移転。 

2006年12月13日(水) 23時20分
はて。

突然ですが

2年ちょいぐらい(途中間めっちゃあきましたが)使っていたヤプログから

JUGEM様へと移転します。


変わらず仲良くしてやってくださーい。笑

そして今まだ新しいブログの方はごっちゃごっちゃです〜σ('Д` )



asgard09

2学期末てすと。 

2006年12月13日(水) 14時53分
テストが全て終わりました。

あたしの人生も終わりました。

また部活が始まりました。

赤点決定〜。

ニコニコ(・∀・)ニコニコ

(・∀・)?

生きてるぞよ。

怪しい人になりました。 

2006年12月12日(火) 12時02分
書くネタがないけどヒマだから書く
=ぐだくだの文章になる。ごめんなさ〜い(・Д・`)

さっきねさっきね

電車で死にそうになった。

クラウチさんの日記読んでたら、めっちゃおもしろすぎて必死に笑いこらえてたら
死にそうになりました。笑

まぁ結果的に電車の中たぶん1人で笑ってたんですけど。


めっちゃ恥ずかしいんですけど。

めっちゃ恥ずかしいんですけど。

めっちゃ恥ずかしいんですけど。
(しつこい)

今日は何か楽しい日でした。や、まだ半分しか過ごしてないけどね。

ぁ、あと近いうちにブログ移転しまーす。

決勝進出。 

2006年12月11日(月) 12時56分
M-1の決勝進出者決まりました。
13時ごろって・・そっか、ごろだもんね。
50分頃にサイト行ったらもう出てて焦りました。

麒麟(吉本興業 大阪)
ザ・プラン9(吉本興業 大阪)
チュートリアル(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
フットボールアワー(吉本興業 東京)
変ホ長調(アマチュア)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
笑い飯(吉本興業 大阪)

・・・あまちゅあが残ってる(・∀・)?
何か意外な人多・・。
麒麟は素敵に残りました。うん、よかった。

のんすたぁぁー(ノд`)

麒麟です。準決勝です。 

2006年12月10日(日) 16時01分
そうだ。

今日は

M-1準決勝だ(・Д・)!!!
麒麟が出ます。

あたしは化学と戦うので麒麟は緊張&他のコンビと戦って下さい。。。

何か今年はNON STYLE来るんぢゃないかって話あるみたいですねー。

やはは。
だっておもしろいもん。
ノンスタも大好き。
とにかくbase勢を応援してます。

決勝戦進出者の発表は明日の13:00。
あたしと化学との戦いも終わっている頃でしょう。笑

緊張す〜る〜(・∀・;)
ぁ、今年フットボールアワー出てるんだよね。

決勝進出者予想書きたいんだけど
ありきたり&外れそうなのでやめときます。笑

恐怖の大魔王。 

2006年12月10日(日) 15時34分
テスト勉強中〜。
恐怖の大魔王

化学がやってきた。

化学...化学...いくら勉強してもわかりません。
まず4月からのを理解していないと今の単元を解くのは不可能なようです。

そんな事言ったって化学はあと42点取らなきゃ赤点なんじゃ。

テストまではあと18時間を切りました。

覚える単元は
・熱化学方程式
・ヘスの法則
・酸化と還元
・イオン化傾向
・電池
の5つ。(つまり範囲全部。)

どう考えても不可能なようです。

勉強しながら音楽聴いてるのがいけないんでしょ〜か?
や、音楽聴いてないと確実に机に座っていません。
こんなに嫌いになった教科は化学が初めてです。笑
生物が好きだよ。

考える日。 

2006年12月09日(土) 1時07分
午前中は
テストで頭かかえて知識全部振り絞り


お昼に
「悲しみ喜び平等制度」
っていうクラウチさんの詩を読んで相当考えさせられ


夜に
テスト勉強にも飽きてきて
中学の卒アルをふと見て泣きそうになり
みんなに会いたくなってなんか全部嫌んなって

クラウチの日記読んで元気になったけど
なんか泣きそうになって。笑
クラウチさん素晴らしすぎてやばい〜。

本気で尊敬するのっ。
だいすきなのっ。

のみ。 

2006年12月08日(金) 15時50分
足に赤いぷく〜ってのできてて
ほんとぷく〜って
ぷく〜ってなってたから
やばいんじゃねぇの?って思って皮膚科行ったら

『猫飼ってる?それか草むらでも行った?』

って言われて....部活の練習で江戸川の土手走りまくったぞこのやろう(・∀・)

『多分ノミにさされたんだよ〜。猫飼ってる人とかは慣れちゃうからさされないんだけど、飼ってない人はたまにさされちゃうんだよ〜。』

って言われた(´・ω・`)

ノミにやられた(ノД`)

でもぢゃぁ我が家はノミいないのか〜

わ〜い...

カイル。 

2006年12月07日(木) 7時46分
ケータイにサウスパークの緑のやつ、カイル付いてるんですけど

『あッ、サウスパーク!』

ししし知ってる子がいた。。。。
DVDを持ってるらしい。すごい子だ。

そんな訳でYouTubeでサウスパーク見て
調子乗ってねこぢるまで見て

頭がおかしくなってしまったようです(・∀・;)

今日も元気にがんばります。

ERIC CRAPTON。 

2006年12月03日(日) 10時31分
ギターの神様
エリッククラプトン見てきたよ。
電車賃のみで。笑

席まさかの6列目真ん中らへんだよね。
クラプトン近っ(゜Д゜)!!笑 目の前だもん。

やぱ生レイラはかっこいいです。かっこいい、うん。
でもchange the world聴けなかった〜…。
さいたまだから歌わなかったのか?!(ぇ

でもでもクラプトンの早弾きやばい。簡単そうにすごいことやってるおっちゃんです。
ベースもドラムもみんなガンガン早弾き。。。世界が違うよネ(-∀-)

すげかっこいい集団でした。あたしもギター復活させよう。ドラムもベースもやりたくなった。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
名前  裕 美
年齢  高1です
趣味  音楽聞く お笑い見る
音楽  BUMP 椎名林檎etc
 笑   麒麟etc
部活  まさかの陸上部
Yapme!一覧
読者になる