April 03 [Fri], 2015, 12:28
2015年、春。


昨年は体を壊し、療養生活があったり
パート職員で初めての事務職をしたり
4年間付き合っていた彼氏と破局したりと、色んなことがあった1年でした。


そして今年。
新しく正社員で事務職の就職が決まり、毎日頑張っています。
プライベートでは、前職の上司と交際を始めて、経験のない年の差恋愛中です。


人生なにがあるかわからないですね。


ちなみに、今年に入りまた風邪をひき、半年に一回のペースで風邪をひく体質になりました。年々からだが弱くなる( ; ω ; 。)










昨日は彼さんと夜桜見物に嵐山へと行きました。
ライトアップなどはされていなかったけど、多くの人がレジャーシートをひいて花見をされてましたよ(・ω・)☆






前職では毎日のように会っていた彼さん。


お仕事が変わってからは週に1、2回しか会えないので、こうやって少しの時間でも貴重な時間なのです。
彼さんとおると、楽しいし幸せです!!




今日は今の会社の方たちとご飯会。
楽しみます(・ω・)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:わたし
  • 性別:女性
  • 誕生日:1991年
  • 職業:会社員
読者になる
夏生まれの今年24歳。O型。

歌うこと、お買い物、料理、旅行が好き。

何気ないこと、のんびり更新。

年の差恋愛中。

よろしくお願いします( ´ω` *)♡
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasaharuru/index1_0.rdf