待ち 

April 27 [Wed], 2011, 18:53
バス待ってる

うちのゼミもう4人就職決まってるらしい
焦る
やばいどうしよう

弱くて弱くて弱すぎて 

April 20 [Wed], 2011, 18:55
満員電車に耐えられない
 
卒論進まん。
わたしこんなんで卒業できるのだろうか。
就職決まるんだろうか。
 
なんかなぁ
つまらん

はーぁ 

April 14 [Thu], 2011, 16:22
疲れすぎて無理
帰りたいけど帰るけど疲れすぎて帰る気力ない
 
お腹がすいて力が出ないわけではないと思いたい

(無題) 

April 14 [Thu], 2011, 12:32
もうやだ
JRやだ
2人掛けやだ

説明会 

April 14 [Thu], 2011, 11:50
いてくる
 
思いの外地下鉄寒い
この時間電車ないね

びっくりした 

April 13 [Wed], 2011, 2:49
りーだーから返信来た。
びっくりしすぎて嗚咽するほどに泣いた。
 
嘘でもああ言ってくれて嬉しかった。
 
 
ほんとは
凄く凄くつらかった。
また居場所失うんかなって。
正直おかしくなりそうだった。
 
あの時救ってくれたのがあの人たちだった。
言葉に何度も何度も助けられて手引っ張ってもらって
だから今ここにいられる。
 
これでさよならだったら嫌だったよ。
 
 
今日は落ち着いて寝られそう

いた 

April 12 [Tue], 2011, 22:56
腰いたい
鼻がつまる
こめかみいたい
 
風邪かな

からい 

April 12 [Tue], 2011, 18:36
気持ちの整理がつかないよ
 
やっぱり好きで
聴いてたら涙出てきて
許されるならずっとずっとあの空間にいたかった。
 
考えるだけで勝手に涙出るのにぺた来てて
嬉しかったけどそれ以上にわけわかんなくて
色々考えてまた涙
 
つらくてつらくてたまらない。
信じてたよ。
あれだけの言動しといてそんなこと言える立場じゃないことわかってるけど
凄く凄く楽しみにしてたのに。
 
 
大嫌い。
好きすぎて悔しくて大嫌い。

新学期 

April 12 [Tue], 2011, 13:51
ついに始まってしまった
鬱すぎる
 
なんか授業の時間変わったみたいなんだけど
休憩時間が長くなっただけなのかなんなのかよくわからん
はよ帰りたい
 
でも明日の卒研がノータッチでやばすぎる
知らんし
 
 
開幕投手ネルソンとか

納得 

April 11 [Mon], 2011, 18:28
そう思ってなかったけど妙に納得してしまった。
でも
そうじゃないって信じたい自分も心のどこかにいる。
 
よくわからんのは
仕組みしらないけどさ
機械なのにまんべんなくできるわけじゃないってこと
順番もテキトーってこと?
 
つじつま合わないよね
P R
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:まゅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
Yapme!一覧