僕がやります! 

2006年03月03日(金) 19時10分
亀田さんの裸体が頭から離れません!
絶対ライブとか行ったら発狂するから。




今日は、さゆりさんとカラオケに行ってきました。
久しぶりに会ったのでちょっと緊張した(笑)
ディルの話したりとか、ヒイズミさんはかっこいいとか、あとは まぁ…(あえて言わないでおこう)笑
でもさ、さっき気付いたんだけど、カラオケのドリンク飲み放題じゃなかったんだよね!(爆)
ま…店員さん気付いてなかったし(犯罪)
すみません。家着いてから発覚したことですので。
てゆか、もう 亀田さんの裸体の為に内原イオンまで行ってきますわ!(逝って)
だって新星堂 通常版しか置いてないんだもん。
とにかく楽しい時間をありがとう。
そして、
さゆりさん
みるくさん
とみ
卒業おめでとう!!!




これからも末永くよろしくおねがいします★

お金が無いΣ(・д・)けど 

2006年03月03日(金) 11時35分
なんか今の携帯変えたいなぁ。
ドコモのSH901iS にしたい。
316万画素とか今までの私にはすごすぎます!
だって、今の携帯40万画素くらいしかない…(´・ω・`)
近くで物撮る時とか必ずぼやけちゃうし、ライトはちゃっちいし(涙)
でも、色はかなりお気に入りなんだけどね★

あと、春休みに原宿行くって!
エミキュ行きたいなぁ〜。
原宿は居心地いいから好きv

うそかも、 

2006年03月02日(木) 18時55分
何書いてんだかなぁー…

無題 

2006年03月02日(木) 18時35分
ふと、思ったりした。
学校辞めたい。
というよりは、もう行けないかも。
学校に行っても何の意味も無いような気がしてきたから。
授業にはまともに出ていないし、友人関係には溶け込めないし
時々誰かと一緒に帰ったりはするけど、それは只一人で帰るのが嫌なだけで
友達のフリとかしているけれど、本当はどうだっていい存在だったりする。
この前も誰かとメールアドレス交換したけどまだメールしてないし。
基本的に嫌になってしまうと、放置してしまうので…

私は精神的に弱いのかもしれない。
誰かに只、ほんの些細な一言を言われただけですぐに傷付いてしまうし、いつまでも根に持つし
それが今後の関係に物凄く影響を与えてしまったりするからだ。
外見ではニコニコしていても中身では「うぜーよ」とか思うし。
でも、口からは「嫌い」とか言えない。
相手が離れていくのを待つだけだ。最悪。

とにかく、なんか疲れた。
もう、自分さえ良ければ他人なんてどーでもいいような気がしてきた。

エロエロリス 

2006年02月28日(火) 22時08分
せっかくの第一号日記がこんな題名じゃ仕様が無い(笑)




今日は午後1:00頃まで寝込んでた。風邪をひいてしまったのだ;;
でも、2:00頃ノソノソと起き上がって熱をはかってみたら
「ね、ねちゅ下がってりゅー!」
てなわけで、水戸駅に出かけることにした。
久しぶりにまきちゃんが岩瀬から遊びにくるということで、会うことに決定★(まゆみちゃん、誘ってくれたのにゴメン;;)
まきちゃんとはもう会えないかと思っていたからすごく嬉しかったv
てゆか、今日のまきちゃんカワユー!!v
ピンク色の天使でしたわ。
で、まずはプリクラを撮りに行くことに♪
うーん…写りはまあまあ(え) 分割数を選び間違えてとんでもないことになった;;
そしてその後サントピアへ。(ベイビー綺麗に飾りつけされてたv)
なんだかまきちゃんが興奮していた模様(笑)
ほんで、締めくくりはやっぱりカラオケ♪♪
何故かまきちゃん軍歌を歌う。
私は思い出し笑いがひどくてほとんどまともに歌えなかった
ら、エロエロ言われた(爆)
否定出来ない!




また遊ぼうねっ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasai-nami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる