ひみつ

January 15 [Mon], 2007, 23:20
みちゅいちゃんから頂きました。ひみつバトン
最近日記さぼってるなぁ。手帳には書いてるからいいか。

【Q1】いてます。
【Q2】いてます。
【Q3】a:1.5  b:2.5
【Q4】a:1  b:1 これが2にならないよう頑張りたいと思います。
【Q5】しょうゆ顔のソフトマッチョ
【Q6】のどぼとけ。腕
【Q7】ない。携帯からも抹消。見かけても多分顔分からん
【Q8】とりあえず観察する
【Q9】いないかなぁ。今のところ。
【Q10】年上
【Q11】まったりのんびりしたい
【Q12】何だろう。かわいいとかかな。
【Q13】5人も思いつかないんでとりあえずようへ〜宜しく。

美容院

December 26 [Tue], 2006, 22:16
大雨の中会社帰りに美容院行ってきました。
パーマあてなおしてもらいに
何か最近左と後ろが上手く戻らなくて。

パーマの時間がいつも行くとこだと間に合わない為
1年半以上くらい行ってなかった美容院に行ってきました。

会社帰りに行くには遅くまでやってるし都合いいんだよなー
またこっちに戻ろうかな…

ようへ~、mikado、かおりん、Linちゃん、ゆうきちゃん

December 20 [Wed], 2006, 23:46
富士から頂いた中学生バトン!!

1:中学生時代のあだ名を教えてください
--------------------------------------
普通に名前で呼び捨て


2:制服はどんなでしたか?
--------------------------
えんじ色のオーバーオール
電車で大変目立ちます


3:恋をしていましたか?
------------------------
ないです。女の園ですから。妄想のみです


4:告白はしましたか?
----------------------
ないです。女の園ですから


5:告白されたことはありますか?
--------------------------------
ないです。女の園ですから


6:中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?
--------------------------------------------------
今も友達です。
たまに遊んでもらってます

7:部活はしていましたか?
--------------------------
3年間バドミントン部。弱小だったけど


8:当時はまっていたものと言えば?
---------------------------------
ドラクエ


9:誰かと大喧嘩したことはありますか?
--------------------------------------
まわりがよくもめてた
だいたい巻き込まれる感じ


10:好きだった科目は?
----------------------
国語、英語


11:嫌いだった科目は?
----------------------
理数系。でも実験は好き


12:塾には通っていましたか?
----------------------------
英語だけ行ってた。中2がピーク


13:「あイター」な思い出は?
----------------------------
基本的にあんまり記憶がない


14:当時流行っていたテレビ・アニメは?
--------------------------------------
エヴァ


15:「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?
------------------------------------------------------
ち:頂戴
ゆ:ゆっくり
う:ウェーブ
が:が
く:く
せ:全部
い:今

ウェーブっていつ使ったかなぁ

16:実は不良でしたか?
----------------------
中3の時は数学のみ授業放棄してました。


17:異性を異性として意識していましたか?
-----------------------------------------
異性はほぼいませんでしたので分かりません


18:中学生の頃の将来の夢は?
----------------------------
おはよう朝日ですのエレクトーンのお姉さん


19:一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
------------------------------------------------
あんまりまとまってた記憶がない

20:忘れがたい思い出は?
------------------------
中3の文化祭でやったファッションショー


21:中学生に戻っていただく5人は?
---------------------------------
ようへ~、mikado、かおりん、Linちゃん、ゆうきちゃん
宜しく。


22:ついでに21の5人をタイトルに入れてください!
------------------------------------------------
楽しみにしてるんで頑張ってね〜

硫黄島

December 18 [Mon], 2006, 23:40
今日のお昼職場の人が硫黄島からの手紙を観に行ったらしく
その話してました。
若い人がほとんどいなかったと。
やっぱり戦争物だし若い人にはつまらないのかもとの事。
でもニノの演技は大絶賛でした。
そうでしょうそうでしょう。


まだ観てないけど。前売り券は買ってあるんで早めに行かねば。

ブッシュドノエル

December 16 [Sat], 2006, 23:54
作ってきました。朝一で。疲れた。
でもデコレーションは楽しかったです。
家で作るかどうかは別ですが。
気が向いたら作るかもしれないし作らないかもしれない。
わたしには若干味が重たかったです。
バターケーキ苦手なのか・・・!?
そうだっけ??

ちょっと早いけど・・・

December 13 [Wed], 2006, 23:14
今日はあまりに仕事の進み具合が悪いんで気持ち残業して帰りました。
要領が悪いんだろうか。集中力がなさすぎるのだろうか。はたまた環境が悪いのか。
正解は前者2つです。
そんなわけで1時間くらい残業して相方と一緒に帰りました。
川西の阪急寄って早いですがクリスマスプレゼント買いました。
相方にはお財布です。
当初三宮にしか店がないとこの財布をご所望だったんですが、急遽今日
違うメーカーので気になるのがあると言うんでそれ見に行って決定しました。
半強制的に明日から使わせようと思ってます。

私は指輪買ってもらいました。右でも左でもつけれます。左は若干ゆるいですけど。
シンプルだけどかわいい指輪です。大事にします。ありがとう、相方!

お家帰って即お母さんに見せびらかした所、拗ねちゃったんで、お父さんに
買ってあげるようこっそり言っときました。
クリスマスに一緒に買いに行く約束はしてましたが実行されるのかどうか…
買ってもらえるといいね

風邪っぴき

December 07 [Thu], 2006, 21:54
最近まわりに風邪っぴきが多いです。
まずお父さんは1週間くらい風邪ひいたまんま治らないし
お母さんは風邪ひきかけてるし、
相方も風邪でのどつぶしちゃってるし、
職場は空気悪い上に乾燥気味で。

昨日くらいからちょっとしんどいなと思ってた矢先、今日のどの
痛さで目が覚めました。
起きたら7時過ぎてて焦りました。
習慣になったのかきっちりいつの間にか基礎体温ははかってメモして
ありました。

のど飴片手に明日一日乗り切りたいと思います。

帰りお母さんの車に乗っけてもらおうと待ってた所、某ご飯がおいしくなる
スーパーへ買い物に行くというんでついて行ってうっかり衝動買いしちゃいました。
かわいいワンピース。
最近ワンピースが好きです。

だって楽ちんだから。

シブースト

November 25 [Sat], 2006, 23:50
今日は朝から料理教室でケーキ作ってきました。
久しぶりに行ってマスタークラスは正直きついです。
授業一緒だった人もみんなぐったりでした。
途中休憩入るし。
そんなこんなでマスターの授業も残り後2個で終了です。
さみしーなぁ。もっと色んなケーキ作りたい…

がっかり

November 24 [Fri], 2006, 21:11
今日は定時後相方と父親達の星条旗を見る予定だったんですが
うっかり前売り券を忘れた為、ご飯食べて帰りました。

相方ごめんなさい。

さと

November 23 [Thu], 2006, 23:09
今日は料理教室予約してたんですが、行く気力がなくなり
母上からさとでご飯食べようとお誘いがあった為キャンセルしてきました。
勤労感謝の日という事でうどんすきが何と半額!!

当然食べてきました。おいしかったです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像相方
» 転職 (2006年11月23日)
アイコン画像coco
» ショック (2006年10月26日)
アイコン画像とも
» 体温計 (2006年10月24日)
アイコン画像えりか
» 結婚式 (2006年10月11日)
アイコン画像えりか
»  (2006年10月11日)
アイコン画像ゆうき
»  (2006年10月08日)
アイコン画像
» お風呂 (2006年10月07日)
http://yaplog.jp/sasakuran/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasakuran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる