ササヘルス 体臭 

July 06 [Mon], 2009, 16:04
うっとうしい梅雨が続きますね。
この時期、洗濯物が生乾きで困ったなぁと
思ってましたら、最近は洗濯乾燥機が当たり前なんですね!
知りませんでした。



早速、洗濯乾燥機に変えようと思っている今日この頃です。
洗濯物が生乾きだと、いやな匂いになりますよね。
この時期、ただでさえ体臭も気になるところです。



ササヘルスは食欲不振や疲労回復など胃腸関連が気になって服用されている方が非常に多いのですが、体臭や口臭で服用されている方もとても多くいらっしゃします。


ササヘルスの口臭・体臭に関する評判は良いようですね。
当店によせられたお声の内容だけを参考にしていますが。
師匠の場合、加齢臭が私にもわかるぐらいあったのですが、ササヘルスを服用すると、全くなくなります。
ただ、ササヘルスの服用を中止すると、また匂います。

加齢臭の原因であるノネナールといわれるものは、常に作られているのでこれは仕方がないです。


思春期のお子様や、20代の息子さんをもつお母様からもササヘルスのご注文をいただきます。
こういう場合は、ササヘルスの服用だけではなく、食事療法や日頃の生活習慣の改善も同時になさったほうがよいですよね。


アルコールや煙草も体臭の原因になります。
脂肪分の多いもの(肉類)、にんにく、たまねぎ、ニラなどにおいのきつい野菜などは控え、魚やその他の野菜、乳製品、食物繊維を多くふくむものを食べる。
やはり、洋食よりも和食中心が基本です。
夜更かしなどはせず睡眠を十分とる。
汗をかいたら、まめに拭く。(これはかなり効果的です)


あと、汗をかくのを無理におさえるよりも、運動などで定期的にきちんと良い汗を流すことが大切です。


ただ、自分が気にするほど、まわりは案外匂いに気づいてないことが多いのですよね。
いくつになっても、口臭体臭はやっぱり気になりますが。


ササヘルスの効能効果は、口臭・体臭の除去とありますので、上記と併用して続けられるとよいかと思います。











プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasaherusu
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年10月30日
  • アイコン画像 現住所:京都府
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる