長いのでご注意を!

January 08 [Tue], 2013, 23:44
こんばんはー


今年初めての更新さくらです[壁]。。;)
なんかこの名前ダサいから変えたくなってきました。
いい名前はないもんかね?(*´д`*)




はい
冬休みはやっぱり誰とも遊べることなく終わってしまいました!
休みが想像以上になかった!
まぁ旅行は行けましたけどね!!(∩´∀`@)⊃


バイトざんまいってゆーのもあるかもwww
郵便局と巫女さん無事に終わりました!

巫女さんは友達と偶然あったりヤクザさん風の人が参拝に大量にきたりととてもたのしかったです!
まぁ巫女さん姿なんではしゃげなかったですけどね(。-_-。)
とってもおしとやかにしてやりましたともwww
ヤクザさん風な人達いっぱいいました!はぁはぁ
ヤクザ→マフィア→ラッキードッグ→ジャン!!!(*´∀`*)
と脳内変換されてやばかったんすよー
しかもヤクザさん風な人達あからさまにアレな話をしてはりました
聞き耳立てた訳じゃないよ!たまたま聞こえたのさ



今日は休みだったんでカラオケにふかぁと行ってきました!
むぁと黒蘭も誘ったんに用事があったみたいなんでカラオケ行ってな過ぎて我慢できなかったmeはふかぁを連れつカラオケ屋さんに行ってきました(☆∀☆)

やっぱあれですねー
久々に行ったら全然声出ねぇのwww
虚しかったー(´-ω-`)
なんであんまり歌わない歌もやけくそで結構歌いました!



フリータイムで歌いまくろーって最初ははしゃいでたんですけど、三時くらいで歌い疲れてねむくなってきたわけですよwww
んで、数少ない休みしかも、カラオケで眠くなるなんてけしからん!!と思いちょっと面白そうな採点の中にあるチャレンジってゆーやつやったんすよ。
チャレンジってゆーのはあんま詳しくないんすけど確か歌ってる途中でどっか変だったりとかしたら曲が消えるみたいな感じのやつなんす!




こっから少し愚痴っぽくなるんすけど、
こんくらいの頃からマイクの調子が悪くてカラオケに支障をきたすレベルだったんでマイク変えてもらったんです。
そのマイクもしばらくたったら音が出たりでなかったりで(;´Д`A

当然歌の途中で声がマイク出てないから消えるわけですよ!
曲も消えるわけですよ!
まじザケンなって感じですよ((o(>皿<)o))
まぁ最初らへんはそれでも最後まで歌えてたんすけどね、あーゆうのって最後まで歌えなかったら燃えるわけですよ
んでさくん中で結構十八番ってゆーか好きな曲でるろうに剣心の実写映画の曲でONE OK ROCKがうたってるThe Beginningって曲があるんですけど、それ歌ってる最中もしょっちゅう声が途切れる訳ですよ!
こっちはがちで真剣に歌ってんのに途切れるわでまじイライラしましたwww

あと結構自信はあるんですけどなぜか同じところで曲が消えるとゆうwww
結構英語が多い曲なんですけどてかほぼ英語かな?www
少ない日本語の部分で最後らへんに
『 握りしめた 失わぬようにと…手を広げればこぼれ落ちそうで
失うものなどなかった日々の惰性を捨てて君を』
ってところがあるんですけどそこの日々の惰性を捨てての所のどっかで絶対終わっちゃうんですよ!
最後まで何回も挑戦シタンすけど結局サイト歌えなかったラo(TヘTo)
なんなんすかね
悔しすぎてアラブって烏龍茶こぼしたりしちゃいましたwww
ゆかベチァなってたww
「なんなん!?日々の惰性はさくになんか恨みでもあるん!?」
とか理不尽に切れてましたwwww


ふかぁ今日は付き合わせて悪かったな!
有意義な一日でした(*´д`*)


ながながすんませんwww
ひさびさの更新なんで詰め込み過ぎました!
まだ書きたいこといっぱいあるんすけどひとまず諦めます。

ではでは(ヾ(´・ω・`)





あー

したに歌詞書いときました!
普通にいらないっすよねwww
アラブり過ぎましたwwwww
気になった方は見ていってくださいね!漱
むっちゃいい曲なんす!!








Oo歌詞

ONE OK ROCK – The Beginning
主題歌作曲︰Taka作詞︰
Taka歌詞
Just give me a reasonto keep my heart beating

Don’t worry it’s safe right here in my armsAs

the world falls apart around usAll we can do is hold on hold on

Take my hand and bring me back

I’ll risk everything if it’s for youa whisper into the nightTelling

me it’s not my time and don’t give up

I’ve never stood up beforeThis timeでも 譲れないもの握ったこの手は離さない

So Stand up stand upJust gotta keep itI wanna wake up wake up

Just tell me how I canNever give up

狂おしいほど刹那の艶麗(えんれい)

Just tell me why babyThey might call me crazy

for saying I’ll fight until there is no more

愁いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動
Blinded I can’t see the end so where do I begin



Say not a word I can hear youThe silence between us

なにもないように映ってるだけ

I’ll take this chance and I’ll make it mine

ただ隠せないもの 飾ったように見せかけてる

So Stand up stand upJust gotta keep itI wanna wake up wake up

Just tell me how I canNever give up

悲しみと切なさの艶麗(えんれい)

Just give me a reasonto keep my heart beatingDon’t worry it’s safe right here in my arms

くだけて泣いて咲いて散ったこの思いは

so blinded I can’t see the end

Look how far we’ve made it

The pain I can’t escape it

このままじゃまだ終わらせる事は出来ないでしょ

何度くたばりそうでも朽ち果てようとも終わりはないさ

so where do I begin



握 りしめた 失わぬようにと…手を広げればこぼれ落ちそうで

失うものなどなかった日々の惰性を捨てて君を…

Just tell me why babyThey might call me crazy

for saying I’ll fight until there is no more

愁いを含んだ閃光眼光は感覚的衝動

Blinded I can’t see the end

Look how far we’ve made it

The pain I can’t escape it

このままじゃまだ終わらせる事は出来ないでしょ

何度くたばりそうでも朽ち果てようとも終わりはないさ

It finally begins



むっちゃかっこいいでしょぉぉぉぉ!!!
原曲まじで神ってる勢いですから!まじオススメです
ぜひ一度聞いてみてください(〃ω〃)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朔楽
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くろねこ
» 長いのでご注意を! (2013年01月14日)
アイコン画像なょ。
» 長いのでご注意を! (2013年01月10日)
アイコン画像あやみ
» 長いのでご注意を! (2013年01月10日)
アイコン画像おかゆ
» 長いのでご注意を! (2013年01月09日)
アイコン画像黒蘭
» 長いのでご注意を! (2013年01月09日)
アイコン画像むぁ@宮地先輩になら刺されてもいい
» 北海道は\でっかいどー!!/ (2013年01月01日)
アイコン画像あやみ
» 北海道は\でっかいどー!!/ (2013年01月01日)
アイコン画像くろねこ
» 北海道は\でっかいどー!!/ (2012年12月31日)
アイコン画像おかゆ
» 北海道は\でっかいどー!!/ (2012年12月31日)
アイコン画像なょ。
» 北海道は\でっかいどー!!/ (2012年12月31日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sasakuretaaaa/index1_0.rdf