いきなりですが、、 

July 02 [Mon], 2007, 16:05
おひっこししますた。

NEWブログは、ここ

遊園地久しぶり 

July 02 [Mon], 2007, 12:10
アキとあそんだよよ

parentsmeetingの日だったからとりあえず学校行ったよ(ぇ

で、去年から借りてた本やっと返せた!!!!しかし、家に帰ったらまさかのもう一冊発見...ガーン

そんで学校ウロウロして、プレーリーのとこよったりしました笑

拓也にも会ってやっとyearbookが返って来たー!!!涙おせーよ!!!



で、あついあつい言いながらウロウロしていたんですが(ヒマ人


なぜか遊園地に向かうことに...!!(ぇ


学校から14元くらい。近い。フリーパスチケット購入。

まず、ウォータースライダーみたいの乗った。けっこ楽しい♪

テンションあがる!!!イェーイ!!!!(壊


歩いてたら原始人の遺跡っぽいとこがあったので写真撮る。

東華大学の二人組みがいて、ちょっと仲良くなる♪写真撮ってもらったよよ


で、観覧車の方に歩いていったらまさかの修理中


うしろのほうに、意大利山車(イタリアトロッコ???ってのがあって、乗る。ちなみに普通のトロッコ。笑


説明みたいの読んでたら小学生にバカにされる(ぇ そして東華大学二人組みも一緒に乗る。笑

まあトロッコ。ってな感じ(謎


そして、そのあとは見た目ファンシーであんまり害がなさそうのぐるぐる回るのに乗ってみることに

360度回転で、垂直に回ったりするの!!!


これが、、、、地獄だった....(ぇ


最初回り始めたときに、けっこ激しい汗 って思えて、

「ギャー!!!」とか言ってたんですが(キャー☆ではない笑)







.......


「もう無理...」(ぇ


と言いかけてひたすら無言でした☆(泣きながら ちなみにアキは終始無言笑


奴はとんでもない破壊力を持っていましたよ。甘く見ていました。

隣にたこの乗り物があってめちゃめちゃ平和そうで、たこに乗っておけば...とひたすら後悔。


しかも手を離したら振り落とされそうで軽く危機を感じていました。

上海の遊園地で死ぬ人がけっこういるって前々から聞いてはいたんですが、たぶんみんなこれで亡くなったんですね...納得です。

なぜか、うちらの前に乗っていた親子は大はしゃぎ。すごい気持ち悪くなるスポットが何回かあるんですが、彼らはその度に大爆笑。(ぇ やっぱり中国人はたくましいと思った瞬間です笑

降りる時、吐きそうだったよ。


そして、二人は無言で喫茶店へ...テンションの下がりようが異常でした☆ミ(泣きながら

たぶん1時間くらいそこで震えていました笑 生きているのが不思議でした。


そのあとはいかにも害がなさそうなメリーゴーランドへ☆ミ

はしゃぎながら、高校生二人昼間っから何をしているんだろう...と思っていました汗

さっきまでparentsmeetingで自分の将来に不安を感じ、これからは頑張らなくちゃと思っていた矢先、これですよ。

まあ今日はハジけてもいいよねっ!!!?(ダメ人間


そのあと空中ブランコみたいの乗ってー、ここでまたまた東華二人組み発見☆ミ(どんだけ会うんだよ


で、最後におばけやしきへ...!!!


どうでもいいんですが、私文化祭のおばけやしきとか行くと記憶が薄くなるんです。怖いとかじゃないんだけど、なんか夢の中みたいな感じになるんだよねーなんでかなぁ。アキもそうだって!!!笑


前に、カップルがいて入った後にすごい悲鳴が...汗




で、入ってみたら

めっちゃ涼しくて、おばけを見ながら涼んでいました(ぇ

で、すっごいコウモリとか女の人の悲鳴とかが聞こえるんですが、

あたし「ぁー...うるせー!!!怒」(ぇ


そのあと、人体模型みたいのがあってね、後ろは裸なんだけど前はまあ人体模型なわけですよ。

あたし「あれってさー、けっこぇろいよねぇー。フ。笑」



と、男らしさを充分に発揮しました。(ぇ


なんだかんだいって楽しかったワー♪ありがとアキ♪

ぱそこん壊れたー! 

June 10 [Sun], 2007, 21:10
パソコンが壊れてパパンレーヌのパソつかってます
そしてもうすぐテストです。(勉強しろ

今日はひさしぶりに占いやってみた

犬占い


前、ちょっと流行ってたよね。犬の写真がすっごくかわいいよぅ

そして、結果はー

シーズー!!

あなたの基本性格

知性的で上品に見えるあなたは、本当は無邪気で愛嬌があるのだけど、人と打ち解ける前は、ちょっと気取っているところがありませんか。ファッションもモノトーン系が多いので、余計スキがないように見えるのかもしれません。仲良くなる人も自分の行動も、範囲を決めてそこからは出ないような臆病なところがあるでしょう。恋愛では、頭が良く洗練された男性を好み、精神的なつながりを求める気持ちが強いでしょう。


ですって!!!!きゃ(ぇ


そんで、運命の人のとこみてみると、

運命の人にいちばん近いタイプ3種類
土佐
この男性の偉そうに強がっているところを、臆病でカワイイと思えれば運命の人になるでしょう

ポメラニアン
クールで近寄りがたい雰囲気をもっているこの男性の心を開くことが出来たら運命の人になるでしょう

ジャック・ラッセル・テリア
女好きのこの男性を、あなただけに向かせることが出来たら運命の人になるでしょう



拓也しらべてみると、

ジャックラッセルテリアだった!!!!ぉお、入ってる入ってる 女好きっておい笑

ちなみに、奴の運命の人のとこみてみると


運命の人にいちばん近いタイプ3種類
シー・ズー
この女性の高級志向なところを、大人の魅力だと思えたら運命の人になるでしょう

チャウ・チャウ
オシャレなこの女性を、センスのある人だと思えたら運命の人になるでしょう

ノーリッチ・テリア
話し上手なこの女性といて、刺激的だと思えたら運命の人になるでしょう



あたってるかは微妙ですが、、笑


相性95%だったよ!!すごすぎぃー!!


やってみてね 犬占い2もあったよ。

じゃぁ、とろサーモンみなきゃー おもしろいにょ


今日から夜ごはんさくらんぼ 

June 01 [Fri], 2007, 22:21


最近、昔の友達と連絡がとれて嬉しい。Nico上海来るって!!!

ぇ、なにこれ。笑 旧友週間かなにか?(ぇ

Nico早く上海来てー!!Nicoは人生の先輩です。初めて心から尊敬できた人Nico。
どんなに矛盾したことをNicoが言ってもあたしは全て無理やり納得できます(意味不


昨日拓也とけんかしたけど仲直り♪(早 
祐司ありがとぅもう祐司のおかげだ。そしてなにげ二回目笑
てか祐司ともケンカ(?? ぽかったんだけど仲直りできて良かった。
けんかして仲直りすると前より相手のことがちゃんと理解できる気がする。ぇ、あたしだけ?笑

あたしは何か言われると言い返しちゃうからなー
しかも言い返してると涙がでてくるという最強パターン。(ぇ 

拓也も言いたいことドンドン言う性格なんでけんかが絶えません笑 もう九ヶ月か。。早いなぁw

本当周りの人に迷惑かけまくってる気がする。。。いつもいつもスイマセン。あんどありがとぅ


けど長く付き合ってるとだめなとこ発見した!
ケンカとかしててもね、手とかつないじゃったりしちゃうんだって!!頭の中では怒ったりしてるのに。笑

今日は久しぶりに2人でおひるごはん食べたいつもはお互い友達同士なんだけどね。
拓也かわいい笑



今日は学校帰り、りかちゃんほぅちゃんめーちゃんとカラオケー!!ぁ、初メンじゃんー

タクシー乗っていったんだけど、あたしひたすら喋ってましたね。りかちゃんほぅちゃんは疲れていた笑(ぇ

で、着いてミスドちょっと寄るやっぱポンデリングおいすぃ


そっして、カラオケ!!!

中山公園の近くなんだけど曲がビックエコーより全然多いのだ

そんでなんと、



1時間6元!!!!!!


もう神だね。ラブサイケデリコいっぱいあったー

途中でめーちゃん来る

めっちゃたのしかったー!!みんなにカラオケダイエット法伝授した笑 てかアニメソング多かった笑 


ビッグエコーもういけないねww 


帰りタクシーで帰ったけどうちからけっこ近くてびっくり


あぁーそろそろプロジェクトやんないとなー めんどすぎー


明日はりかちゃんとリベンジちーぷーだ!!

りかちゃんほうちゃんめーちゃん今日はありがとぅたのしかったです!!また遊んでやって






ティファニーがやっぱ1番 

May 27 [Sun], 2007, 22:15

はー美容院行ってきたー!!かなり軽くなったワー

長さ自体は変わってないんだけど、ショートにみえる...

けど夏だからオールオッケ(ぇ

なんで急に行ったかっていうとティファニーの支店がね、ぷーどんにできたんだって!!!

もうずっと前からいきたくていきたくていきたくて、、、ついに行ってしまったよ!!

しかもうちからめっちゃ近い!!サイゼリアはいってるとこのビルだった。


けど支店だと上手な人ちゃんといるのかなーって思ってちょっと不安だったんだけど、


やっぱティファニーはいいです☆ミすごいです☆ミ


そして本店並にかっこいー人が多い☆ミ(そこかよ


ACE(読めない笑
って人に切ってもらったんだけどめっちゃ上手かった♪そしてかっこいい♪(そこかよ


ワンピースファンなんだってさーACEもルフィのお兄ちゃんの名前からつけたって。(どんだけだし笑

毎日髪切りに来たら彼女にしてくれるってさ〜笑何この一方通行ぐあい。破産させる気ですか

まあかっこいーと好きってのは違うよね 好きは拓也拓也拓也拓也〜(氏


そして図書館いきました。私ってかなり有言実行派じゃないですか。笑

はー楽しかったワー それにしても時間経つの早いワー 帰ったら8時半だったよ☆ミ笑

オレスカバンドいいね

ぷりん中毒 

May 26 [Sat], 2007, 21:45

ぷりんぷりんぷりーん!!!ぷりんに飢えてます...゜д゜)

最近お昼がっこ近くのお茶屋さんでプリンミルクティ毎日のんでるよー
はまってしまった〜 この土日プリン無しで生きていけるのやらやら...



ぁ、けどテスト終わったからよかた

もー勉強したくないー てかそれほど勉強してませんが笑


数学悪くて凹んだー 

今回1番自信あるのはバイオロジー!!

五時間くらいかけて特製対ロギー用プリント作ったよ!!(ぇ


友達の感想


「文字多っ!!!もう教科書まんまじゃん」

「まとめられてない。読む気しない」

「てか教科書見ればって話だよね」



(;´Д`)!!?



まあ、バイオは勉強してて楽すいのでオールオッケーです。(ぇ


けどもう当分教科書見たくないー!!


ぁ、そういえば我が家では週一、二ぐらいおばーちゃんに電話するんですが、

先週あたり私がもう月間がやばいやばい言ってると、素晴らしいことを言ってました。


ばーちゃん「1番になんなくていいんだよ。適当にやればいいんだって。1番になったら目標がなくなるし、






落ちていくだけ゜д゜)!!!!!」


...Σ(((´□`;)!!!!

ばーちゃん!!!これから頑張って勉強しようとしてる孫に向かってそれか!!!??笑


なんか感化されました(ぇ

更にばーちゃんに適当とはどれくらいが妥当なのかと詳細を聞いたところ、


85点ぐらいが妥当だろう とのことでした。 適当で85かよ

まあどっちにしろマンスリーなので大学受験とかには響かないので開き直ってます☆ミ(ダメ人間


で、テスト終わってりかちゃんと遊びました〜

がっこ終わってあたしんとこのバスでちーぷーへまっしぐら♪


うちよって、アルバムとか見て、


シャーベット食べて、


ちーぷーへ


み、、店が...



閉まってる゜д゜)!!!!!



ちーぷー 五時閉店。とのことです早すぎだろ。商売しろよ


開いてるお店を探しまわって、外見たりしてたんですが



はぐれる゜д゜)


リカー!!!!

そして、その日に限って私を携帯を忘れていました。。。。


ちーぷーからうち近いので一旦家もどってまた来たんだけど、、

みつからない...


まあメールで(あたしの携帯は通話機能が壊れているのだ!!!携帯の意味無い)

もう帰ろうってなって、帰ることに


けど来週また来るもんね!!リベンジだ!!


りかちゃんほんとーーーーにおつかれさまでした



そして今日はほーちゃんと遊んだ

プリとって、ちーぷーへ

ぁ、そういえば人民でプリンミルクティ飲んだじゃん。笑

売り場のお兄さんがめっちゃ優しくて、タピオカ無料で入れてくれたラッキー

けどやっぱ人民だと高いね。がっこの近くは3元なのに7元


そして、キューピー列車乗って、ちーぷーまで歩いていった


ぉお、開いてる開いてる(当たり前だけど笑


けっこ色々かったよ

ほーちゃんありがとう


明日何しよーかなー
ぁ、美容院行きたい!!あと図書館行って本借りてこよっと

結果オーライ☆ミ 

May 13 [Sun], 2007, 23:35
ちょ、来週テストってどーいうことよ?゜д゜)(ぇ 

がっこゴールデンあけから今、一週間よ??ww この学校おかしいんじゃないーのー?笑


ぁ、けど金曜に外ちょっとブラブラしたんだけど、ちょぴっとびっくりしたコトが、、


信号のとこにいたら、隣欧米の40代ぐらいの紳士〜って感じの人がいて、、



赤信号余裕わたり(´▽`笑!!!!!

中国人の人はちゃあぁんと止まってて感心感心☆ミ(ぇ

つい、私も一緒についていってしまいました!!!!(ぉい

たまに日本でもその癖がでちゃってすごい目で見られるけどね(´д`;)☆ミ泣きながら ←やめろ


そんで、そのあとうちのマンション内でローラースケートやってる欧米の若者がいて(若者!??ぇw


ちょっと、コケそうになったときに、


若者「アイヤー!!」


...エッ!!??゜д゜)アイヤー...??w


まあ中国在住の皆さん、中国に染まりつつあるようです。(´▽`(私含む笑



まあそんなこんなでこの週末なーんもやってないよぅぅ、、、。(´д`;)汗


この週末といえば、、

ひたすらアイシールド(´▽`!!(ぇ こむすびかわいすぎっ♪ ずっと読んでたよよ☆ミ(勉強しろ

今、けーたいの待ちうけこむすびだっぷん☆ミ(何 マヂ癒されるぅ

似顔絵も激ウマだよ!??☆ミ(ぇ けど今、ヒル魔にときめきチュウです。(何


ぁっとね、ママンレーヌ帰ってきた!!手術成功したってーよかたよかたー!!

けど彼女がおかっぱっぽい髪型になっててプチ☆ショックでした♪(ぇ

彼女的には今、1番流行の髪形(名前なんとかっつってたけど忘れタ だとさ。笑

けど色々おみあげ買ってきてくれてわーい♪って感じですw


バーバリーの帽子ママンレーヌが買ってて、バンバン使おうと思ってます(´▽`!!(ぇ にゃははん♪


んで、今日家族で韓国料理食べに行ったよよ。


今日パパンレーヌとママンレーヌは出かけてて、私は家にひきこもってて(ぇ

2人は私を向かえに来て、出発したわけなんですが、、


もろ家着!!!!つか、ジャージ!!!楽万歳!!(´▽`(ぇ

アキとおそろで買ったトムジェリはジャージになりました☆ミ(最悪 


プラス めがね!!!!!最強です!!!髪はもちろんそのまんまでっす☆ミ(おわってる


ママンレーヌ パパンレーヌ「ダサッッ!!!!」



...楽なんだもん。(;´Д`)



パパンレーヌ「だっさい格好やなあ〜、もう最悪」(素で)

ママンレーヌ「30歳ぐらい老けて見えるよ。」(素で)


ぅぅ...なんか前にもこんなことあったような...

けど、ぷーどんのお店なので知り合いに見られることは無いハズ...!!☆ミ



テケテケ。


(マンションの敷地内)




...ぇっ。゜д゜)


ぇ!!!



ぁ、あれは......



拓也!!!!???Σ(((´□`;)
(あたしのバスには拓也という中学生が乗っているのだ!!!)

拓也:特徴マシンガントーク、おしゃべり、話好き、などなど



アワワワワ...ヤヴァイ...バラされる!!!(;´Д`)



拓也はこっちに向かってくる...!!



もう逃げられない...!!

どうする...!??



拓也 テケテケテケテケ。




素通りキター!!!!!!☆☆☆ミミミΣ(((´□`;)



ふぅーーーー。私だって分からなかったんだナ( `ー´)ノ笑。よかたよかた♪


かなりあせってしまったゼ☆ミ骨折り損のくたびれもうけってやつだネ☆ミ(泣きながら←嬉し涙笑

で、無事に行きました♪ 冷麺おいしかったぷ(´▽`

前からやっとけばよかったー 

May 06 [Sun], 2007, 21:45
前回、ブログの書いてたら消えたー!!!!めちゃ長かったのにー!!

