適合検査?

February 24 [Tue], 2009, 23:58
今日は、設計士さんも来られて、建物の検査を受けました。
無事に合格をもらえたようで、設計士さんも一安心のご様子。

本日、老人福祉法の届けを市役所に提出してきました。

申請準備も合目。
残りは明日のラストスパートです。

台所もだいぶ?整ってきて、どことなく人が住むと所に近づいてきています。

申請準備も追い込み

February 23 [Mon], 2009, 23:58
申請締め切りまであと4日。
でも余裕を持って26日に申請を行うこととなりました。

現在7~8合目ぐらいでしょうか。
だけど、開設前の内覧会の準備が進んでいません。
コチラも急ピッチで準備を進行中です。

いよいよ追い込み

February 20 [Fri], 2009, 23:58
申請準備もいよいよ大詰め。
深夜まで事務所で申請書の作成です。

外は風が強くて干していた軍手や雑巾が飛ばされていく〜(-U-;)

開設しました!

February 19 [Thu], 2009, 23:58
本日、NTTより光回線の工事,事務机,椅子,OA機器の搬入が終わり、いよいよ開設準備室開設です☆

だけど、まだまだやらなければいけないことが山積み…。
申請書類の準備や消防署への届け,必要な物品の買い付け,使えそうな物品の洗い出し及び整備。

明日は、寄付をいただける事業所への挨拶に出向いてきます。

大雪

February 18 [Wed], 2009, 23:58
今日は昨日から降り続いた雪で開設準備室前の駐車場も30cm近い積雪で真っ白(-U-;)
頑張って4台分の駐車スペースを確保のため1時間雪かきを行いました。

明日はいよいよ準備室開設の要である電話が開通&OA機器の搬入です。
明日も頑張ろう!!

準備中

February 17 [Tue], 2009, 18:16
まもなく開設準備室が正式に開設?します。

その前に、まずはブログでもと思い、立ててみました。
いつまで続くやら・・・(^^♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasaeai_warino
読者になる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる