いやもう土下座しますんで 

2007年03月30日(金) 0時41分

はい長期に渡って再びココを止めていた春樹ですいやもうほんとスイマセン
あ、そういえば銀魂集めたの?もしそうならオメデトウ♪仲間だね!(何の?

後カラオケもだいぶ慣れたみたいで…良かったね…!!
自分的にハレ晴れユカイのキョンバージョンを今度歌って頂きたいです

ノアァァァアーDグレ全然付いていけなくなったんだけど…私も集めようかな…リボーンとDグレとエトセトラ金が欲しいゼ
こちらはそよ姫
いや全然そう見えないのは分かってるんだけどね
ほんとは背景に椿とか描こうかなと思ったんだけど
自分のセンスの無さと画力の無さに絶望して色々諦めた感じになったゴメン

あはは、はー…(遠い目)

え・・・だれ。(笑 

2007年03月08日(木) 1時26分


うーん
誰だっけ?
覚えてない、すまん
てか銀魂集めようかしら
版権始めようと思うしなぁ

明日教習がないー。
今日もなかったのになぁ、人多くなってきたもんね
次高速に乗って教官と単独でM市だってね。
さくらが「楽しみ〜☆」ってメールくれたけど

・・・・・楽しみというより恐っっ
生きて帰れたらメールしますorz


お泊り決まってよかったね
カラオケとか・・・どう、どどどどどどどどうしよう!?
え、なに?
何ってなに?
何が何でなんだっけ?
妙に緊張するのは私だけでしょうか。


今回はノアの人
なんか中途半端な絵しか資料が見当たらなくて・・・逃げました。
えぇ、逃げましたとも。
それがなにか?



で、金魂かくんだね。たのしみにしとくわ

うおー。 

2007年03月06日(火) 23時12分

どうも〜今回ちと早めに頑張ったよ。
教習所…私明日無いんだけど。今週中に終わるかな?終わると良いんだけどね〜
遊びね…さくらの家とかで皆泊まりとかやった方が良いと思うんだけど、無理して旅行行かなくても

コムリンアニメで大暴れしてたね!受けた!あれは受けた!!
ちょっと壊されるところ可哀想だったよ…

弁護士坂田カッコ良かったですよ!
ぐふぐふあれは素敵過ぎるvv

今回は火消し小町のこと辰巳さん、覚えてるかいこの子。いや私の絵がヘタクソなのはこの際ほっといて、一回きりしか出てないからなァ〜もっかい出て欲しいなぁ。ツッコミが上手かった(そこ?

え?金魂…
何言ってんの?
書くよ!!!
うん、頑張るケツアゴ新八

卒業式も終わり。 

2007年03月02日(金) 23時45分


なんかずっと止めててごめんよ
卒業式も終わってあとは教習所だけになったねぇ
たぶんウチラ二人共来週で終わりだと思うけど・・・
絶対遊ぼうね!寂しいから。

今回はコムリン
コムリン大好きです
またでてくれないかな
いや、無理か。リナリーに壊されてたし(笑

そういえば最近の銀魂は銀さんが弁護士らしいね
スーツ着てるんだっけ?
話の内容はよく分かんないけど・・・見てみたいわぁ☆

てかさ、春樹よ
3年Z組を描いたってことは金魂も描くってことだよね?
つまりアゴの割れた新八も描くってことだよね。
がんばってください。

なんていうかごめん 

2007年02月19日(月) 11時02分

またこっちが遅れたよすみません!てか嘉納さん次の日にもう書いてたんだね昨日まで気付かなかったよ←ひどい。

車…仮免通ったよ奇跡だね!次は嘉納さん頑張れ!!
どうでもいいけど今日2時から技能あって、更にその後5時から応急対応?危険対応?何だっけ、なんかあるんだよね3時間も…技能終わってからその変なの始まるのが計算すると待ち時間は2時間。
え…どうすればいいのこれは。だだ誰かー!

