ブログ移動事件

January 11 [Fri], 2013, 0:59
ブログ移動します


http://yaplog.jp/honoka12h/;jsessionid=F0405F760BC5569BE47BC11408C1C8C5.ap_mo1

よろしく

ばとんまわってったー

December 17 [Mon], 2012, 17:55
30問だょ↑バトン
Q1 名前は?
ささきさん
Q2 誕生日は?
6月14日
Q3 血液型は?
不明
Q4 職業は?
学生
Q5 部活は?
ばどぶ
Q6 部活はいつからやってる?
1年から
Q7 部活は楽しい?
全然
Q8 オススメの部活は?
卓球
Q9 好きな色は?
Q10 メガネかけてる?
かけてるときもある
Q11 恋愛編いくよ♪
はい
Q12 好きな人いますか?
いますね
Q13 彼氏or彼女いますか?
いませんね
Q14 告白何回されたことありますか?
1かいですね
Q15 告白何回したことありますか?
おぼえてませんn(殴
Q16 好きなタイプは?
一緒にいて楽しい人ですね
Q17 今好きな人と結婚したいですか?
いやいやいやいやありえんな
Q18 恋愛編終了〜
はやいなおい
Q19 好きなキャラクター
おらんね
Q20 好きなアイドル
あいどるきらいなんでね
Q21 好きな韓流スター
すたーとかいう響き心につきささるね
Q22 好きな柄
無地だね
Q23 好きな季節
冬だね
Q24 好きな都道府県
広島だね
Q25 好きなマーク
はい?
Q26 好きなお店
赤坂だね 坦々麺くそうまいね
Q27 好きな食べ物
坦々麺だね
Q28 バトンをヤプミー全員に回してくれませんか?お願いします。
むりっすね
Q29 ヤプミーじゃない人は申請行きます↑
はいいいいいい
Q30 ありがとうございました。
うnどうも

ぶろぐ移動〜

November 24 [Sat], 2012, 18:54
ここに移動しましたw→........

んまびっくりびっくり

November 21 [Wed], 2012, 20:24
のどいたいわー


まぁそんなんどーでもええねん


なんか読者が3人になっとるがな



2人は通知がきたけど



もうひとりはだれかしらんから


めっちゃきになるwwww


そのひともこのぶろぐみてくれてんやろか


なんか照れるな///



いやーそれにしてものどがいたいわ。


やべぇ

November 18 [Sun], 2012, 14:11
もうすぐテストやんw


まったくテスト勉強してへんしw



うけるわー

失恋

November 13 [Tue], 2012, 19:51
もう恋愛なんかしたくない
○○からずっと片思い
○○から私おかしいよ
大切にしたかったれんも
間違いメールで
関係はぎくしゃく
メール送った
1日後だよ
チャットどころじゃない
れんなんていった
今まで通りって
無理だよ。
まってたのに。
今までどうりなら
すぐに来てくれたじゃん。
悪いの自分だよ
最悪だよ。
もう諦めるよ
諦めて後悔するような恋じゃない
諦めて正解の恋なんだ
もうあの楽しかった日々は
一生もどってこない
もう一生たのしくなんてしゃべれなくて
きっとこれが最後の恋
そう思いたい
何も失いたくない
本当に何も失いたくない
つらい
最後の言葉
おれそうゆうのあんまきにせんから
だって
気にしてるじゃん
最後まで優しいね
ずるいよ
すごくたのしかったよ
もうアドレス消すね
はぁ。けしちゃった
もう本当に忘れた
違う
忘れるんだ
何もかも。
さよなら

苦しい。



別にこくってふられたわけじゃないけど
つらすぎるから。

片思いバトン

November 13 [Tue], 2012, 17:38
つらすぎる片思いバトン
Q1 恋してますか?
はい
Q2 片思いはつらい?
つらい。。。
Q3 でも、好きなの?
うん
Q4 なんで?
好きだから
Q5 相手のどんな所が好き?
完璧じゃないところ
Q6 相手の嫌なところもある?
ある。さみしいよ。
Q7 嫌な所がある相手は嫌い?
いや
Q8 自分偽ってる?
うん
Q9 片思いでつらい事って何?
好きでいること
Q10 泣いちゃうことはある?
ある
Q11 片思いしてる皆聞いてくれる?
うん
Q12 例えどんなにつらくても
Q13 諦めなかったら大丈夫
そんなことない
Q14 貴方の良いところ皆気付いてるよ
相手がきづいてないと意味ない
Q15 自信もって前向こ!
前向いても闇しかない
Q16 貴方だけじゃない
間違えて告白&合わない気がする&過去の男は越えられないメールおくったやついんの?
Q17 私も貴方と同じ気持ちってこと忘れないで
同情とかきらい
Q18 バトンありがとね
いーえ
Q19 つらい恋でもお互い頑張ろうね
がんばれたらね
Q20 皆の恋が叶いますように
それはだめだよ

好きな人にほぼ告白めーるおくってもた

November 12 [Mon], 2012, 20:48
間違えて好きな人にめーるおくっちゃった

(元彼)をこえてくれないと本気で好きになれない


(好きな人)と合わないような気がする  (好きなんだけどね)


まぁいまにはじまったことじゃないんだけど


みたいな感じの。


おわったな、


意味わからんって返信きて


んで正直にぜんぶはなしたら


おちこむことないって


いままでどうりふつうにしよ


おれあんまそうゆーのきにせえへんから


やって。


ちょっとはきにしてよ


こっちは本気でこくってんのw


そうゆうのがあわないっていってんの


本気をながさないでほしいね


でも好きだから


あー、んで


信じていいの?


っておくったら


うん


だって


んで


好きなんて告白


もっとちゃんとしたいから


大事な人だから見てないことにできる?w


っておくったら


了解(笑)だってさ


笑わないで。


こっちは微妙な感じで悪口いってんだよ(ほのは悪口とおもっていない)(でもよく読んだら悪口だなっておもった)


なんでそんなやさしいの


すててくれたらいいのに



長文失礼しました。


おぃw ちょっとまたんかいw

November 08 [Thu], 2012, 16:11


うそだろwww


なにのばしてんだよおおおお
早くれんとあそびたいんだけど・・・・。



ちょこらんのばかぁあああああ



しかもしかも



昨日れんとできなかった。



しかもしかもしかも



明日おとうさんが休み。しかもなぜかあさっても・・・・。



ぱそこんできないじゃあああああん



あ。今ね本当はパソコンのパスワードかえられてるんだけど(テストが悪くてw)



パスワード解明したんだw



やるっしょw

ウハハハ

November 07 [Wed], 2012, 16:52
今げんざいシーフ51れべるでぃっす





ステータスはこんなかんじー





今はねー


ラミアスシールドがんばってつくってるー


まぁまだバットシールドやねんけどな。



それかられんとは仲良くやってます



いつか付き合う展開までいけばいいけどね



んならこのへんでw
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほのか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年6月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・金魚飼育
読者になる
PIPO/はな ただひとつ くだらない夢の話さ I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING ME 深い溝 深い穴 青い夢でわたしは何か数える ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく壊せ壊せ 不吉な予言 夜の風に乗って彼女は消えてゆくの 夜の風の中で ほら とても綺麗 ただひとつ 終わらない夢の話さ I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER SINGING SONG PIPPI PUPP PIPPU と鳴く 小さなつめきり(こうもり)は今飛び立った ひとつ ふたつ みっつ 増えてゆく 壊せ 壊せ 不吉なイメージ 夜の森の奥で 彼女は探してる 夜の森の中で そう とても愛しい ただひとつ くだらない夢の話さ I FALL IN THE DARK BUT I FEEL MY MOTHER CALLING
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ほのか
» んまびっくりびっくり (2012年11月23日)
アイコン画像るか
» んまびっくりびっくり (2012年11月23日)
アイコン画像るか
» 失恋 (2012年11月16日)
アイコン画像るか
» おぃw ちょっとまたんかいw (2012年11月09日)
アイコン画像るか
» ウハハハ (2012年11月07日)
アイコン画像るか
» ペット育成中 (2012年10月07日)
アイコン画像杏龍院るか
» 今日のチョコットランド (2012年10月04日)
アイコン画像ほのか
» 今日のチョコットランド (2012年10月03日)
アイコン画像杏龍院るか
» 今日のチョコットランド (2012年10月02日)
アイコン画像ほのか
» チョコットランド 1日編 (2012年10月01日)
ヤプミー!一覧
読者になる