閉鎖 

2006年08月06日(日) 22時31分
「ミズシブキ」を閉鎖したいと思います。

眠し 

2006年08月03日(木) 23時28分
今日は美来が愛の家に遊びに来たー
スピードなんて久々にやったし
うん。ってかばぁちゃん。。。。フルーツポンチにようかん入れないで下さいな。(ぇ
ってか美来っていつも良い時に来るんだよねぇ〜
愛のいとこを見ちゃって
ね、ね。めっちゃ可愛いでしょ〜(いとこバカ

で、美来が帰った後そのいとこと花火しましたぁ〜
いやぁ〜。小さい子と花火するとスリルありますよ(笑
花火普通にこっちに向けてきますからねぇ〜
怖いA
まぁ、でも楽しかったですよ

久々やねぇ〜 

2006年08月02日(水) 23時19分
今日で補習終わりだぁー
明日からゆっくり眠れる〜
補習自体は嫌じゃなかったんだけどねぇ
ってか今日で補習が最後だったワケなんですけど・・・・
先生、最後の問題なんでやらなかったんですかあああぁぁぁ
最後の小さい問題だったけど、谷川さんの問題があったんですよー
もちろん答えはわかってますけど、あえてT先生にそこの説明をしてもらいたかったんです
まぁ、いっか。(いいのかょ

で、補習終わったあとにSと遊びましたぁ〜w
マン喫行ったり、ヨー○ドー行ったりなどA・・・。
いや〜、トークが面白かったです
だってSは愛と同類だったんですよ
野球派、腰はガッチリ、肩幅は広い方が良い、身長はもちろん自分より上。
ほらぁ(どういう話だ
ただ女性の場合は脚を見るって言ったら、
『フェチ』とか言われちゃいましたよ。
そりゃ顔も見ますけど、スラってした脚も良いと思いません(←痛い子
その後面白い話やちょい深い話などできたので満足です
また今度ゆっくり話しようってことになったので、すっごく楽しみです

よし今から夏休みを満喫するぞぉ

きゃー 

2006年07月25日(火) 18時26分

このプリン
ずーっと捜し求めていました
ノーマルは食べたことあるけど、抹茶は初めて
ありがとう、大地。
ありがとう、太陽。
命をありがとう。
いただきます。(何この子

わーw 

2006年07月21日(金) 23時40分
ハウル見ましたかーーーーーー
作詞・・・・・谷川俊太郎ですよ
谷川さんバンザイ・・・・
ってかホント谷川さんってすごいよねぇ〜
すごく尊敬している作家さんです
ハウルの声優はキムタクだし・・・・
なんて豪華なメンバーばかりなんだ。
ってかキムタク声優も上手だよねぇ〜
キムタクは何をしてもパーフェクトなのかしら

ケーキv 

2006年07月16日(日) 22時57分

けーぇーき、ケーェーキー
いとこがケーキ買ってきてくれたのです〜
もぉめちゃうまですよぉねぇ〜
あはは〜。半分壊れつつあるので気にしないで下さい〜
まぁ昨日よりは全然マシだけどねぇ〜
昨日はお酒飲んだからねぇ〜。
あ、ちなみに今日は飲んでないよ〜(飲むな
なんかテンション変だなぁ〜。
明日休みだからかなぁ〜

あー。眠くなってきたわぁ・・・

携帯がぁぁぁぁ 

2006年07月14日(金) 18時15分
@チャリに漕いでるときに携帯落とす(右アッパー



A携帯踏む(左アッパー



B3秒後になんか異変に気付く((遅っ



C携帯を落として踏んだことに気付き、携帯を急いで取りに行く(カンカンカン((何


ってことでおにゅうの携帯に傷がついてしまった( ノД`)シクシク…
まだ買って1週間も経ってないのにぃ
今日の占いで乙女座が最下位だったのはこれかぁ
ってか自分鈍感だとは思ってたけど、こんなに気付くの遅いとは・・・・

七夕 

2006年07月07日(金) 23時34分

さーさーのーはーさーらさらー
のーりーまーきーつーけーてー
おー星さーまーキーラキラー
ギーンーギーンーみーなーもー


って3まで歌ってましたけど何か?(ぇ
ちなみにの画像は学校でみんなで書いたもの
お金が降ってきますよぉに((爆

うふふ 

2006年07月04日(火) 23時28分
妙に今テンション高いのよ
ハレル〜ゥ〜ヤ(歌うな
だってねぇ、ねぇ(何
ふふふふふ・・・・(怪しい
まぁ分かる人にはわかると思いますが。
分かってくれるよね○○さん(あえてふせときます
今こんなに興奮してて眠れるかしら・・・・。
あーこの思い誰かにぶつけたーい(迷惑
○○さん、是非話し聞いて下さいな(ィャ

・・・・ 

2006年07月01日(土) 10時54分
・・・・ぴょん吉、死んじゃった。。。
プロフィール
管理人は愛(メグミ)。 好きなのは焼きプリン、チョコ、合唱、コスモス、PC、買い物、友達をからかうこと(ワラ)。 嫌いなのはトマト、グレープフルーツ、勉強、虫全般!!!
σ(*´∀`*) LINK
最新コメント
アイコン画像ションモリ
» 眠し (2006年08月04日)
アイコン画像美来
» やばし (2006年05月22日)
アイコン画像愛(メグミ)
» バトンB (2006年05月04日)
アイコン画像ションモリ
» バトンB (2006年05月03日)
アイコン画像美来
» 4月突入しちゃった (2006年04月01日)
アイコン画像☆璃紗☆
»  (2006年03月23日)
アイコン画像Son
» うーん (2006年03月10日)
アイコン画像愛(メグミ)
» 3月突入! (2006年03月02日)
アイコン画像美来
» 3月突入! (2006年03月01日)
アイコン画像愛(メグミ)
» 修学旅行1 (2006年01月29日)
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/sasagon/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasagon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる