晴れ晴れしたい 

December 25 [Mon], 2006, 17:55
弁当作って 一日が 始まる
すっきりしない毎日
友達に 疲れた顔してるよ 
鏡見てる?って 
パックしてる?
みんな してるの?
私が 鏡見て はっとするとき
美容院に 行ったときです
でかい顔
もう 今年も 終わるなあ 
昨日はトスカーナの休日へ ランチに でかけました
ピザに スパゲティー ほんとにおいしかったです

 

November 27 [Mon], 2006, 23:38
またまた 雨です。家で のんびりできます
今月は ほとんど 休みモードでした
夕方 Aコープに 行くと 同級生3人に 会いました
みんな 仕事帰りのようでした
明日から いちご出荷します
がんばらなくては

保育園 

November 20 [Mon], 2006, 17:58
久しぶりの天気でした
保育園でのアルバイト1日遊んでもらいました
しかも お昼ねつきで
小さい子は 無償に かわいいです。
ちょっと お調子さんも いまして 気を引き締めて
怪我のないように 注意します。
ハグハグいっぱいしました
ふつーの生活してたら よその子に 
ギュっなんて したら
てか させてもらえませんよね

カラオケ 

November 18 [Sat], 2006, 20:56
息子が カラオケ行ってました  
私も いきたーいが だるーい
明日も 雨でしょうか
男子バレーも すごいです  

晴れ 

November 17 [Fri], 2006, 12:46
今日の弁当だよ

風邪 

November 16 [Thu], 2006, 22:00
もう1週間以上 しんどいのです今日は 弁当作れなかった
おきれなかった
でも 息子は 昨日の残りの手巻き寿司でも 
いいので入れて!ともって いきました
ジャーあけると ご飯炊いてて くれて
娘だと思うけど 炊いたよと 言ってよ
貴方のなら 作る時間あったのに
もう 置き薬 1箱飲んだのに 治んないので病院に
行くつもりだったのに 寝てしまった
だいぶん良くなりました
今日も みんな帰りが 遅いのです
朝 早いのに 一日が アット言う間です
娘に聞くとなんと ご飯を 仕掛けてくれてたのは
高1の息子でした
で 今帰った 息子に 聞くと
寝るとき 母さんに 言ったよ
母さん ありがとう 言うてた
私は 全然覚えがない
明日から 弁当がんばって 作ろう
バレー 中国に 負けました よくがんばってた
6位 

いちごハウス 

November 15 [Wed], 2006, 16:44
Yさん家です
すばらしいです
出荷が 始まってます
我が家では ありません
皆さん 本日より 電照するそうです
まず 2時間から



我が家のハウス とよのかです
課題ありで まだまだ がんばらなくては いけないのです

今年は 今までが 暖かかったので
夜温が 8度に なったのは 1日ぐらい
だそうです
これから 寒くなるのかな

今日も よく降りました 

November 15 [Wed], 2006, 1:11
一日中 降りましたなんだ かんだ一日寝てたような テレビみてた。
一日が あっと言う間ですもう11月も 半ばだし すぐクリスマスだの 正月が くるんだ。
今年は 夏 体調が 悪かったので いちごの生育が 悪いので まだまだ 忙しくなりません
先日11/10に ミツバチを 入れました

久しぶりの雨 

November 11 [Sat], 2006, 19:54
よく降りました昨夜は すごい雷 
ブロッコリーの苗やら ねぎやら 明日植えよう
バレー見てます 日本すごいです

どんぐり ころころ 

November 10 [Fri], 2006, 22:01
どんぐりころころ どんぶりこ
お池にはまって さあ大変
どじょうが出て来て 今日は
ぼっちゃん一緒に 遊びましょう

どんぐりころころ よろこんで
しばらく一緒に 遊んだが
やっぱりお山が 恋しいと
泣いてはどじょうを 困らせた

どんぐりころころ ないてたら
なかよしこりすが とんできて
おちばにくるんで おんぶして
いそいでおやまに つれてった

どんぐりころころ ないてたら
やさしいハトさん とんできて
やままでおくって くれました
どんぐりおれいを いいました

どんぶりこ だよ 娘は 知らなかった
 
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる