0331の夜ごはん 

March 31 [Tue], 2009, 21:58
会見行って、記事書いて、取引先行って、仕事して、さてこれから荷物の運び出し。

この分くらい働きます。

0331の朝ごはん 

March 31 [Tue], 2009, 21:56
珈琲館にて。

サンドイッチ食べるの久々な気がしました。

0330の昼ごはん 

March 31 [Tue], 2009, 21:55
たこのトマトソーススパゲッティ。

いろいろ種類を出してくるなぁ。

だから食べてしまうのですよ。

0329の餃子 

March 31 [Tue], 2009, 21:53
靖国の休憩時間。
黒豚入り餃子を購入しました。

美味しかったです。売り切れてた。

0328のヨコアリくん 

March 31 [Tue], 2009, 21:51
横浜アリーナにきました。
しゅうまい弁当を食べたのですが、横浜アリーナに住んでいるという、こいつが気になりました。

0327の夜ごはん 

March 31 [Tue], 2009, 21:49
持ち帰り寿司です。

急いでやらなきゃいけない仕事があったのです。

急いで食べるものではなかったです。

0326の昼ごはん 

March 31 [Tue], 2009, 21:47
つけめんです。

麺類の触感が好きで好きで。
病気かもしれない。

0325の昼ごはん 

March 31 [Tue], 2009, 21:45
ホタテとアスパラのスパゲッティ。

スパゲッティは万能ですよね。美味しいったらありゃしない。

0324の夜ごはん 

March 31 [Tue], 2009, 21:43
別のにんにく屋に来ました。はい、複数ありますよ。

こっちは飲み屋さんです。

0323の昼ごはん 

March 31 [Tue], 2009, 21:41
にんにく屋のカルボナーラスパゲッティ。

濃いというか濃ゆい味。
元気出していきます!みたいな時や、終わりました!みたいな時に、よく食べます。