某氏より 

January 05 [Wed], 2005, 23:01
てめーブログ最近更新してねーな
とお叱りを受けたので、適当に更新。

皆様、新年あけましておめでとうございます。今年も適当に頑張る?


お笑いブームで、年末年始凄かったね。今年ブレイクした芸人さんが出づっぱり!
しかしそんな中で、漫才ブームの火付け役とも言えるであろうM-1GP。
凄かったね〜、面子が。今のお笑いブームには、さっぱり乗ってない。
採点方法もとっても素敵でして・・・まぁ深くは言わない。直接訊いてくれ。

来年はもうやらないでいーよー?

毎週水曜日は 

November 17 [Wed], 2004, 23:49
お出かけの日。

MTG:書くこと無し


5Keyのエキスパート+コース、7曲目の321STARSまでクリア!
そこが俺の壁だね。
SHOX、BE LOVIN、西新宿、ジェット、ゲノム、GUILTY、321(曲順忘れた
SHOXとゲノムとGUILTYは、パーフェクトに行きたいもんだ。

TVチャンピオン 

November 11 [Thu], 2004, 20:37
これはすげええええええええええ!近年に無い名作だね。




さて、炭酸の人が、お仕事とても忙しいみたいだ。
例の中越地震もモロに食らったみたいだし、お疲れみたいです。
頑張ってくらいしか言えないけど、頑張ってな。
俺に出来る事なら何でもするからね。うん。

水戸黄門を見て 

November 09 [Tue], 2004, 16:38
感動ー!
時代劇的なお涙ちょうだいには弱いらしい。
うほ、悪役萌える!悪役の「悪そうさ」ってのが、水戸黄門の味の一つだね。

ご老公様カミングアウトキター!市中引き回しの上打ち首獄門ですから!

残念!(ジャラーン



クソ、せっかくいい気分だったのに細木数子の番組のCMなんか見てしまった。
なんだ?あのインチキババアは。ズバリ言うわよ?はぁぁん?

楽なもんだよ、占い師。適当な事言って、たまに当たってりゃ良いんだから。
それで、外しても責任は取らなくて良い。なんだそりゃ?意味が判らない。
実際細木はよく外してるけど、その事について何の謝罪も訂正もない。
全国ネットであーんな大々的に「断定」しておいて、そりゃ無いでしょう〜。
言い方が「地獄に落ちるかもよ!」ならOK。俺も見る。笑えるから。

TV的には、当たる当たらないは問題じゃないんだろう。
あの歯に衣着せぬ物言いが面白い、数字取れるってだけ。
一昔前の、サッチーだのデヴィ婦人だのが持て囃されてたのと同じ。
メディアに便利に使い潰されて、すぐにポイだろうよ。

番組に出て相談してる人。あなた、番組の生贄にされてるわよ!
視聴率とる為に、細木が好き勝手言う為のマトよ!エサよ!

あんなのに頼るなら、俺に頼りなさい。さもなくば地獄に落ちるわよ!

特に 

November 05 [Fri], 2004, 20:51
書くことはねーです。うん。
ムネオが実刑判決とかかな〜・・・面白いよね、ムネオ。

出陣 

November 03 [Wed], 2004, 9:53
これから戦場に赴く・・・秋葉原ミントへと!

さて、今日は何回事故死するかな。

さてさて 

November 02 [Tue], 2004, 1:01
香田さん、死んじゃった。残念だなあ・・・残念だが・・言っていい?







何で行ったの?










自分探しに行って首から上無くなってますから!残念!首斬りっ!


んっとに・・・死んだらおしまいだっての。
家族、友達、恋人等等の事を考えた行動だったのかな?
懐かしの「三バカ拉致事件」の時点で懲りなさいよと。

まぁ、香田さんも多かれ少なかれ覚悟してたんだろうな、こうなる事。
その覚悟を、別の事に生かせば良かったのにね〜。自分も生かせるし。

自己責任自己責任言っても、こんな事態になったら国として動かざるをえない。
危険な目に遭っても構わない!誰にも迷惑は(略 っつう訳には行かないね。
つうわけで、「迷惑だ、行くな」。これに尽きると思う。

今となっては、香田さんの行動の真意は判りようが無いけれども、
とりあえずテロは良くないってのは間違いないね。
・・・何の用意もなくそんな地域に行くのも、テロのお助けですよ、と。

あらあら 

October 30 [Sat], 2004, 23:40
何が困るって、タイトルが困るね。

今日は、鈍器祭に行ってまいりました。ん〜・・・手際わrゲフンゲフン
昼間はマジでソロをやってたんだけども、餃子鯖はラグ酷いね!
ずーっとやってると、自分がMになっちゃいそうだ。


さて、なんだか癌崩の内部告発記事があったようだけど、なんだろね。

そもそも今まで散々会社、ひいては社員の自分があんだけ扱き下ろされてて、
それでも何もしないって凄いよ。プライドが無いというか・・・
俺には出来ないなぁ。自分たちは頑張ってます!って胸張って言えるかな?

告発は事実無根だと言うけど、実際サポートが塵芥以下、ってのは真実。
GMコールも出来ないし、報告にもテンプレしか返ってこないのも間違いない。

正直言って、社員がBOTやってようがRMTやってようが、んな事の真偽は
どうでもいい。火の無いところに煙は立たないけど、その火を消そうとしてない
ってのが問題なんだと思うよ。煙じゃなくて、火の時点で十二分に酷いでしょ。
起こるべくして起きたって事だね、今回の騒ぎは。

不名誉だと思うなら、アナウンスなんぞしてないで、火を消す努力をせーよと。

どの企業でも、悪い噂は立つだろう。逆恨みでの嘘告発もあるかもしれない。
そこで、「え〜、そうだったの!?」じゃなくて「あ〜、やっぱりやってたんだ・・・」
と、不名誉な反応をされてる、つう現状をどう受け止めますか?って事だ。


無論、告発が逆恨みじゃないか?って言ってるわけでも無いし、
告発が本当なら言語道断。
逆恨み云々はただの例え話、告発の真偽は確かめようが無いっつう事です。



・・・もし本当に、癌崩内部があんな状態であったなら
こんなこんな生ぬるい事は書かない。全員死ね、くらいの事は言います。

ちょっと酷いか・・・

とりあえず役員全員死んで、その体制にどっぷりなヒラ、バイトも死ね。
疑問に思ってるならハローワーク行け。

くらいにしとくかな?

かようすいよう 

October 28 [Thu], 2004, 11:29
学園祭休み最高!(挨拶

せっかくなので、火曜の夜からK山さんの家に行ってきました。
MTGをだらだらやった後、麻雀。
出だしは、「今日は振込みを気にせず突撃だ!」と思ったけど、やっぱり自分に合わない。
いつもどおり、むやみにリーチをかけずダマで受け、ピンチには徹底しており。
結果:一人浮きトップヽ(´ー`)ノ やっぱり、振り込みと無謀なリーチは敵だね。

一晩明けて、午前中にまた地震。もう勘弁してくれ(つД`)
リンク集の炭酸の人にメール。返ってきて一応安心。
どうやら、K山さんの実家も新潟にあるようだ。
行けるならすぐにでも行きたいけど、新潟まで行くのは現状では難しいっつう感じだぁね。

昼からミント(店名)へ。神河物語ドラフト、1回目は8人中1位、2回目は10人中8位。
神河はスペルは重いし、その分土地を増やさないといけないから必ずどっちかが事故る。
下らんレアゲー環境(´Д`;)早く次の2つのエキスパンション出ろ。

色々やって、結局帰宅は1時。皆様お疲れ様でした。
今日は二日ぶりにROやろーっと。どこ行こうかな〜?

だらだら 

October 26 [Tue], 2004, 13:29
学園祭準備期間なので、家でだーらだらです。

どうしてこう、日本にかぎらずマスコミってのは低俗なのかね。
アホな芸能ゴシップ報道とか、被災地の人に感想を、なんてのを見て喜んでる人も同類だーね。


バフォJrの卵がみつからね〜;誰か見つけたら売って下さい。けいおすです。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasada
読者になる
Yapme!一覧
読者になる