シャドウボックス 

May 24 [Thu], 2007, 3:41
先日シャドウボックスの体験をしました。今まで仕事のことしか見えてなかったんだな。興味がわく事が、沢山ありますが、取り合えずシャドウボックスをしてみようかと、思います。平面の絵を何枚か重ねて立体的になる。すごいですね。

パソコンの引越し 

May 23 [Wed], 2007, 13:28
私のパソコンが壊れた。うまく使いこなせないから、腹をかいたのかな子供に新しいパソコンを買い、子供のパソコンを使うことにする。早くパソコン使いたいのに、なかなか引越しをしてくれない。早く行動してよと言いたい所だが、なかなか言い出せない。         やっと行動してくれた。ヤッター早速リカバリー。使用ok。これも、もう1つ調子ガ悪いが、私と一緒だ、ぼちぼちいきます。

グラスアート 

April 27 [Fri], 2007, 0:20
 初めてのグラスアート、友達に連れて行ってもらい無料体験鏡のカバーにクローバーのアート。グローバーの形は、先生が準備、多彩な色の中から配色、配置、色て、凄い色を1つ変えるだけで、イメージが全然違う。これが1番楽しいクローバーの周りにリード線を沿わせ茎を作り出来上がりふーん、凄い
受講生は、手儀は良く作品を仕上げていく、綺麗だなーさすがだ良い体験をさせて頂きました。

良かった!! 

April 24 [Tue], 2007, 8:55
 ありがとうございます。やっと更新できるようになりました。
さあ今日の、話題は何かな、探しに行こう

藤の花を見に行くことにして、いざ出発あれ少し早かったかな
近くにある、牡丹の方を、観賞して、帰ることにしました。でも、断念だったな〜

こんにちは 

April 13 [Fri], 2007, 15:21
今日からブログはじめます。
今まで仕事に追われていたけど やっと暇になった。
さあ何をしようかと 考えたけどまずは 自分磨き 岩盤浴デビュー
それと念願だったブログデビュー
これから書くぞー 皆さん 足あと残してね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasadayori
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» シャドウボックス (2007年05月25日)
アイコン画像夢夢ちゃん
» シャドウボックス (2007年05月25日)
アイコン画像夢夢ちゃん
» グラスアート (2007年04月27日)
アイコン画像
» グラスアート (2007年04月27日)
アイコン画像夢夢ちゃん
» 良かった!! (2007年04月25日)
アイコン画像
» こんにちは (2007年04月23日)
アイコン画像
» こんにちは (2007年04月16日)
アイコン画像夢夢ちゃん
» こんにちは (2007年04月13日)
Yapme!一覧
読者になる