名古屋最大級の家具イベント

November 25 [Mon], 2013, 10:02
名古屋最大級の家具イベントがあるらしいですね。
どうやら吹上ホールで開催されるとのこと。

展示面積は5,300uですか。
かなり広いですね。
これは家具の種類もかなり豊富であることが予想されます。

実際、なかなかの数のメーカーがこの展示会に参加するようです。
大塚家具、フランスベッドあたりは私でも名前を聞いたことがあります。

あらまぁ、どうやらペルシャ絨毯も取扱があるようですね。
ペルシャ絨毯なんてテレビでしかみたことがありません。

かなりお高いみたいですし、
私には手が出せませんね。

こんな高価なものを家に敷いていたら、
めちゃくちゃ緊張して肩がこりそうです。

私にとって現実的なのは、
オーダーカーテンとか、椅子とかでしょう。

椅子は今使っているのがけっこうぼろぼろになってきているので、
新しいのがかなり欲しいです。

カーテンは、丈が合わないのを使っている状態なので、
しっかりと丈を合わせたいですね。

こうやって考えると、
このバザールは私にも行ってみる価値がありそうです。

ペルシャ絨毯も実物を見てみたいですし、
行くのもありかもしれません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:些細な笹井
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sasaina/index1_0.rdf