そこから鬱になりました(ぇ これからは簡潔に書きます(何

今日はしょことあそんだよ

たぶん半年前くらいから遊ぼうとか言ってた笑


待ち合わせ場所に行ったら、


来ない。(´д`;)汗


連絡しようと思ったら携帯忘れてた(ぇ まったく〜あたしったらダメ人間☆ミ(氏


まあそのうち来るだろうと思って待ってました


で、思ったんだけど

人民カップル多くない???(´д`;)居づらいんですけどー?(←嫉妬笑

生ちゅー5,6回見たよ☆ミ鬱になりそうです♪(泣きながら


そういえば、前にまたまた人民でアキを待ってたときに


小学生集団が近づいてきて、「コスプレに興味ありませんか?」

って言われたよよ☆ミそんなあたし不審そうですか☆ミ?(泣きながら


で、しょこ来てプリとって〜ちーぷー行ったりした!!



今日は60元しかお財布に入ってなくて死ぬかと思いましたあ

カード忘れた。ぇーん

しょこに三元借りたよ♪(ぇ しょこさんくす☆ミ

青春の1n 

April 23 [Mon], 2007, 21:10

今日はアリサと遊びましたあ けっこひさびさ
じゃラふ前に集合 あたしはまたしても遅れてしまったよぅぅぅ...(;´Д`)(最悪
どうしよぅ。。。誰か遅れない方法教えて

つか普通に早めに準備して行けよって話ですよね だめ人間だよー

けど待ち合わせのとき、アリサがストローでコーラ飲んでて悩殺されました
てかね、彼氏からする彼女の理想の待ち姿ってストローでジュースとか飲んでるとこらしいよ??ww
みんな試してみてね♪(´▽`(ぇ

遅れたおわびに昨日のあゆのライブのリボンあげたよよ
おわびになってるのかはびみょいけど笑 まあ喜んでくれてたのでよかたよかた

あとアリサちょっと前誕生日だったからたんプレあげたよよ アリサおめっとー(´▽`


で、人民いくことに♪

まずはお決まりでプリー!!なんとプリのために服の色を黒&ぴんくと揃えました!!(どんだけだし笑
やーっぱ70元プリは時代がきてるワ。たこやきポーズさいきょぉ(ぇ
ぃっやー、変顔激しかった(´▽`笑 

そのあとアイス食べたよ
アイス買う前に試食しまくったよ全部おいしかった(迷惑
最後らへん店員の顔が険しくてあせった(;´Д`)(ぇ
そして結局試食したやつじゃないのたのんだYO☆ミ(ぇ
ブルーベリーおいしすぎぃ

で、そのあとゲーセンいくことに
るいちょんいるかと思ってたけどいなかったよ。

太鼓やる笑
白熱のあまりアリサの手の皮がむける(どんだけだし笑
あたしも手にマメっぽいのを発見して騒ぎましたが(ぇ アイロンのやけどの跡だったよよ(´▽`♪(関係ないし
太鼓たのしいね追加料金払ってまたやったくらいだから!!(ぇ

で、そのあとちーぷー!!!お決まりですね笑
人民からタクシー
あたしはこの日お金を小6のとき好きだったエンジェルブルーのおまけの袋に入れていました(ぇ

それをタクシーの中でアリサにバラして笑っていたのですが、、

タクシー下りて、、




...んん...??(;´Д`)


お金タクシーの中に置き忘れたーーー!!!!Σ(((´□`;)


中にはお金&銀行のカードが入っていました...汗(;´Д`)


そのとき、タクシーは他の人が乗り込み走り去っていきました。

あたしは途方にくれて「マヂかよ...」とか言っていたところで、


アリサ「あきらめるなよ!!追いかけよう!!」




その言葉であたしは生まれ変わりました(何

絶対取り戻す(ぇ


車が行き交う中、あたしはいまだかつてない速度で走っていました(ぇ

そのとき、目の前の信号が赤に...!!!


タクシーはあたしの遥か遠くに止まっていました。

車線の真ん中を車と共に走るあたし&アリサ。(何


そして、信号が青になるまえにタクシーに追いつき、

ドアを開けたら...


財布がないΣ(((´□`;)




ぇえ...と思い、一瞬呆然としましたが、


下に落ちてたよ☆ミ 

そして無事GETしました!!!

青春でした。笑 体張ってました。笑

よかったー!!アリサあきらめないことを教えてくれてありがとう(ぇ

君の言葉がなかったら、財布を取り戻せず今日1日テンションが低くしばらく何も買えないとこでした..汗

ほんっとにありがとぅぅぅ飲み物当然ながらおごったぜ(´▽`☆ミ

そして、テンションが高くなり衝動買いの火がつきました笑(ぇ

ちーぷー入って、5分くらいのとこでおそろいで激カワネクタイ買ったもんね♪

そしてめーっちゃカワイイかごバッグあって、それもおそろで買う

やべー趣味が合う(´▽` 

そして買って買って買いまくりましたあぁぁ!!!(ぇ

ぇー、ネクタイでしょー、グラッシーズに、ハート型の敷物とー、サンダルでしょー、かごバッグにー、Tシャツ二枚買ってー、ニーハイとか、パンプス用の3枚ぐらい買ったしー

まあそんなとこかしら?(買いすぎだろ けどこんだけ買って200元いかないんだよー!!??
ちーぷー最高

てかアリサって黄色いワンピとかめーーーーっちゃ似合うと思うんですけど!!
着たらぜーったいカワイイよね!!絶対悩殺ITEMだよと思いずーっと服見てるとき彼女に勧めていました(迷惑笑

そのあとケンタ行って、




つかお昼ごはん食べんの忘れてたー!!!


ほんとどんだけだし笑

時間が充実しすぎてた笑 昼ごはん食べんの忘れたのは初めてだし!!!

で、話してー

アリサとしゃべんのなんか久しぶりだ!!最近IT受けてなかったしなぁーつかもっと話すべきだよ!!(ぇ


で、歩いて人民の方まで行って
アリサがタクシー入るの見届けてから帰りました笑
じゃないとなんか落ち着かないよね まあ無事帰れたぽくてよかたよかた

アリサ今日はありがとぅ

おそろで買ったかごバッグ
アリサのは黒だにょ

サンダル 黒いとこスパンコールなんだよ!!
30元という安さ しかも穿くとこ麻なんだよー

Tシャツ。もう1枚のもこれと似たような白の

どーでもいいけどリボン多くない??ww(どうでもいいし
けどリボン好きだからいっかぁ(´▽`(ぇ
買いすぎたけど、タクシーの中においたまんまだったら使えなかったお金なんだから別にいいよね♪
それにしても青春でしたね笑

これからは簡単にあきらめるのはやめよっと
あきらめてたらできることもできなくなっちゃうよね☆ミ(なんかあたしじゃないけど笑

妖精が舞い降りた 

April 22 [Sun], 2007, 11:13

ぇー、昨日にひきつづきアキと遊びました(´▽`笑

まず、人民に集合。10分おくれた(またかよ

けど昨日よか進歩してますよね(ぇ

どうしよう、、最近おくれ気味だにょ...(;´Д`)

だめだめだあたし


で、プリ撮った70元プリ最強だしいぃ!!ww

そのあと、バスを求めて走りまくる笑

車線の中とか雨の中走ってましたカラ!!!☆ミ(危

ぃや〜、青春でしたね(´▽`☆ミ(ぇ 

バスが無視するよぅう、、、2、3台無視されました...(;´Д`)どんだけなんだ

ずっと待ってて意地でもそのバス乗ろうとしてたんですが、他のバス来てそれ乗ることに(´▽`♪(ぇ

うちの近くまで三駅ぐらい


うち近くのサイゼリアでごっはんあの恐怖の日以来です...笑

なにたべたべたんだっけ??w(ぇ


ぁ、そうそう悩んだ末にハンバーグ

デザートはコーヒーゼリー きゃぁぁあ やっとたべれたー!!涙(ぇ

おいしすぎました

アキのチョコケーキもおいすい アキさん初カルボおめれとう


そして、家へ


漫画読んだりパソやったりだらだら

写真みたり、音楽きいたりー SUM41のfatlipやっと見つけたよ!!うれしすぎる。。!!

和むわー ママンレーヌがもちパンもってくる。笑

お皿に3つあったんだけど、彼女は「ぇへへー♪」とか言いながら1つ取りましたよ。(ぇ


そしてそして、、、今日の計画!!!

あゆのライブに行く!!



今日はあゆが上海に来るんです!!!!

これは行かないと!!と思ってやっと今日だよ!!


アキをMAKEUPして家を出ました。彼女めっちゃかわいかったよ悩殺されたたたたああ

家出るときママンレーヌが「外、めーっちゃ寒いよ!???その服寒いって!!」とか言って騒いだので、(ぇ

厚着でいきました。(ぇ ちなみにライブの時、上着ずっと手で持ってて邪魔でしたよ☆ミ(泣きながら

けど台風並の風&雨の中、ライブ会場へ もう体張ってるよね笑

夕ご飯はマックでお持ち帰りして始まる前に食べたよ

上海でのライブはバックストリートボーイズ以来です。チケット200元♪安い


てゆかね、あたし初めてCD買ったのってあゆだったんだよね。 たしか小5のときだったかなー

それからずっとCD出る度に一々日本帰ったとき買ったりしてたよよ





会場はめーっちゃ広くて、雨にもかかわらず満員

日本人もすっごく多くて、やっぱあゆはすごいな



そして7時半。



すごかったです!!!!!


衣装とかめっちゃ凝ってた!!こないだのViviにのってた、さくらんみたいな衣装そのまんまで感動した!!そして生あゆは激カワでしたあ

最初、あゆが出てきたときちょっと泣けました。
同じ場所にいるのが実感わかなかったw

叫びまくってました笑 ちゃい人があゆのこと「あよー!!」って言っててうけた笑
けどあよでもかわいいよね(ぇ


歌も昔のけっこ歌ってくれて懐かしかった

Mとか今のあたしにすんごい当てはまってじわりときました

すごい会場が1つになった感じでした


けど、あゆって英語うまいんだねー そして歌唱力がはんぱなかった!!あゆすごすぎだ


最後にあゆがマイク無しで「ありがとうございました!!」

って、言ったんだけどあんな広い会場に声がちゃんと響いててすごかった。きっとめちゃめちゃ努力とかしてるんだろうなーって思った

そのあと、あゆが投げたマイクを自分のものにしようと10人くらいの間で乱闘がおこっていました...ww怖

そして帰りました。大満足でした

アキありがとう〜 またライブあったらいこね♪



ライブのあと拾いにいったよ!!柵のりこえて(ぇ 体はってました笑
ASIA IS ONE!!このライブがきっかけで中国と日本ちょっとはよくなるといいなあ


ポスターアキと買いました!!さっそく部屋に貼ったよ☆ミ
芸能人とかのポスターはるの生まれてはじめてかも...ww 

■ナナについて■
■チシャ猫ですネコバス見つからないんです(笑■
■名前 ナナ
■好き 友達 ピアノ イヌ(ネコも好きだけど笑 ダラダラ 山本裕典様ラブサイケデリコ
■よく似てるといわれるもの 基本ネコ たまにドキンちゃん(ぇ
■住んでるとこ 上海ナリ。前は北京、その前は神奈川
■好きな色 ピンク
■特技 ニャースのものまねと色っぽいニワトリ笑 値切ること笑 スカートまわり
■ハマってること みぃこいじり。腹筋。 
ブログ占い師ツール
 


あなたのBlogにも日替わり
グリーティングカードを!

■メールをかくかく♪■

TITLE


MESSAGE

■おしゃべり■
アイコン画像なな
» 遊園地久しぶり (2007年07月04日)
アイコン画像なな
» ぱそこん壊れたー! (2007年07月04日)
アイコン画像Aki
» 遊園地久しぶり (2007年07月02日)
アイコン画像r i k a
» ぱそこん壊れたー! (2007年06月15日)
アイコン画像なな
» ぷりん中毒 (2007年05月31日)
アイコン画像r i k a
» ぷりん中毒 (2007年05月29日)
アイコン画像nana
» ティファニーがやっぱ1番 (2007年05月29日)
アイコン画像Haruna
» ティファニーがやっぱ1番 (2007年05月29日)
アイコン画像なな
» 結果オーライ☆ミ (2007年05月18日)
アイコン画像risa
» 結果オーライ☆ミ (2007年05月18日)
http://yaplog.jp/sasaina_koto/index1_0.rdf
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる