(無題)

August 31 [Fri], 2012, 5:19
全て終わりたい
20連勤目
疲れた
楽しみが何1つない
疲れた

(無題)

February 15 [Wed], 2012, 4:01
もうだめかな、疲れちゃったな
結局孤独なんだなって気付かされる
最近全然うまくいかない、苦しいなあ

(無題)

February 09 [Thu], 2012, 3:08
生きてるのが辛い。
私1人幸せになろうと頑張ったって相手が動かないと前に進めない。結局私はその程度の女だったわけだ。
疲れちゃったな、2年も信じてきたのに。
2週間休まず働いてこれだもんな、酷すぎて急降下した。しにたいよ。

苦行

December 02 [Thu], 2010, 3:04
絵を描くのが周りの人より好きと言うだけでこの世界に来たが
大学に入ってからというもの年々、周りを気にし過ぎて自信を失ってしまい今に至る。
当たり前の事だけどやはり上には上がいる、そんなの分かっていた。のに。
卒制だが先週先生に謝りに行った。
明日、というか今日講評だが謝りに行った時から何ら変化のないカンバス。
今も後ろにカンバスがいるのだが、触れたいと思わない、むしろどいてくれ、消えてくれ
と願っている。
吐く手前まで食べ物を食べている。
気付くと死にたいってパソコンにうってる。
触りたくないし胃が痛いしで苦しくて
彼も音楽作っててそれどころじゃないって分かってるから
言えなくてココに書く次第であります。
ここが吐き口になってます。

書いていない時は落ち着いてます、限界突破したらここに書く様にして
気を紛らわしてる。
いくら死にたいと思っても今は隣に居てくれる存在が大きいのでしなないのです。
数年前の私であれば、また全て諦めていたでしょう。投げ出していたに違いない。
今こうやって逃げてるのが情けなくて馬鹿じゃないのって
前々からこうなるの分かってて私はホントに馬鹿だな。同じことしか書いてないじゃないか。
とか悶々としてきたのでもう終わります。
来年は引っ越して彼と近くなるんだ。
そのためだけに。

(無題)

November 25 [Thu], 2010, 16:25
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い卒業制作間に合わない卒業出来ない今から会いにいく怖い怖い怖い怖い怖い怖い
久々に学校行くけどもう気持ち悪くて吐きそう私クズすぎる

台風のばか

October 26 [Tue], 2010, 21:47
1年記念日に台風きそう。
京都行くことになってたし初めてお店も予約して楽しみにしてたのに!!!!
喫茶店とか調べたりしてここ行きたいなーとか色々考えてたのに!!!!!!!
結構うきうきしてたのに!!!!!!!!!!!!!
台風のあほーーーーーーーばかーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
11月紅葉みに行こうって行ってくれてるけど無理だと思う。
あああああああああくそっっ
もうやだやだやだやだ!!!!!!!!
もおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
初京都デートだったのに!!!!!
あーあ、こんな台風の歓迎いらんし。
彼がうちに来れるかもどうかも分からんし。
台風をこんなに憎んだ事はないです。
向こうは何かどうでも良さげだし私1人でギャーギャー言うてもな。
いつもの癖で思考シャットダウンしそう。
記念日とかどうでも良いですよねーーーーー
はあ...

(無題)

October 20 [Wed], 2010, 0:48
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


ネガティブ消えて下さいお願いします。

遠くへ

October 19 [Tue], 2010, 20:09
将来の事とかなんかもう頭ぱーんってなるなあ
何やりたいのか、分からんくなってしまった、夢って何だったっけ。
絵を描きたかったのにそれすら出来てない。
全部中途半端で自己嫌悪(´ω`)
ぐるぐるしてしまってるし
また過食に走りそうだしあわわわ
いっっっっっっっっっつも
1つのことしか出来んね!私は!!
この性格ほんと嫌になるよ!!!もうっ!!!!

彼は将来どう考えてるのかなあ
私、もっとこう、軽く、考えたい...(´ω`)
家が家だけにあんまそうもいかんからねえ(´ω`)
どっか遠くに行きたいなあ、割と本気で。

ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

October 13 [Wed], 2010, 16:39
返信きたぁぁああ
土曜に会える!
怒りすぎたので謝ろう…!

あと来年実家に帰ろうと思っとること、言わないかんけどどうしよう。
出来るだけ沢山会いたい気持ちが先走って怒っちゃったしなあ(´・ω・)
取りあえず落ち着くまで言わないでおこうかな。

はあーまあ良かった、会える。

(無題)

October 13 [Wed], 2010, 15:56
ああぁぁ……
結局私が謝った、自分で自分の首締めたよね
しかも返信こないしおわった
おうおうおう私落ち着こうぜ。
帰るまでに返信無かったら温泉行ってボーッとしてこよう…
好っきっだっうあー
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
P R