グゾルは泣けたよほんと…うううう。
確かに。服可愛かった、結構良い家で生まれたのかな?で、捨てられた?
可哀想だよほんとぐすん。
世界にはこういう子もいるんだよね…早く世界平和になると良いな。

さ!ほんとは色んなキャラが出てるんだけど描けないからはぶいてはぶいて辿り着いたのは銀八せんせー!名前違うし一応別キャラとして扱って描いたよははは。
なんていうか、選色間違ってないかコレ。
いろいろおかしいけど気にすんな☆

明日出校日だね 

2007年02月08日(木) 22時59分


明日は久しぶりに学校にいけるね
ダルイような楽しみなような・・・


今日の午後から受けた教習はI氏おすすめ(?)の女の先生だったよ☆
すっごい優しくて良い先生だった!
で、S字カーブやらなかったよ?
春樹が今日受けた先生は進むの早いから・・・どんまい。
自分は明日S字カーブです
がんばるー。


Dグレのアニメは6、7話くらいまで見てたよ
その後から見てない(溜まりすぎて見る気がうせて・・・ 笑)
なのでマテールの亡霊はバッチリ見たぜぃ
多少原作と話しかわってたような
なんか地面にヒミツの入り口とかあったよね、アニメ

じいさんとばあさんの話し好き
なんでアレがこうなったの!!?みたいな軽い衝撃が・・・あったようななかったような。(どっち)


今回はグゾル
グゾルの小さい頃の洋服って何気にかわいいよね。

教習所疲れたぜい。 

2007年02月07日(水) 16時01分

どうもこんにちは愛媛産です。今日も教習所お疲れ様でした!
あれだね、車を普通に運転できる大人が尊敬できる辺りが凄い(笑)

え?テスト中に構ったよ当たり前じゃない!
やっぱり最後のテストだからこそ手抜きで受けるべきでしょう。
あーそれにしても後三日で学校かーやだなぁ。

さっちゃん色っぽいよね声。聞いてるこっちがR指定だと思うぐらいだからねほんと。
声優さんてつくづくスゲーとおもう。真面目に。
ララとグゾル編のアニメ見たよー泣けるぜあれは!あーゆー話を一度でいいから書いてみたいけど…私には無理だなははは
新刊では神田さんピンチになったねぇ
多分死んでないと思うけどね!てか生き返るだろ!そう信じてるんだ!!

今回じじぃだったんで飛ばそうかと思ったけど、この話から銀魂の人気が上がったという素晴らしい話だから(団子編ね)一応若い頃に挑戦しました。
描いててつくづく思うんだけどそらちはじじいとかばばあとかおっさんとかほんとに上手いです。
さすがそらち先生!

明日から自動車学校 

2007年02月04日(日) 15時33分
明日から自動車学校だね☆
イマイチ不安だけど一緒にがんばりましょ。

カゴリ良いねぇ
ナイスです!!!
てか、テスト中だよね
テスト期間中に改装したよね、ここ(笑
お互い最後のテストなのに全然力入ってないよね
出校日の金曜にテスト帰ってくるらしいよっ!
やぁね・・・いっそのこと学校ごと燃やしてしまえ。
学校なんて宍道湖に沈めてしまえ。

定春好き
あの規格外のでっかさからして素敵v
どうしてだろう。
定春が銀さんの頭部に噛み付いてる図にトキメクのはどうしてだろう。
てか、最近さっちゃんが好きです
アニメ見てさっちゃんファンになりました
すっごい色っぽくね?あの声優さん
可愛い、可愛すぎるあの声(危ない)

今回のイラストはララ
ララー!!グゾルー!!!
天国でお幸せに。
あ、そういえば今度Dグレの漫画新刊出るよ
買ったら貸すのでお楽しみに。

少しだけ… 

2007年01月31日(水) 2時32分
色々弄ってみました。うんまぁ不備があったら勝手に直してやって下さい。
カテゴリも作ったんで、次からは記事書くときにカテゴリ選択して下さいなー。
あーテストも後半分ですねぇ嫌だなぁもう。

料理長…忘れてた、確かこんな人もいた気がするよ!
うん…最近ほんと忘れっぽくていけんわぁ。

今回さだはるさんだけど何かもう手抜きなのは勘弁してふふふ。
眠たい!

ひさしぶりです 

2007年01月25日(木) 0時55分


ねむい・・・
殺意人的にねむいです

交換ブログなかなか更新しなくてごめんよ
今度からはちゃんとすぐ更新するので!


最近サイトを版権サイトこみにしようかと考え中です
でも私が描いて良いものか・・・疑問です


今回は料理長のジェリーさん
この人意外にアニメでは出番多いね
いい人だし

てかゴルゴ・・・みたよ、その回のアニメ
土方さんがマヨネーズの大砲使ってたね★
しかしゴリラ近藤さんは出番遅いのね
もっと早かったきがしてたよ
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる