発進 

2006年06月20日(火) 0時21分
例えば其処に色の無い世界があったとして、あなたは自分色に染めることができますか。

どうも、今晩和ー。今年受験生になりました、笹原 純と申します。
このブログのタイトル「My Colors」は即席なので変えるかもしれません。
だらだら生活をおくりたいと願っている、中学3年生でございます。
悩みも多き年頃なので、愚痴ばっかになるかもしれませんがどうぞ温かな目で見守ってやってください。

ここで少し好きなものを紹介したいと思います。

Book /戯言シリーズ / バーティミアス / ハリポタ / 京極堂シリーズ

Music / アジカン / バンプ 諸々

Writer / 西尾維新氏 / 京極夏彦氏 / 森絵都氏 

Game / 戦国BASARA / 金色のコルダ / ラブレボ!! (他にRPGとかよくやります)


色々好きなものが多いです。嫌いなものももちろんたくさんありますが、あえて書きません。
きっとこの先何度も書かねばならないと思っているからです。



  


例えば其処に色の無い世界があったとして、あなたは自分色に染めることができますか。
―――染める勇気がありますか。


P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasaharajun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる