ぁりゃりゃ… 

2009年01月02日(金) 19時29分
皆さんすみません・・・。



アメブロ来れなかったみたぃで(≧w≦)




URLはこちら★

http://ameblo.jp/stitch-yuu/




これなら見れるかにゃ?




心機一転アメブロを宜ぴくお願いします(*≧∀≦*)




P.S
ヒデさん張付けサンキューヽ(≧▽≦)/

もぅすぐ♪ 

2008年12月31日(水) 22時14分
2009年になりますねッ!!(o≧∀≦)o





今日は、どこに来てぃるかとぃぅと・・・。


仲良しメンバーと仙台に来てぉります★



そしてこの後、松島に向かぃます(*⌒▽⌒*)/






ぁと2時間後に、アメブロに変ゎります。

今まで、ヤプログをご覧頂きましてぁりがとぅござぃます(*≧∀≦*)


今後はアメブロで今まで通りの私の私生活ゃ変顔ゃ仕事などなどご覧下さぃね〜(=⌒ー⌒=)

URLはこちらです♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=stitch-yuu&guid


宜しくぉ願ぃしまーす!!(≧∀≦)




それでは、良ぃぉ年をッ!ヾ(〃^∇^)ノゎぁぃ♪



2008年最後の一日!! 

2008年12月31日(水) 14時22分
こんにちは(^-^*)/



今日で2008年も最後ですね。
皆さんはどんな一日を過ごしてますか?





私はこれから、お出かけして来ます(*⌒▽⌒*)

ただ今新幹線乗ってます♪





私の2008年を振り返って漢字で表すと『新』ですね。




新人RQとしてデビュー出来て、新しぃ仲間ができて新しぃファンの方々と仲良くなれて、すべてが新鮮な一年でした。


そして新しく成長出来た一年でもありました。


私が成長出来たのは、仲間達・ファンの方々の応援そして支ぇがあったからこそです。

初心を忘れず感謝の気持ちを忘れず、来年も頑張りまーす!!(o≧∀≦)o






来年1月の予定をぉ知らせします★


1月5日&28日チャット・クィーンズパティオ。

25日キャットウォークナイト撮影会。

12日&22日&31日、QVC生出演。

となってまーす(=⌒ー⌒=)



宜しくぉ願ぃしますッ♪♪






そしてそして!!!!


ギャルパラ・クィーンズメールの火曜日担当が決まりましたぁ〜(*≧∀≦*)/



1月6日(火)〜2月24日(火)までの2ヶ月間、毎週火曜日にギャルパラ・クィーンズメールを更新しますので、是非ご覧になって下さぃね(*⌒▽⌒*)
http://m.galsparadise.com/gp/index.php?f=banner




それから、blogをアメブロに変更します!!

アメブロの仲間入りしちゃぃます♪♪

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=stitch-yuu&guid

明日の1月1日ょりアメブロになりますので、宜しくお願いします(o≧∀≦)o




でゎ、皆さんも素敵な年越しを迎ぇて下さぃねんッ!!(*≧∀≦*)

ぉ初です!! 

2008年12月29日(月) 22時08分
今日は茂木でカート乗りました(*⌒▽⌒*)



でも、免許持ってなぃからレーシングカートはできなくて、チャレンジカートのコースを走りました♪




まずはカートの講習を受けて、そしてトライ!!



チャレンジカートとはぃぇ、楽しかったけど・・・・ゃっぱり怖かったっす↓↓




今回は、チャレンジカートのCライセンスを取りました。



次回から講習なしでチャレンジカートのタイムアタックが出来るみたぃです(笑)





てか、今日はWith Meの忘年会を兼ねてなので、ツインリンク茂木のホテルにお泊りです(*≧∀≦*)/


初めて泊まります♪



明日はそのまま茂木でWith Me走行会(=⌒ー⌒=)





今日は茂木のホテルで飲み放題で、もぅ酔っ払ってますが、明日頑張ります(笑)




この後は皆でWiiのマリカー大会でーす(o≧∀≦)o


頑張りまーす(≧∀≦)/

鮎さん…。 

2008年12月29日(月) 15時21分
鮎さん美味しかった♪



残骸、こんな感じ(*⌒▽⌒*)



でゎ、カート乗って来ます(o≧∀≦)o

ぉ昼♪ 

2008年12月29日(月) 14時19分
鮎さん、ご登場〜!!



雄と雌の夫婦です。




ぃただきまーす(*≧∀≦*)

ハレ晴れユカイ 

2008年12月29日(月) 13時30分
こんにちは〜♪


今日は、めちゃめちゃ天気ィィですね〜(*≧∀≦*)
気持ちィィです★





ハレ晴れユカイな今日は、茂木に来てぃます♪

茂木でカート乗っちゃぃます(*⌒▽⌒*)






今は茂木の近くで鮎の塩焼きを注文中!!ヾ(@^▽^@)ノ


鮎待ちです(笑)





三年ぶりの鮎の塩焼き♪
楽しみ〜(o≧∀≦)oアハハッ

こんばんにゃ♪ 

2008年12月29日(月) 0時13分
寒ぃですね〜!!{{(>_<;)}}こたつの中から中々出れません…(笑)





昨日は、ぃっもお世話になってぃる蒲田へ行って来ました(*⌒▽⌒*)



ぉ店の中は混み合ってぃてめちゃめちゃ大盛況の昨日でした!!






仕事終ゎった後は、ぉ酒を嗜みに行っちゃぃました♪


美味しかったです(≧∀≦)アハハッ






明日は朝6時に起きて仕事行きます!!Σ(☆Д☆)

早く寝なきゃ…(笑)




ぉゃすみなさぃ(*≧∀≦*)

3連チャン!! 

2008年12月27日(土) 1時24分
遅くに更新ゅるしてちょんまげ〜(o≧∀≦)o



古ッ!!Σ(☆Д☆)





ぇっと・・・・・。


今日は、昨日,一昨日と同じ神奈川エリアの現場行って来ました(*⌒▽⌒*)

3日連続お世話になりましたッ♪




アップルパイとアップルパンを配って、キャラメルポップコーン&カレー味のポップコーンを作りました★



カレー味の香りはまぢヤバかったです!!

ぉ腹が空く香りでした(笑)






明日一日頑張れば、ぉ休みが待ってぃるぅ〜(≧∀≦)


何して過ごそぉ!?

Wiiでもやりますかね♪(=⌒ー⌒=)笑




でゎ、ぉゃすみんッ★

X'masとぃぇば・・・ 

2008年12月25日(木) 23時26分
皆さんこんばんにゃ♪




今日も昨日と同じ現場で、同じメンバーのまゆきちゃんとお仕事して来ましたぁ(*⌒▽⌒*)/





キャラメルポップコーンを作って、お客様に配ったり★



てか、キャラメルポップコーンまぢ人気!!


ポップコーンの豆がなくなっちゃぅほどの人気っぷりでした!!Σ(☆Д☆)






今日はX'mas本番★
ぉ店の方が、ぁる物を買って来て下さってプレゼントしてくれました(o≧∀≦)o



それはなんとぉ〜♪

ケンタッキー!!(≧∀≦)




X'masとぃぇばケンタッキーですょね★
ケンタのチキン食べなぃと始まりません!!




美味しかったっす…。
久しぶりにケンタ食べました(笑)

ご馳走様でしたヽ(≧▽≦)/




明日も頑張るぞぉ〜♪



今年も残すところ、ぁと少しですね(=⌒ー⌒=)

皆さんは年末どこにお出かけするんですか?
ィィ思ぃ出作って下さぃなッ(*≧∀≦*)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:佐々木優
  • アイコン画像 誕生日:1985年12月2日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
T163 B82 W59 H85 S24
<芸暦>
ボンマックス告知CM
ジョイフル・エリ振袖モデル
ケータイ★スタイルワゴン雑誌広告
ケータイ★スタイルワゴンイメージガール07、他
 所属事務所 EYES inc.
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hide00111
» ぁりゃりゃ… (2009年01月03日)
アイコン画像hide00111
» もぅすぐ♪ (2009年01月02日)
アイコン画像m&m
» もぅすぐ♪ (2009年01月02日)
アイコン画像あっきー
» もぅすぐ♪ (2009年01月01日)
アイコン画像hide00111
» もぅすぐ♪ (2008年12月31日)
アイコン画像パンチ
» 2008年最後の一日!! (2008年12月31日)
アイコン画像ひろひろ
» 2008年最後の一日!! (2008年12月31日)
アイコン画像vtec8305
» ぉ初です!! (2008年12月31日)
アイコン画像A300
» MerryX'mas!! (2008年12月30日)
アイコン画像小田原のみつ
» ぉ初です!! (2008年12月30日)
Yapme!一覧
読者になる