タイバニ感想 

2011年05月01日(日) 2時38分
俺が、プレゼントってことで

…ハァァァァ!?
おじさん可愛すぎワロエナイwwww
狙いすぎやろ…これはまたピクシブが沸くぞ…ざわざわ…

しかしスカイハイがあんな可愛いキャラだとは思っていなかった
「せっかく覚えたのに!」
何歳?何歳なの一体いくつでそんな可愛いこと言ってんの…!?

ところで折り紙くんは出てましたかね?見切れすぎてわかんなかったでござるの巻


一気に吐き出すのアレだからツイッターやろうかな…誰も見ないツイッターw

ふぎゃあ 

2011年03月22日(火) 18時14分
地元の本屋でまさかのまどマギ発見!\(^o^)/
みた瞬間鷲掴んでレジに持ってったわ!さやkかああああああ←

そいえば昔も色んなとこで売り切れてたヘタの特装版が普通に置いてあったことがあったな…こんなの絶対おかしいよ…わけがわからないよ!(歓喜)

まどマギ9話みた 

2011年03月04日(金) 2時47分
っぎゃあああ さやかああああ


あんま内容はもしものために書かない!

どこか忘れてしまったけどさやかを人魚姫って例えられた小説がありましてですね、今日みた魔女さやかの外見に少しそう思わせる部分があってドキッとした…QBお前だけは絶対にゆるさない

ままま 

2011年02月18日(金) 1時57分
あわわさやっ…さやかああぁああ!!!
さやかたんかわいそすぎやろ…来週まではまだ生きてそうだから安心なのか?とりあえず?

夏ーだねぇー 

2010年12月04日(土) 4時19分
ところ変わりましてみずちよ
これも一年前くらいだから前に載せたかなー載せたっけ?ってちょっと心配…あったら笑う

でってゆう 

2010年12月04日(土) 4時14分
帝(覚醒)←杏がなんだかんだでトップクラスで燃ユルノデス

どっかにドンピシャな作品ないかなと探してはみたもののなかなか出会えなかったのよねぇ

眼鏡ログアウト 

2010年12月04日(土) 4時03分
デュラ原作読んだ辺りで

何故か杏里絡みはほのぼのが浮かばない…私の中では珍しいケース

でも静杏は静ちゃんがポジティブというか自分のポジションを確立させてる感じがするからまだマシな気がする…そんなドロドロしてないっぽいってなにいってんだろヌハー

ラフラブ! 

2010年12月04日(土) 3時53分
眠れん…<●><●>
ので、思い立ったが吉日!更新

ひさぶりに落書きためてたファイル見たらなんかもはや描いた記憶のないものばっかで面白かった!^^

これとか一年前とかじゃなかろうか…

ヒマ見つけては描いてたりするんだけどねーいかんせん進歩しないってゆう^^

ここでしか言えないこと 

2010年08月18日(水) 0時40分
あー、サークルめんどいなぁ

やめたいなぁ

なぜ参加を強制されねばならんのかね

…というリア充な悩みを抱えて今日も元気に生きてますこんにちはひふへほ

ざわざわ 

2010年08月06日(金) 14時05分
今夜の金曜ロードショー、サマーウォーズだと…!!
始まるまでに絶対帰宅してやるし!録画準備しないと…っ
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasame-goto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる