40肩って治療できるの?

July 23 [Wed], 2014, 19:33
3週間くらい前に子供につきあってドッヂボールをしたのが直接の原因ですが、肩の痛みがとれません。

それどころか左肩にも痛みがでています。脇の下あたりまでとにかく腕の付け根全体痛いです。

40肩ですかね〜?

肩の上部ではなく腕の付け根部分、首にかけてのコリがかなりあり、そのための痛みかとも思っていたのですが、これまでの凝りと同じではないので心配してます。

右手を真上にあげようとすると痛みで少し曲がってしまいます。

左手は最初に右手に違和感を感じたレベルになっています。

先日友人が40肩と診断されたといってましたが、彼女は付け根の痛みはあまり感じないようなことをいってましたので・・・。

膝痛も深刻で、1ヶ月ほど前に整形にいきましたが筋肉をつける運動しかないと言われました。

肩の治療なら大和市で有効な整体院があるみたいなの。

40肩で治療院通いなんておばさんまっしぐらって感じですよね〜〜

ドッヂボールなんかしなけりゃよかった〜〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もりもり
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasakamoko/index1_0.rdf