復活(*'v`)b 

December 18 [Sun], 2005, 15:17
ブログ頑張りなおそう  ぶ
まぢ書きなさ杉ですよネ
ごめそなさーい
これから頑張るゾっ

ということでス  は
ブログリヌするよー
かわいくできるかなー
下手だヶどがんばるぞー

てか今日雪すごいよー
昨日ぴろんちいってきてよかったぁ
ラブラブでごめそー

まぁ惚気見たいならどぞ

めちゃくちゃ久しぶり 

November 29 [Tue], 2005, 16:59
ぴろに更新してなさすぎ言われたから
久しぶりに書こうと思います

う−ンと
一ヶ月の間で変わったことはないかな?
ピロとも続いてます

ただ最近気分が浮かない・・・

あたしって単純だから
好きって言われるとめちゃくちゃ嬉しくなる
それはいいここかもだヶど
その分ぴろが他の子を可愛いなんて言ったら
めちゃくちゃ不安でいてもたってもいられなくなる

今日はひかちゃンに相談してたら
つい泣いちゃいました
だってぴろが可愛いって言った相手は
あたしの大好きなは−ちゃン
お姉ちゃんはタイプとか・・・

そんなのなれっこないぢゃン
高校生になってもかわいくなっても
絶対にならないよ・・・

そういうことぴろに言われたら不安になるよ
寂しいよ
辛いよ

あたしって必要な存在?

どどどどどどどどど  は 

October 23 [Sun], 2005, 9:14
おへよ−サンバ   逝
Locohama行ってきたぁぁぁぁぁぁ(*´ェ`*)ポッ
おもすろかったでス
だってシュ−マイ弁当おいしかった...(ノ´∀`*)
量多くて気持ち悪くなったヶど...
ベガルタも勝ったし
よかったぽ

てヵピロ吉が色々覚えてますた−

■お腹   ■集合   ■やっと
■頑張る  ■痛い   ■落ち着く
■ケンカ  ■中学生  ■付き合う
■仙石線  ■惚気  ■死ぬ


ちゃンと単語で覚えるようになった
まァ死ぬとヵ痛いとヵ
痛いキャラのピロ吉でス...

てヵ三ツ沢でDEPAPEPEのライブあった
まァ好きぢゃないヶどね...    ぶ
だってめちゃくちゃジャンル違うし。・゚・(ノд`)・゚・。
ヶどぃぃ暇つぶしになりますた     逝

って事でコメ返しの旅でもしてきますbb


てヵてヵ今スカパ−見てたら
グル−プ魂のPVに先輩がぁぁぁぁ
バスケしてますた
CANDyのモデルの....   ぶ
でも高校でいじめあってるらしいネ
さすがにモデルだからいじめられるとかかわいそう(´A')
でもなンかPVですごく可愛くみえた
雑誌の時より可愛く見えたぽ

そいや1年の時受けた英検で一緒だった   は

それだヶです....

復活 

October 21 [Fri], 2005, 13:27
復活とヵぁっ(b'v`●)

やっと色々落ち着いたっ
まだまだ辛い事はあるヶど
頑張ろうと思ったぽ

ちなみに今日はまぢお腹痛かったヵら
早退してきました
明日横浜行けるのヵな...
あたし的にはLocohamaだヶど  は
久しぶりにアウェイゲ−ムだぽっ
バス5:45集合...
寝坊したらどうすンの。・゚・(ノд`)・゚・。
まぢ危険杉て無理...  ぶは



オ−クで落札してみたっ
可愛くて前も入札したのに
ほかのやつに落札されてショッキングだった...
だヵら今回は即狙ったぽっ
まぢ嬉しいヵら届いたら
みっちゃンに自慢   逝

そろそろ疲れましたっ
でわでわ...
みンなに復活の連絡してくる



はぁ・・・ 

October 06 [Thu], 2005, 21:08
放置しててごめんなさい
色々ありました

このままぴろと付き合ってていいのかって最近思う
あたしは中学生あっちは社会人
まずここからだめなのかな
4ヶ月の間にたくさんケンカした

こんなに辛い思ったのはじめて
もうだめだ
書いてたらしにたくなるや

ラブラブでヶたっ 

September 25 [Sun], 2005, 21:45
ラブラブでヶたっヽ(●´ε`●)ノ
今日はピロとのお惚気スペシャルでス

まず−10時のバスに乗ったンだヶど
途中で具合悪くなっちゃって・・・
まぢ県庁市役所前あたり死にそうだったmm
まァそこは頑張ってちゃンと仙台駅前で降りて−
そっヵら仙石線だぁヨ
めて各駅で行ったンだヶど
東塩釜で人降りなさ杉(o゚д゚o)
まぢあたしだヶしか乗ってなくて
何処行くンだろうって焦ったとヵ
まァそこは乗り越えて
ピロに到着お電話したのに
留守番になっちゃったから
めちゃくちゃ焦ったとヵ

お家での出来事見たい人は見てね

疲れた 

September 22 [Thu], 2005, 15:45
ずっと放置してましたっ。゚(゚´Д`゚)゚。
まぢごめンなさい
これからは頑張りまス
でも10月には英検あるでス・・・

てか此処もそろそろリヌするぽ−
たぶんピンクだぁヨ((○´艸`))

めンどくっせ 

September 15 [Thu], 2005, 13:46
学校サボりまンです
いあ違うンですヨ
朝頭痛かったから寝てたら
昼だっタ・・・
てカ熱はかったら37℃あったし
余裕(b'v`●)   ぶ

ピロ吉の変な言葉オンパレ−ド
ヵなりいいと思うよヽ(●´ε`●)ノ

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

塾だァ(;´д`) 

September 13 [Tue], 2005, 18:33
今日はあやかのにいってきた
ワンちゃンいたンだヶど
めちゃくちゃ吠えられて
めちゃくちゃショックとヵ。゚(゚´Д`゚)゚。
てヵ向かいが潤の
スケボ−してたとヵ・・・
コケた時馬路笑っちゃって
目合ったぽ
でもまぢウケたmmm

今日おまみが変な事言ってた・・・
「喰われた」とヵまぢきわどい(*´Дヾ)
前にサンクスの事セ●クス言ってたしね 笑
年上が手が早いとヵ・・・
おまみ経験者ですヵみたいなmm

最近めんどいmm
ピロにも会ってないしね
今日はまだピロと話してないから
惚気は休みます

おもしろかったmm 

September 12 [Mon], 2005, 11:28
今日は沢中祭の振休で暇ぽ
昨日はNANA見てきたぁ(b'v`●)
めちゃくちゃ泣けたンですヶど
ヵなりピロの事考えましたヵらっ・・・
やっぱピロが一番スキ

あとはカラオケ行って−
プリ撮りまくって−
HMVDS455のアルバム買った
まだ聴いてないヶどっ(;´д`)

てヵ今度妻夫木と竹内結子で映画やるぢゃン
春の雪ってやつだヶど
めちゃくちゃ見たい
でもやらしいシ−ン予告で出て
(;´Д`)ハァハァしちまったヨ・・・  ぶ
NANAにもそっち傾向あったし・・・
でもナナの歌の時は鳥肌たった
やっぱりあたしには歌がなきゃダメって思ったヵも

No music No life

今日のお惚気は激しくお惚気(ノ´∀`*)   ぶ

撮ってきたプリ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasakisanlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる