冷たくても温泉

May 26 [Sun], 2013, 13:16
熱ーい温泉につかると、じわっと身体の疲れが取れますよね。

夏こそ温泉につかるのも健康になる方法だと言われています。


でも今年も夏は猛暑だとか。

だから温泉につかって疲れとりよりも、飲んで水分補給することが大切なんですよね。

そう温泉を飲むんです。


だから冷たくても温泉なんですね(笑)


温泉水は健康にいいと言われて、今結構話題になっているんですよね。

雑誌でも紹介されてるぐらいだしね。


だから今年の夏からうちの家では温泉水を飲み水としちゃいます♪

これなら熱中症の対策がてら、健康と美容に気を使えますしね。

冷たくても温泉!

だから効果も期待ですよね!


ちなみにうちの温泉水、美豊泉というもので、鹿児島の垂水温泉の水だそうですよ。

鹿児島にはいけないけど、鹿児島の温泉水飲めるってすごいね(笑)


みなさんも夏は冷たい美豊泉の温泉水で綺麗に健康目指してみましょう〜☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さちさん
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/sasachina/index1_0.rdf