Σうぉ…ι 

2008年03月29日(土) 1時22分
眠さのあまりにおやすみとか、もう…寝ますとか書いてましたねι
つか、今迄寝てました…ιそしたら、姉貴に起こされました…ι

って事で、風呂から出たので今度こそ寝ます!
おやすみなさい^^

これからお風呂 

2008年03月29日(土) 0時39分
は〜今日は3時からミーティングがありました…
そして、7時から仕事でした…ι
疲れてないけど…何か複雑。

あ、そう言えば…中村優一君の写真集を取り寄せしました♪
欲しさのあまりに…ι
握手会には行かないけど…コッソリ、陰ながら応援出来たらいいなぁ…なんて、思っております♪
短いけど、今日はこの辺で…
眠いので、寝ます…お休みなさい。

これからマックに☆ 

2008年03月26日(水) 17時43分
買いに行ってきます♪
一人寂しく店内でマックって言うのは・・・流石にきついので、お持ち帰りで(笑)

その後は何してようかな・・・。
友達に電話しよう・・・、怒ってなければ・・・良いんだけど(・_・;)))
怖いな・・・汗

風呂上がり♪ 

2008年03月26日(水) 14時48分
昼間から風呂に入ってましたよ・・・・笑

今日は仕事休みだから暇なんですよね(・_・;)
こうも暇だと何していいのか迷います(笑)

とりあえず・・・今する事は!
佐藤健君のブログと中村優一君のブログを見に行ってきます(笑)


リュウタロス 

2008年03月26日(水) 8時57分


あ〜ついに、買ってしまったよ!
指人形〜♪

終わってるらしいけど、私…電王大好きだ〜!

特撮物だ…などと、ナメて見てましたが、見事にストライク!笑
佐藤君も中村君も格好いいじゃないですか〜
モモタロスもリュウタロスも格好いいじゃないですか!

この年で、特撮物を見るのはすごく…恥ずかしいです、正直。
映画館で見る勇気がありません…ι

だって、きっと…哀れな目で私を見るんだな〜と思うと…流石にきついです。

でも、私的に子供向けの番組ですが…あれは、話しの内容が少し難しいと思っておりまして…だから、大人も見れる様に考えたんだと思います!
………そうだと、嬉しいなι

そう思わないと、自分が痛すぎて…電王〜見れません。

最近、佐藤君のブログと中村君のブログをちょくちょく見るようになりました♪
佐藤君はドレッドヘアにしたらしいですね♪格好良かったな〜
短くても長くても格好いいから、羨ましいです!
中村君は何時みても可愛いスマイル!
あのスマイルを見るだけでなんか不思議と心が安心すると言うか…幸せになります(^-^)v

そうそう!話し飛びますが…、佐藤君〜
お誕生日、おめでとうございます!
19歳になるんでしたよね?…記憶が曖昧ですみませんι

私は誕生日がきたら17歳になります♪
なので、佐藤君とは2歳違い〜

今日は仕事お休み〜♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:闇夜
  • アイコン画像 誕生日:11月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» Σうぉ…ι (2008年10月18日)
アイコン画像タイラノ清盛
» Σうぉ…ι (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» Σうぉ…ι (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» Σうぉ…ι (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» Σうぉ…ι (2008年10月08日)
アイコン画像りぃこ
» Σうぉ…ι (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» Σうぉ…ι (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» Σうぉ…ι (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» Σうぉ…ι (2008年09月16日)
Yapme!一覧