2年近く 

2006年11月17日(金) 23時31分
ほったらかしだったのかぁ。
アクセスする人もいないかと思いますが、
一応生きてます。
FFのIDも残ってる(はず)
お金はらってるし。
でもログインしてないんだよなぁ。
あと、クレジットがきれたはずだ。
さてさて・・・どうなってることやら。

おやすみ希望 

2005年02月22日(火) 23時49分
またこれかい、というくらい、こんな話題。
近隣のお店で人不足が生じ、いきなり人員をひっこぬかれました。
2名。
中心になって補佐してくれてた人を両名もっていかれては、どうしようもないってことで。
おまけにその穴もうめなければならないし。
ぬかれたまんまかよー。ピクミンでもはえてこないかしら。
いきなり休日がすっとばされたり(無料奉仕)
まったくどうしようもありませんぜ、だんな!(だれ?)
とりあえず明日は13日ぶりの休みです。
ずーっと23時まで働いてたので、かなり消耗してます。
まぁそれでも明日も会社にいくんですけどね。どうしようもないから。
適当な時間に帰ってきたいと思います。うん。
FF、残しておくべきか、消して去るべきか、時々悩みます。
釣りくらいしたいなぁ(笑)

昨日は 

2005年01月23日(日) 0時35分
お誕生日でしたとさ。祝ってくれたひと、ありがとう。そして、これから祝ってくれるひと、ありがとうw
妹がピクミンのデコレーションをしたケーキをオーダーしてくれてました。
ありがとう妹よ。
でも、今私の心はククール(DQ8)とレオン(バイオ4)でいっぱいだぞ。
ま、それはいいか・・・・
FFの新たな動きもチェックしにいかないとなぁ。
みんな何曜日にいることが多いのかな・・・・
ちょくちょくのぞきにいかねばのう・・・・
お休みほしいな。

かっちゃった。 

2004年11月12日(金) 21時38分
アマゾンのバイオ4は得点ないのかな。
割引きもないし。
そして、君のためならしねる、を予約してしまった。
その後DS予約しようとページあけたら
品切れだったとさ。

でもDQ8で手一杯だよ!

年末進行でんがな 

2004年11月12日(金) 21時34分
こまったもんだな。
すでにお忙しいですわよ。
今日も休みだったはずが、業者さんとの話し合いで終了ーw

1年プー生活をやってたころもあり、あの生活を続けるのも苦痛でしたが、
もうちょっとくらいは余裕持って色々したいなぁ。

周囲からのアドヴァイスは、とりあえず結婚したら、であったとさ。

とりあえずってなんなのさ?w
その後ジョブテェンジおk?
まぁ、いいや。とりあえず、16日はお笑いCDディ。
槇原&浜田、友近、ギター侍。
がんばっていきまっしょい。

FF LSメンバーの皆様サマ。昨日はどうもでした。
そしてまたよろしく

チキンライス 

2004年11月02日(火) 2時33分
マッキーと浜ちゃんの
「チキンライス」(注:CD)うれるでー、と
社内で言い続けているが、どうも
反応が悪い。
ゴリエのミッキーの実績みてみぃ。
自給800円がなんぼのもんじゃい。
大台のせとかんかい。と単独暴走中。
ギター侍はどうしようかね・・・

おふろでねてしまう。 

2004年11月02日(火) 2時29分
いやぁ。もう。
毎日毎日、おふろにつかったまま寝てるよ!
今日も、さっきおきたよ!
つめたいってば!!!
久々に本棚の奥からでてきた
「ラストブロンクスのアンソロジー」なんて読んでたのが悪いのか!?
おまけに水没しちゃったよ。(ふやふや)
とりあえず寝ますわ。
明日も22時まで働いてるしね。
月末月初はきらいや・・・・
書類だらけだから。業績報告とか、いろいろ。
今年はHQアイテムとれなんだなぁ・・・ハロウィン。
まぁ、かぼちゃアタマ2だけでいいか・・・

クラシック&B’z 

2004年10月11日(月) 0時36分
今日はただの独り言なので(いつもそうだけど)長文苦手ならパスで・・・・w
今日はさっさと仕事を終わらせて家に帰るはずが、会社では問題山積でどうしようもなく、予定時間を2時間近くオーバーして家路に。
そう、今日だけは、居残りしない日と決めて、先月全員のシフトを組んだのだ。
「都響with松本孝弘」のコラボコンサートのスカパーPPV(有料放送)放映日。
思えば、このコンサート絶対いくはずだったのだ。ある意味、B’z二人のソロコンサートより
楽しみにしている所もあったのだ!だがしかし!!!!
どうやっても、仕事やめない限り無理、な日にちに3日間とも予定がどっぷり。
サイアクの日取りであったために、泣く泣く諦めていたこのコンサート。
1890円がなんぼのもんじゃい。なんどでも見てやるぜ、と思っていたのに、
これまた放送でも見られるのは今日の1回限りときたもんだ。
(残りの日は、今会社に人がいないので、私が率先して早く帰ることができない)
今日だけは、と1月以上前から計画を練りに練って家に帰ってきたのだ。(^^v
番組もすばらしかった。演奏も素晴らしかった。
やっぱり生でみたかったあああああああ!
私が最初にクラシックを知ったのは、多分幼稚園の時に、どこかのオケが地元にやってきて、
「子供にきかせるクラシック」みたいなのをやってくれたのが始まりだったような気がする。
3つの頃から楽譜は読んでたので、ちょっと知ったふり、ぽいところはあったのですが、
生オケの迫力にはびびらされたもんです。
次が、DQ1のサントラ(w)N響素晴らしい!と思ったモンです。
FCのピコピコ音があの重厚なオケ音になるかと思うと、ゾクゾクしたもんです。
あの時以来の(もちろん他にも耳にする機会はあったのですが)ゾクゾク感が今日はありました。
音楽はやっぱりいいねぇ。ひさびさに誰かと組んで一緒になにかしたくなりました。
とりあえず、ハモりのきれいな「おかえり」(稲葉さんソロ)の練習からはじめようかねぇ。
冬休み(私にはないですが)には、友達と練習の成果を発表することにしてるし。
ところで、私はハモですか?メロですか?・・・・たぶんメロだよね。うん。
ああ、いい音は幸せです。うんうん。ひさびさ鍵盤も触りたい。
新しい楽器ほしいなぁ。

だれか120万円ほど、恵んでください。ギルでも可。   タルタル。

ん〜んん〜んんんんんん〜♪ 

2004年10月04日(月) 1時14分
タイトルでわかるひと、一人くらいはいるのかしら。
任天堂DS「きみのためなら死ねる」ですな。
最初はなんのこっちゃ、このゲーム。と思っていたのですが、
なんだか気になる。雑誌を読んでみる。よくわからない。
Webで情報が出ている。行ってみる。

そこで流れたテーマソングですよ。
なんじゃこりゃー!!!!!
ですよ。いや、ほんとに。
妙なワールド。まさにセガワールドです。あっやしーぃ。
でも、こんなの任天堂で出して大丈夫?SEGA...
ちょっぴりきになっちゃうぞ。
http://www.dengekionline.com/soft/recommend/kimishine/index.html
URLは↑の通りです。気になった人はぜひ行ってみて、
じわじわと効いて来るこの怪しさを体験してみてください。
うーんあやしぃー。


そして、今日は怪しい買い物もしちゃったのだ。
19800円。使えるかどうか未定ですが、うまくいったらご報告します。
えっちぃなものとかじゃないよ。
ただ・・・法律に触れ げふんごふん。

FFにいく時間 

2004年10月01日(金) 22時20分
が、ない今日この頃。
月末月初はどうしようもありまっつぇん。
まったくどうにかならんもんかねぃ。
先日の台風で、PT中に停電になり、1時間以上も復旧しなかった・・・・
再突入したら、もうPT解散した後だったよ。
なんとか65になりました。
プロマシアMはやれないかもしれないなぁ。
(経験者が時間がかかる、時間がかかるとばっかりいっています)
まぁ、悲観せず毎月2000ばかり(キャラ多いので)
捨てるつもりで、たまにはログインして語らいたいと思います。
またーりよろしくなのねん。

あ、だれか料理の本かって。半ノルマなのよ。あと家庭の医学書(^^;
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばいと
» おやすみ希望 (2005年02月23日)
アイコン画像くみちゃん
» 昨日は (2005年01月27日)
アイコン画像ばいと
» 昨日は (2005年01月26日)
アイコン画像ばいと
» かっちゃった。 (2004年11月18日)
アイコン画像のぶ
» クラシック&B’z (2004年10月12日)
アイコン画像のぶ
» ん〜んん〜んんんんんん〜♪ (2004年10月06日)
アイコン画像ばいと
» ん〜んん〜んんんんんん〜♪ (2004年10月04日)
アイコン画像ばいと
» インストロールとは・・・ (2004年09月17日)
アイコン画像のぶ
» What? (2004年09月12日)
アイコン画像のぶ
» フレッツ (2004年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasacho
読者になる
Yapme!一覧
読者になる