初雪

November 12 [Tue], 2013, 9:48
おはようございます❗️降りましたね初雪

山形市 笹原歯科医院副院長の青木です

昨日山形にも初雪がふりましたね。

冬は寒いのはわかつていますがやはり寒いと朝がきついですね

これから益々冷えますが手洗いうがいを忘れず健康第一頑張りましょう

November 01 [Fri], 2013, 12:02
こんにちは今日から11月ですね❗️今年ももう少し頑張って行きましょう。山形市 笹原歯科医院副院長の青木です

さあ遂に楽天が日本一に王手をかけました

まさにチーム一丸魂をビンビン感じます

この勢いで間違いなく決めてくれるでしょう

頼んだマー君❗️

七五三

October 28 [Mon], 2013, 10:17
おはようございます❗️今日はとても天気が良く気持ちいいですね

山形市 笹原歯科医院副院長の青木です

街中はハロウィンで盛り上がっていますね

皆さんは仮装パーティーしましたか

うちの子供達もお菓子を貰う合い言葉を一生懸命覚えていました

さて昨日は3歳の長女さなぴの七五三のお詣りに行って来ました。

あっという間に3歳になり来年からは幼稚園です!!これからも元気いっぱい育ってくれよ

今の所とてもヤンチャなおてんばちゃんですけどね❗️

27・28号

October 23 [Wed], 2013, 11:57
こんにちは今週末はまた台風の影響が出そうですね

山形市 笹原歯科医院副院長の青木です

皆さんまた強力な台風が近づいてます。しかも2つ同時に来ているということで十分注意して下さい❗️


楽天対巨人の日本シリーズに影響が出そうですね

まだチケットって取れるのかなぁ!?

頑張ってけろ楽天

CS

October 18 [Fri], 2013, 11:28
台風も過ぎたと思ったらまたすぐに台風が来るみたいですね❗️

山形市 笹原歯科医院副院長の青木です

さあさあいよいよ東北楽天ゴールデンイーグルスのCSがはじまりましたね

昨日の初戦は流石マー君

完封勝利で日本シリーズに一歩前進しました

ぜひ仙台で日本シリーズいきたいです

ちなみにセ・リーグは巨人が王手かけてますが広島にも頑張ってもらいたいですね!!

やっぱ野球サイコー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹原歯科医院副院長
読者になる
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる