謹賀新年

January 18 [Tue], 2011, 23:00


あけましておめでとうございますた!
もう一月も終わりそうじゃないかww

2010年最後は引越しと仕事に追われ、2011年最初も仕事に追われてます。腰痛マックス!
2010年最後のレポから最近のをあげてきま

2010/12/29:ディファ

年末は芋納めでした!
兄さんと学ヘタ!ホント2010年は芋しかしなかったww
ぶっちゃけ芋に落ちなかったらこの年にコス辞めててもおかしくなかったわww
芋だいすきだー!武もシェリルもだいすきだー!

シェリルといえばクリスマス前にライブに行けてタソと汗と涙流してきた。
すごかった!ホントタソに感謝!
その翌日に引越ししてひどい忙しさでしたがww
脱線した。
芋!

普:KuRo
独:管理人
photo:みつ



くろ兄さん愛してぅ。

2011/01/09:赤レンガ

何年ぶりかわからない赤レンガ
最後に行ったのはダンパがあったときでしたー

この前に我が家にトリプルッツがきて誕生日祝ってくれたんです。
くろさんがくるから待ってたら玄関開けたら楽園やったー
可哀想なほど写真撮らせていただきました←

んで赤レンガ!
一年越しに劇場ポスターしてきたー
みつランカかわゆす足きれい!

ランカ:みつ
シェリル:管理人





後半は独伊してきたん



アフターはうちでお好み焼き!
家近いっていいね!みんなうちのそばにくればいいのに!


01/11:スタジオ

トリオと数字9してきました
トリオは別のほうに載せま
兎年だから数字9うさ耳

日:KuRo
伊:みつ
独:管理人









オールの撮影会はやっぱきついね
最後みんな爆睡でした。たはー

01/16:TDC

芋はじめでした。
前日の選曲がよかったと聞いてなんでわたしいなかったのかと泣きました。ちぎぃ!
いいんだ兄さんとデートできたからっ

普:KuRo
独:管理人



今年も芋いっぱいしたい!
他のもしたい!希望
更新亀ですがみなさん今年もよろしくお願いしす!

2010年ももうおわり

December 16 [Thu], 2010, 21:57
うおおおおおおおおおおおおおお
どたばたしてる間に年明けてしまいそうなんでやってまいりました!
引越し控えてて荷造りに必死なんで簡単に最近のこと!

11/28:世界会議
初めて行ってきました!
交流!と意気込んで(兄さんが)行ったのですがチキン兄弟には無理デスヨネ。
だがしかし大変うれしいこともありテカテカしてましたv
拍手コメ全然見てなかったのでお会いしたときも(゜д゜)ってなってて申し訳なかったのですが、恵さまありがとうございました!すげーうれしかったー

って日の写真。
竹林歩・兵コート
独:管理人
普:KuRo








12/4:晴海
爆乳合わせでしたwww
コウザがたくさんいいの撮ってくれていっぱい選別迷うのでとりあえず集合だけうp。

墺:コウザ
普:KuRo
独:管理人


キチガイマッスルでした!

12/11:スタジオ
ずっと行きたかったとこ行ってきもうした!
4人でやっと羊とハロウィンやれた満足でした!

竹林ハロウィン
洪:みつ


墺:コウザ


普:KuRo


独:管理人





洪がかわいすぎてふんはあした!おなごいいね!みったその洪はすごくかわいいんだ!!
野郎共のカメコり具合がきもかったです!

後半は芋羊と米英羊してきもうした。
米英はデータ待ち!


あふたーでくろ誕生日会してきたんだが、主役以外みんな酔っ払いという事態になりきゃっきゃっしてました。
楽しいね!!

そんなで今年もあと2週間ほどで終わりますね。
早かったな2010。
今年中にまた日記書けるかわからんので、とりあえずご挨拶!皆さんよいお年を!!


愛がなければ 見えない

November 21 [Sun], 2010, 19:36
もうすごい今うみねこです。
謎すぎる・・・!
そして芋が足りなくて兄さんとゼエハアしてます。
芋降ってこないか。



足りぬ!写真見ても満たされないぞおおおお
そんな写真は今月頭のディファのです。
ハロウィンと羊はちゃんとスタジオでやりたいのに予定が合わん!ちぎ
いもおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そういや23日はわたしの妖精の誕生日なんですが、アルシェリしたかったんだが芋不足すぎて兄さんのが先に逝ってしまいそうなんで芋会議することになりました。
かわいそうすぎるー

はい。13日は晴海で悪友してきました。
悪友すきなんだが、3人のうち誰もわたしできないから諦めてたんだが勇気だしてにいちゃんしてきたー
悪友楽しいねー

西:コウザ
普:みつ
仏:管理人























一部PHOTO:トージさん

みつぷーこうざぶん可愛かった!
わたしすごくキモかった!ひい!
あきなさんいつきさんともお話したかったのに自分がキモくて話しかけられなかった・・・めそ

悪友楽しかったです!

昨日今日とうん年ぶりに家族旅行行ってきたんですが、東京にばっかいるとなかなか撮れないものが撮れました。



家族サービスって疲れるね!グラス作って帰ってきました。
今週末の衣装やるど!!

HAPPY HALOWEEN!!

November 03 [Wed], 2010, 19:58
完全に出遅れた感がありますが、わたしの中ではいつまでもハロウィンでござます!!
本家でやっと兄さんがでてきてくれたんでKURO兄さんにマッハで用意してもらって芋ハロウィンしてきました。
衣装のつながりがおかしいですが、兄弟そろっておなじ時期に衣装げでることはないのでうほうほしてやってきました!

厨二兄さんと飢えた獣でお送りします。

10/30 ディファ
2010ハロウィン
普:KURO
独:管理人







こんな手とかつけたことも作ったこともなかったんですがww
見えてないんですがしっぽがすごく触り心地がいいんです。
耳が垂れたり、上着を一晩で作ったのもあってボロボロだしグラデーションが入ってないから今改良中。
兄さんが忙しいのによく用意してくれた!
ありがとう!
パンツがぴちっとしててたまらん尻でした!はあはあ←
今週末またやってきます!
いつまでもハロウィンでイイジャナイ!

ハロウィンといえば先週シーに行ってきたんですが、ショーの抽選当たってミスマス見れたんだが、初めて見たんだがすごいね!
2009と曲は変わってないみたいだが、所々の演出が変わってて2010はミケーレ様に夢中です。あときょんしー。
ずっとニコで見てます。
来年も行きたいが今年で終わりなんですね・・うそだ!

とりあえずまだまだハロウィンです。

僕の代わりはたくさんあって

October 22 [Fri], 2010, 23:06
最近年に一回くらいは起きれなくなるほどの高熱に襲われることがあります。
ぐでー
もう治りましたが。
食欲はあるもんだから早く治そうと思っていっぱい食べるんですよね。太るぎゃー

はて。
芋記念日にきゃっきゃっしてたら気づいたら10月ももうすぐ終わりですぉ嘘だ!
きゃっきゃっしてた9月の晴海から写真投下。


9/25晴海

記念日に芋できないからそれ用の写真撮りに行ってきますた

CD表ジャケット
普:KuRo
独:管理人






10月の連休は休みもろてずっとイベント三昧してきました

オフ会に行ったりTDC行ったり撮影会行ったり。
オフ会は写真ないのでTDCのを!
撮影会のレポは別ブログにあげます


10/10TDC
普:KuRo
独:管理人




連休はずっとKuRoさんにお世話になってました!ありがとう!
ホントよくこんなんと毎回合わせしてくれるぜ〜

画面ずっと見てると目が回ってくるからおしまい!



満たされたあの日で最後にすればよかった

September 27 [Mon], 2010, 22:51
さっささっさむい!!
この温度差異常!!
みなさん風邪ひかんように気をつけてくだし。

あい!
レポためないうちにTDCの!

行ってきました!
わしは2日間でしたが3日間行った人激しくお疲れさまでした!

もう2日間とか行っただけで身体がバキバキです。
とりあえずレポ!

9/18TDC
APH CDジャケット
普:KuRo
独:管理人







季節感逆の合わせでした。
最近涼しかったからわたし勝ち組!とか思ってたらこの日は暑くて負け組でしたww
寒かったら兄さんに上着貸したりとかしたら悶えるー!
とか思ってたのに残念すぐる

兄さんは相変わらずかっこよくてかわいかった。
でれでれ
わし日曜日のお父さんでした。
飲み物買いに一人で歩いてたら紙を落としまして、それを少年が拾ってくれたんですよ

「おじさん、落としたよ」


なんかショックだった…

そんな1日目でした!


9/19TDC
マクロスF
射手座

青:みのりタソ
赤:管理人






念願!
二人でユニバニ踊ろうっての目的で行ったんですが、まさかの第一で流れるという…
不意打ちすぎで半分しか踊れなかたからリベンジ希望でし!
ジオ選曲ってんでタソとヒーハーして超楽しかった!

夜にはKuRoさんけいさんが来てくれて写真撮ってくれました!
ありがとう二人共!

この日は久しぶりな友人とよく会って嬉しかた!
朱音さんにはびっくりした!赤ちゃんも見れてよかた!かわいかた!
最近友人の赤ん坊によく会うのですが、子供って嫌いなんですがやっぱ可愛いですね

先週晴海も行ったんですが写真編集してないからまた今度!


と。写真載せただけのレポですが、わし来月3日に向けて心が穏やかでないです。
結婚結婚
そのうちサイトやら何やらが可哀相なことになるかとおもいますww

その前に写真を少しあげようと思って編集してるんですが。
いま2月の写真編集してるんだけど、寒い!!って顔に出てるんよねww
使えねー
これからまた寒くなるんだなあ
でも寒いと人にくっつけるのがすき。





楽園でした!

September 15 [Wed], 2010, 2:30
レポ久しぶり!
ゲルマン行ってきたばかりで高揚してます!
精神が穏やかでないです!異常!禁煙中で余計穏やかでないささぎりさんがお送りします!

ためてたのでレポです!


9/4 晴海
マクロスFチャイナ

麻里さんとシェリシェリチャイナしてきまんた!
麻里シェリルホントめんこい!チャイナずっとやりたかったからやれて幸せでした!

娘娘チャイナ:麻里さん


推宙式チャイナ:管理人


この日はKuRoさんがメイドイツでわたしがひどくおかしくなりました!どうやったらこの人と結婚できるかを真剣に考えました!←
アフターまで楽しかった!麻里さんありがとう!


9/12 ゲ/ル/マ/ンオンリー



ずっと楽しみにしてたオンリー!
わしコス可のオンリーてはじめてでドキがムネムネしてました!
兄さんとア/フ/リ/カしてきますた
相変わらず兄貴のケツを追ってました。
帽子かぶってたんですが例のごとくすぐとってました。
兄さんはかぶっててほしいというんですが、あちゅいんだもん!

買い物もちょこっとしてサトルッツとケイデリヒと遊んで、ずっとによによしてた方々とも話せて写真も撮れました!
このチキンがよくやった!
ささぎりとKuRoの経験値が20上がった!キュピーン!

サイトに来てくださってる方や以前もお会いした方からも声かけていただきホント嬉しかたです!
サイト作ってよかったなぁって思います

なんや右見ても左見ても芋ばっかで穏やかになれませんでした!
すごいすてき!

楽しかったなー
参加された方々お疲れさまでした!
帰りは観光して帰りました。靴買ったー
安い!


あと8月最後に野外ロケしてきますた。
自然すごい!
KuRoさんとガリプロ、芋、神ロプーしてきまんた!
一日外だったので虫刺されがひどかったでござる!
誘ってくれたコウザ氏! 撮ってくれたみったそありがとうありがとう!

捏造や流血表現がありますので写真は追記におきます。
苦手な方は閲覧控えてください。

夏の陣!

August 17 [Tue], 2010, 20:24
とかいってわたしの夏は…私的オタク夏は1日目のディファだけでしたが。

夏コミお疲れさまでしたー
わし人混み嫌いだから行かなかったけど
行った兄さんの本気を垣間見ました
うちの兄さんの本気ってすごいんだから!


コミケ行ってた兄さんと合流してパジャマでおじゃましてきましたー


8/13:ディファ
おやすみCD
普:KURO
独:管理人





パジャマも羊もおそろいで作ったんだぜー
羊兄さんはけしからん可愛さでした!
ふんふんっ!

みったそコウザ氏写真ありがとう!

ダンパは3次ユーロにフィーバーしました!

おつかれさまでした!

あい!今日はやまひばの日!!



芋に心奪われてますがやまひばはずっと大好きです!!

何度でも生まれ変わって あの日の君に逢いにいくよ

August 04 [Wed], 2010, 17:01
芋が止まりません。目から嘔吐物も止まりません
ァーッ
そんな最近はイベント行きつつリア充してました!
プール行ってきたー
日焼け痛いがすっげ楽しかった!また行きたい!花火と祭りと海と旅行もしたい!
夏はわくわくします

てなわけでレポしてきます!


7/25:晴海
久しぶりのやまひばと芋してきました
やっぱやまひばいいわー!
しかし芋おいしいぜー!

雲雀:KURO
山本:管理人









後半芋は時間なくて写真ないのですが、兄さん撮ったのでぺたり



ああああ兄さんかわいいかわいい
個人的にパイロットとセーラー兄さんが一番すき。
なんでも似合うんですがこの2着がほんと萌えますわあ


7/31:TDC
みったそと久しぶりにシェリラン!
ランカちゃんかわゆすぎる!!
カメコってくれたコウザ氏ありがとう!

ランカ:みつ
シェリル:管理人





後半もシェリランの予定でしたが兄さんが貴族と合わせって言うから芋りたくなってしまってみったそにわがまま言ってエリザしてもろた!
みったそホントありがとう!


墺:コウザ
洪:みつ
普:KURO
独:管理人




この4人だいすきすぐる!突発だったから写真少ないのでまたやりたす!

この日の選曲が鼻血でそうでした!
かからないと思ってた曲がかかって発狂した!
あと変顔いっぱいやった!貴族がすごいです!ヘヘッ

8月は仕事がっつりである
倒れないようにいっぱい食べて飛べるようにらなきゃー!あいきゃんふらぃ

あなたが望むのならこの身など いつでも差し出していい

July 22 [Thu], 2010, 20:42
立派な芋ソングだと最近気づきました。

そして
メリー芋にノックアウトされました。
見た瞬間電車の中で倒れました。
(よろけて転んだともいう)
転んでもわたしは携帯の画面を見つめつづけました。

だっ…!!!!!
ひつじだと!?
メリー芋だと!?

いまわたしの脳内全てをしめております

個人的にカラコンを新調してすごい発色のいいブルーになったので兄さんに会うのが楽しみです。
だって兄弟で赤と青だなんてなんか最高じゃないの!

まったくまとまりのない感じですが、先週連5やってきたのでそのレポを

しかしメリー芋にやられてそれどころではないので写真だけ投下していきます




7/16:ディファ
連5セーラー

中:みつ
露:コウザ
仏:KURO
英:トモヒロ
米:管理人







みんなが新境地でした。連5のバラバラっぷりがリアルに再現できていたと思います!
あとわたしヒーローってガラじゃない。
いろいろレポしたいがいま芋でいっぱいおっぱいだからまたいつか!!


P R
最新コメント
アイコン画像深雪
» あなたを抱きしめられないなら (2009年04月13日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 鍋がうまい季節どす (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 鍋がうまい季節どす (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 24時間経つと活動停止 (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» 24時間経つと活動停止 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» もう冬になりまし (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» もう冬になりまし (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» 君を尽きるまで愛して死にたいよ (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» もう秋でしか… (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» もう秋でしか… (2008年09月15日)
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:笹霧 涼
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
主にイベレポとか。どーでもいいことばっかり。
Yapme!一覧
読者になる