うっひょい 

June 24 [Sat], 2006, 15:59
サイトに一個絵を載せました。
一個だけだけど。
ちょっとはイラサイトっぽくなったんじゃないかなぁ。
今後如何なるか展開はわからん。
けども、ちゃんとした絵描けるようになって、画力向上できればいいなぁ、と思うさ(´・ω・`)
うんうん。それだけ。

ごめっ・・ 

June 11 [Sun], 2006, 20:26
だから遅いって言ったじゃない!!何度も何度も遅いって言ったじゃない!!
何の話?って・・・誤魔化すつもりね!!そうはいかないんだから!!
・・・御免なさい。
何が何なのやら。今日は引き篭もって凄い時間絵チャにいました。
えーと・・約・・・・十時間くらいかな?マジで。
お前頭おかしいんじゃねぇのって言うんだったら絵チャで勉強教えてください。
テストだよ!!!!!!!!!テストやらなあかんねん!!!!!
再来週やねん!!今週テスト期間や!!ヒャッホイ!!!
まぁ、頑張れば大丈夫。
成績とれなくても覚えてればいいんだよ。
所詮自分のための勉強だからね。覚えてればいいわけ。
ごめっ、諦める発言してるよね^^けど成績は上げる気ない俺。
だ っ て め ん ど い ん だ も ん 。
勉強はね、就職の幅を広げるのよ。
わかった?
うん。

いーたーい^^ 

June 01 [Thu], 2006, 12:08

あーやべー。
なんか右手の中指の付け根の下の辺りから指先までが
なんか痛い。神経が直接なんか・・あれっつーか・・。
手になんか黒いなんかしみみたいなものが出来てまして。
そこを横に引っ張ると痛みが出るとか。
思い込みならいいけど、俺の場合右手使えなくなったらある意味終わりだからね。
ズキズキするよー。゚(゚´Д`゚)゜。

まぁ大半思い込みなんだけどな^^
ペン握ると痛いわー
あれかー大縄かー運動会で大縄とかしんじまえー

てらってら 

May 30 [Tue], 2006, 22:29
なんだかんだでHP作成中。
あわわ、俺の駄目絵なんか載せて苦情来たらどうするの。
苦情は承らないわよ!!(うぇ
ヤホーで作っているのですが、なんとか機能も把握できてきました。
何気に一日でね。うぇ^^^^やっぱ俺天才なのかな。え?氏ね?やだな、冗談だろ。
今のところ入り口とトップページとあとアヴァウトが完成・・してるかも。
もー・・なんかシンプルァなHPになりそうな予感。
頑張ろう、ブログの存在も忘れちゃいけない。
そう、いけないんだ。(?

ふふふ、続くように励ましry
(´・ω・`)ノシ
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasakidono
読者になる
Yapme!一覧
読者になる