リヴリー! 

2005年10月21日(金) 22時07分
本館にリヴリー設置いたしました!
擬人化コスする予定ありです!!

うは! 

2005年10月15日(土) 23時55分
そろそろ雲雀にとりかかろうかと思います。
大会も終わったしね!

とりあえず、雲雀は衣装よりも小物の心配しとります(笑)。
右は腕章のイメージ画像。
グリッド使用で頑張っております!

あとはトンファートンファー…。
明日、色々買ってきます!!
そんでもってネクタイも探さないと!

ウチの学校のは、藍色なんですよ(汗)。

大丈夫かな… 

2005年10月07日(金) 22時06分
11月6日の予定…微妙になってきました…!ひい!
3日辺りに入ってくれればいいなぁ…芝居の日。もしくはその次週に回ってくれ!

トンファー 

2005年09月29日(木) 20時32分
雲雀コスのトンファーのための木材買ってきました…!
ア、アルミじゃだめだったーーー!!!

予定! 

2005年09月26日(月) 17時52分
ちょっとずつコスプレサイト作っております。
この日記は、コスサイト専用の日記ですので、本館の日記より書き込みが少ないかもしれません(汗)。

期末テストが今月末で終わるので、それが終わったら写真のUPなどしていきたいと思いますvv
もう少々お待ちくださいませ〜。
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasame-cos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる