道明寺blog愛読者のみなさまへ。

May 19 [Wed], 2010, 12:24
いつも道明寺凛子のblogを読んでいただきありがとうございます。


この度、思考能力の低下に伴い、当分の間blogを閉鎖する事にしました。


毎日、凛子様のblogを楽しみにされていた方には多大なるご迷惑をおかけいたしますが何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。



再起に向け、一日も早くみなさまにblogがとどけられるよう努力する所存でございます。暖かく見守ってくだされば幸いでございます。



ではまたみなさまとお会いできる日を楽しみにしております。




道明寺凛子様。

さぁ。

May 18 [Tue], 2010, 18:56
今日は何をつくってるのでしょうか!!!


ヒントはカツ丼とみそ汁です!!

モグラ。

May 17 [Mon], 2010, 18:16
結構、人がいたから誰がくるのかみてみたら、嘉門たつお←字がわからん。だってさ。

だからどうした?

なんだか。

May 17 [Mon], 2010, 12:52
楽しい話題ばかりですな。

別にないけど。


悩むだけ無駄な気がしてきた。


頭いたい。


あ、別にたいした事ではありません。今後のライブ予定ね。

7月にいきたいライブがあるけども、今突然どうしようか悩んできた。


まぁ、まだ5月。大いに悩もう。


あ、むかついた事かいてもいいですか?
会社の3階フロアの女子トイレの洋式のトイレットペーパーのきりかたがきたなすぎる。
誰だ。このフロアには9人しか女子がいない。もう少し綺麗に使いませんか??



嬉しいこともかいていいですか??
東京事変@倉敷。今度は浮雲くん側。今度は顔の表情までくっきりはっきりみえる席。それくらい前。きゃー。
今回のツアー。かなり照明くらいので、ホントに嬉しい席なのであーる。


お金の計算。

May 16 [Sun], 2010, 22:44
うーん。私の計算が間違っているのか・・・・・。


ローン他いろいろ計算してみたら今月の支払い15万って。。。。。。。。。。。。
お小遣いないじゃない・・・・・。

宝くじあたんないかなー。。買ってないからあたるわけないよなー。。。。。。。。。。。。。。

なんか知らない人に、あなたの歩き方がすてきすぎます。ここに100万あります。
どうぞお使いください。なんていわれないよなー。


もうもうもー!!!!!!!!!!!

同情するなら金をくれ!!!!!!!!!!!!!!

わー、懐かしい。

同情するなら金をくれ!!!!!!!!!!!!!!

懐かしいのでもう一回いってみた。


そして別にだれも凛子様に同情してないみたいです。


凛子様はNO民、いや農民のため、昨日は朝早くから「もみまき」をてつだったのであった。。
大体200枚くらいの箱にもみをまくのだが、中腰での作業、水と土を含んだ、箱は予想以上に重く、結果足が筋肉痛におおわれているのである。

まだ次の日に筋肉痛がくるからまだまだ凛子若いね。だって25歳だもの(何回目かの)。
若いよね。25歳だもの(何回目かのね)。





凛子様のはまりもの。

May 16 [Sun], 2010, 14:30
あまり凛子様、コンビニで食べ物をあまりかわない。から揚げとかから揚げとかから揚げとか。
年に一回買うかどうか。

が、しかし、先月はじめて買ってみたから揚げくん。すごくおいしいんですけど。こんなにおいしい食べ物がこの地球上にあったなんて。凛子様、感動の出会いである←かなり大袈裟。

でもあまり食べ過ぎるとブーちゃんになるので(すでに遅いが)、二週間に一回と決めている。

そして本日かってみた。

うん、おいしい。


ついでにレジ横にあった花の種がほしかったので募金をしてみた。

東京事変。

May 15 [Sat], 2010, 20:36
林檎ちゃんが、かわいすぎる。

ありがとう。林檎ちゃん。
ありがとう。東京事変。


三回鳥肌がたった。


一回目は林檎ちゃんが、でてきたとき。そして凛子様のくせして涙がでてきた。


二回目はありあまる富。


三回目はスーパースター。

やはり師匠のつくる曲が大好き。


MCがほとんどなく、この流れなんかスキ。




この三日間、ホントにたのしかった。

回転に東京事変。
違う毛並み。いや毛色。だが、凛子様の大好きなバンドです。


ホントにありがとう。



ホントにありがとう。



毎日の生活のものたりなさや、苛立ち。

自分への不甲斐なさ。

少しだけ忘れられた気がする。

そして、前向きになれた気がした。


明日からもがんばろ。



とりあえず、岡山ついて運転中、赤点滅は一旦停止がんばろ。みんなも見守っててください。




到着。

May 15 [Sat], 2010, 16:50
すごい人人人。


グッズ販売に並んでる列が半端ない。


17:15に販売終わるらしいけど、これ買えないよね。無理だよね。

でも買えなかったらこのまま入場の列になるみたい。

開演前に買えるかしら。

旗だけでもライブ前にほしい。

今から

May 15 [Sat], 2010, 15:52
また高松へ。
今日は快適な海の船旅。四国フェリーにて高松へ。

今日は東京事変!!!!!!!!!

ホントは騒祭が終わったら事変モードに入ろうと思ったが、あまりにも秋田、岡山、高松の回転ライブが楽しすぎて、さっきやっと事変モードになりかけたのであった。



でもふりかえり。

秋田岡山高松。サイコーだった。ホントに涙はでないけど、涙がでそうになるくらい楽しかった。
涙はでないけど。

凛子様はいろんなバンドが大好きで最近も一つライブにいきたいバンドが増えたがやはり、凛子様、回転が一番大好きとみた。


まだファンクラブも更新してないし、ワンマンいかないけど(笑)大好きとみた(笑)←今月中には更新します。


高松。
入った瞬間、ビックリした。人の少なさに。。。

今までいった回転ライブで一番入りがすくないかも。

でもすんごく盛り上がって盛り上がって。ホントに楽しかったんだからー。しかもWアンコール。
またダニーの階段からのジャンプがみれました。

一人の男の子がメンバーがはけていったあと「50回転ズ好きな人、拍手」といって、みんなで拍手したのがなんかよかったなー。

知らない人どうしで二度としゃべんないけどこんな感じスキ。


うん、楽しかった。

非常に楽しかったが、
そろそろ事変ライブのイメージトレーニングに入ろうと思います。

ばーい。

むかつく!!!!!!!!!!!!!

May 15 [Sat], 2010, 0:18
あー、むかつく。

自分にもあたりまえだがむかつく。


あー、ばかばかばかー。


回転のライブはホントにホントにホントに楽しすぎたのにー。

楽しすぎたのにー。

完全に大阪回転ワンマンいけません。


なぜならば赤点滅信号でとまらなかったためパトカーがおいかけてきて、罰金七千円払うことになったからです。

気分よく帰りは回転でもきくか!!!!お、今日は夢ならいいのにを歌ってたし、このアルバムだ!!!とかけたテーマで赤い点滅車がおいかけてきた。

今、信号赤点滅なのわかった?


とお巡りさんに聞かれ、そんな信号あったにも気づかなかった。

がちょーん。


あー、自分にもイライラ、お巡りさんにもこんなしょぼい道でとりしまりなんぞしやがって、もっと暴走する車をとりしまれとイライラするのも頂点になった時である。

お巡りさんが


失礼だけど年齢は?


と聞いてきたのである。



年齢をきくのに何が失礼なのか。
失礼と思うことが失礼なのである。
書類をかくさい必要なのであれば失礼じゃないでしょ。

と、年齢を増した凛子様。変な事にむきになる。


二分後。


年齢きくことがなんで失礼なんですか?


と、聞いてみた。


失礼じゃないですよ。


ともいってみた。


結果、


いや。

としかいわないお巡りさん。


回答になっとらんやんけ。


でも、結果私が悪いのでなんともいえないが、これもすべて、回転のライブが楽しすぎたせいである。
もし、最悪のライブならば信号を見落としてなかったに違いない(きっとどっちにしろつかまっていたと思う)

まぁ、ようするに、今日はダニーがサイコーに楽しそうで、ドリーが着地に失敗、結果足をひねって、ボギーの記憶がなく、凛子様がめちゃんこ笑顔だったということだ。


めでたし、めでたし。


めでたしじゃないわ!!!!!

バイトがんばろ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasaki★
読者になる
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