・・・・・・・・・借りすぎ!!!!

ちゅんさんの期待を裏切らない発言をしました。


流石!!我がペット!!

さとりんからかりたのだ。 

2005年08月18日(木) 18時40分
というわけで、ポプ10中。。。文彦さんが好きかな。第一印象。

スキンがコロコロ変わる理由は 

2005年08月17日(水) 15時40分
唯たんに、気に入るものが無いからです;
つか、本当は彼岸花の黒ブログがいいのですが、(其れに一目ぼれして変えたのだし
うち、あまりにも白いサイトなので、日記だけ黒いと目に痛いんですよ;;;;泣く泣く
違うので試しているのですが、どうもしっくりこなくて;;;
カスタマイズも出来る美たんなんだけど面倒くさいし夏休み終わっちゃったんで多分更新すらどうなるかわかんないしで
まぁ、それなりに多忙極めるかなみたいな感じです。

ワープロの話。
全国レベルのスーパー高校生は10分間に2000字叩きます。私は頑張って750前後;
練習量が違うんですよねやっぱり。

井上さんのお話。
置鮎さんの日記があることを教えてくださってからそりゃもう更新を楽しみに待っているのです。
そ、そしたらーーー
井上さんのファンサイトさんのブログを見ていたら

井上さんのブログ・・・

い、のうえさん、、、の?

井上さんのぉ!!??(ガタガタ)

早速拝見してきましたが、なんか、井上さんらしいブログでした(ニコニコ(本当はニヤニヤ・危
健康的だなー本当に若いよ。サーフィンなんか出来ないよ!!

いいなー私も井上さんのボーリング見たいですー!!!!

う、うわーーーん;;;; 

2005年08月16日(火) 17時29分
眼鏡眼鏡と現を抜かしている間に(いや、ぬかしてこその丹羽ですが・・・
置鮎さんが床に伏している模様><回復お待ちしてます。

そんな中発見したゲーム。

Twelve〜戦国封印伝〜

・・・第一印象をバッチリムメイにした私ですが、キャストをバシバシ見ていた結果・・・・

ジュリー::置鮎龍太郎

お、オカマーーー!!!!
ちょっと、私にPSP買えって言っているのですかコナミさん!!
うーーーーん、買うしーーー!!!!!(ハァハァ

ついでに言いますとムメイは諏訪部さんでこちらもクリティカルヒットォォォ!!!!でございます。

ハイスコアの新刊が出ていたため購入。
いや、本当に面白いvv乙女ゲームでないかな〜ハイスコアで。
そしたら、私、全力でオトシマスヨときわづ&ミッキー!!
珍しく、眼鏡じゃない。あ、でもミスターダマ眼鏡なしvは良いかもvv
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像丹羽
» 軽くオイルショック(何故!? (2005年08月22日)
アイコン画像華音
» 軽くオイルショック(何故!? (2005年08月22日)
アイコン画像丹羽
» 仙台コミケ (2005年08月21日)
アイコン画像華音
» 仙台コミケ (2005年08月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasame414niwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる