姉妹でIKEA その2
2007.02.17 [Sat] 23:23




さっきまで使ってたカートを荷物入れ終わったとたん忘れるって、どうなの?
しかも二人して・・・。

姉妹でIKEA
2007.02.17 [Sat] 23:07



車でいってきました。千葉の道路は込みすぎです。

通販みてたよ
2007.01.20 [Sat] 02:23

TVのCM枠でやってる通販でビジネスシューズ3足を販売してたんですけどね、

実際に使ってみた方のインタビューとかいってあきらかなサクラ
でてくるじゃないですか。

彼がね、こういうわけです。
「なんとかかんとかでとても使い難いです」と。

ええ、私耳を疑いましたよ。
なんていってもこの通販はお年を召した方をターゲットにやっている
TVメインの通販ですから、このCM放送が命。

あなた、そこで使い難いですよ。使い難い。
使い難くちゃだめだろうと。

これはネタがしいれられたと、私ほくそえみましてですね、
早速PCに向かってカタカタとキーを押しておりました。

あけおめことよろ
2007.01.20 [Sat] 02:17

って今更ですが。

相変わらずのこちらの停滞状態&mixiの一日位置更新。
しかしトラックバック&コメントのspamが多いです。
めんどくさいからほっといてますが。

がんばれspamer!!

まきちらせ!

英会話スクールのCM
2006.10.31 [Tue] 16:28

外人のおっさんが公園の遊具にひっかかって助けを呼ぶものの、
英語なので日本人のお姉さんに理解されないあのCM。

あの発音の悪さじゃ行く気にならん。

メイ アイ ヘルプ ユー?」って。

「キャン アイ ヘルプ ユー?」だったらしい。指摘うけたよ!




そりゃもてねーよ
2006.10.18 [Wed] 16:21

ノブタ。をプロデュースより水戸黄門みてるんだもん。

恋愛ドラマは次の展開にひやひやドキドキしちゃうから見れないん

山下かわいいんだけどね

かゆい
2006.09.12 [Tue] 22:01



顔蚊にさされた。しかも目の下だから、痒み止めぬれませんです。

最近こっち更新してないよね
2006.09.07 [Thu] 00:51

だってね、ここ重いんだもん

流行の波にのってmixiとか登録してみちゃったら
いやー軽い軽い!

ほんっと軽い。

mixiが人間としたらここ恐竜ですよ。何トンだよ!

つわけでmixi見てください。

あれーでもmixiって登録しないと見れないんだっけ?

LEDでテクノでピコピコ
2006.07.23 [Sun] 00:01

【3D LED】

恵比寿でやってたアートイベントにもこれ出品されてました。
もちろんくらいついて見てましたよ
電子音楽好きにはたまらないわー。

どうせならもっと長くやってほしかった

三連休
2006.07.17 [Mon] 23:59

初日は洗濯とネットチェックとクラブへ
2日目はひたすら寝て、夜中にgyaoでアメリを見て
3日目に出かけようとしたら、雨のためネットチェックと昼寝と洗濯で
一日を潰した。

最終的に3日間なにしたかってーと「寝てた」んだな。

ああ、煮卵つくったわ。適当にやったけどおいしかった。

にんにく醤油はつかえるなぁ
P R
◆ぷろふぃーる◆
◆書いてる人◆
ささかま
◆習性◆
他人が見てくだらないと思うことに情熱を燃やしてるよ
◆本日の一言◆
最近イラストが描けてなくてスマヌ
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28