(´;ω;`) 

April 23 [Sun], 2006, 10:02
風邪っぴきな〜ちやム⊃⊂

のどいたす(´;ω;`)うりゆ

すごい腫れてるン(pq)ち〜ン

だカら食べ物飲みこめンの

じゆ〜ちゆも飲めないPωq`素

飲み込むとき耳痛くなるンわなンで?'Δ'ぷヘ

ほンま痛い痛い痛い痛い痛い痛い(pq)

昨日わ熱出た 素

ヨ8度6ぶσ凵Mげふ

今日まだはかってな〜い ^ω^にか

明日休も〜カな・・

しょ〜ぶ! 

April 21 [Fri], 2006, 21:14
にけにけにけ●´`●

みさのメゥぶちッちやった⌒+。

ごめんにゃたい⊃⊂

てれぴ見てたリなんだリしてたの

最近あンまメゥ来ない(pq)ち−ン

誰カすれしPωq`え

あぴぴ あぴ あぴ(゚Д゚)黙r

暇児σ凵M 

April 21 [Fri], 2006, 18:46
な〜ってばl日に何回更新しdのおおぉぉお⌒★+。

ぷげら(゚Д゚)は

メゥしたいよお(pq)しゅン

逢いたいな〜逢いたいな〜(●つω`●)ぽえ

あ〜 明日髪染めまつよ^σД^にゃは

Z色づカいで染めようと思いちゆう+。

ぴんくめっしゆ入れりゆぞお〜←こら

lロロl^ω^にか 

April 21 [Fri], 2006, 16:36


最近ね 学校行ってもつまらンのσ凵M

友達といてもだめなの(pq)

な〜ずとボ〜っとしてりゆン・・自分でも分かるよ

でも直らない 直せないPωq`

な〜だけにしカ分からン なぜカすごく寂しい

な〜わみんなと違う? どこが違うの?

なンでみんなと同じことできひンの?

また切ったらすっきリする?

最近毎日全体的に鬱なンですよ●pq●ぶえ

どうしたらいいのかな・・orz

でもな〜だヶが辛いンやないしな〜よか

苦しんでる人いっぱいいるから

な〜がんばらなな●^ω^●にカ

逃げてばっカわだめらよ

来週わ頑張って授業でなp^ω^q

頑張れるカな・・?応援してきゆださリ←ず〜ず〜し

友達消える だいぢな人去る

そおなる前に な〜ががんばらなな

そふとくりいむう〜 

April 21 [Fri], 2006, 15:53
今日4時間目たっき〜とドライブぶんぶ〜ンわりャ

ごまそふとおごッてもらった⌒☆+。

たっき〜あリまちゆ美味しかったよPω<*にか

たくさん語ったよ〜!★^σ凵Oにま

とわこ先生〜な〜わ今すンごいえらいこと

なってまつ(pq)にゅ−

でもも少しやれるよ まだ頑張れるPωq`

健ちやムLОVЁ〃∀〃でれ 

April 21 [Fri], 2006, 15:15
健ちやムすきなンでつ〃∀〃あそ

でも最近くらす行かないカら会えない(pq)

ほンとわくらす行って 毎日健ちやムの顔みたいよ

休みの日もずと顔みたい●pq●なに

会えない日わいらないよ⊂(^ω^)⊃にか

今日健ちやム近かっただって背中・・

にゃああぁああ〜Pωq`

これ以上言ったら 激しく妄想野郎だわPω<*あ

ジヤムの思い出⌒☆+。  吐

あれ だって そウでしょ?←やめて

ンも〜ウ 健ちやムすち

きゆン×ロZしまくリらよ(●´ω`●)照

昨日も・・健ちやムのおかげで元気出たンだ⌒★+。

な〜のl番大切な人わ健ちやム⌒+。

傍にいてくれるだけで幸せ^ω^黙る

初期化宣言⌒☆+。え 

April 21 [Fri], 2006, 14:40
初期化しちやったよ^ω^にま

ちよっともたいな〜いとカ(pq)しゅン

いいのだ別に!★←あ ちゆよがリ?^ω^ぶえ

今日ね 早退したった^σ凵Oえへ

l時頃帰ってきたのら+。

最近鬱気味・・おウチ帰りたい病とカPω<

ヨ年なって 自分で体育祭の応援リ〜ダ〜

なったのに l回も練習出てないとカノ△'{汗}

ぎやお〜痛い〜!え

みんなにね、カな〜リ迷惑カけてるよ(pq)うh

でもね な〜がいなくたってみんなわ団結できる

とおもうよ^ω^うン

それにやる気ないやつが無理矢理出ても

みんなの足引っ張るだけだとおもうの

あやカ ごめんね

な〜わ体育祭出ンよPωq`

でも応援わしゆるよ'`⌒!えぶ

l組団〜ふあいお〜!★緑の力を見せつけるンば
自己紹介
∞名前∞保奈美チャン
∞性別∞♀自称おンな(◆ノз゚)ぷぷ 新ヨだヌ⌒ン◆从'`)゜+.
∞因スキ∞РС・メール・石・トモダチ・家族・古着・ピ-ナッツノз゚ ・ウチラのグル-プ因スキぢゃあああ⌒%!! あと祭リ系因スキ(b゚v`♂)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasakamakue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる