オッケーポッキー!食いまくり^^

March 04 [Wed], 2009, 1:16

喰霊ロケいつ行こうかなあ〜!
トンネルとか道路がすごい憧れる・・!

ブログすごい久しぶりです。3月はたくさんイベントに行きます!
春からのアニメが気になるのありすぎてパンパンになりそうな予感です。

じん!じーん!

December 25 [Thu], 2008, 18:37

21日はひとりでナギさまやってきました・・
またひとり!/(^O^)\黒い!(色が)
私がハマる作品って身内がなかなかハマってくれなかったりやってくれなかったりする件
本当は4巻表紙の衣装でロケがやりたかったので、1月中には実現させたい(ウィッグは買いなおしてね^^)
まあ、ひとりで/(^O^)\
1月はひとりぼっち超多いよ!

と言うかアニメ来週で終わりって・・・!
今期たくさんアニメ観てるけど1クールの作品がどんどん終わっていくよう・・・
残ってるのインデックスだけかな・・・こっちは2クールで来週から一方通行のターン!!(^p^)

あと今年は冬コミ、となコス参加しません、、しずくと本気予定合わない!
行けない今年はすごくいいROMがたくさん出るみたいで通販待ってたりします
4つぐらい欲しいのがあります。本当にこすぷれってすばらしいと思います(*´p`)うう・・

血を吸うお話にはまらないわけないでしょお!

November 28 [Fri], 2008, 22:57

また今更ながら
今ヴァン騎士読んでます
それでだだハマリして、吸血鬼ものに弱いことを漸く悟った感じですよお!

身内に勝手にキャラをふって、私がナイトクラスに囲まれるような、そんな日を近いうちに迎えたい

あと関係ないけどレイトン教授の3作目がやりたくてたまらないです
でも私のDS妹が持ってるので買ったらもっともんもんしそう!
やりたいやりたい!!やりたいい!!

続きにファミリー集合した時のボカロ写真です↓

ちょっとずつ書けたらいいなって思ってる

November 27 [Thu], 2008, 21:09

毎回全然書かないでしょお!
だってブログって操作むずかしいよ!

またちょっとずつ書けたらいいなと思って一番使いやすかったヤプログに戻してみました。

ところで24日はゆりちゃんとミクカイしてきました。
さかのぼることになると思いますが前の写真もアップして行きたいです!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ほた
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
読者になる
関西在住
病んでる子が大好きな傾向であることに最近気付いたよお!/(^O^)\
カテゴリアーカイブ
*予定*

10月
17日ロケ
遙か3・・神子のご希望でまさおm
25日
鍋・・!

11月
15日どこかイベント
会計・・多分ゆずるちゃんと二人だけの会計!
29日イベント?
アイマス・・ゆりちゃんと765?

12月
末に平泉で遙か!

961とテニスとオリジナルを年内にできるかな!!