あたしだって 

2007年01月22日(月) 0時58分
欲しいものはたくさん、ある。

最近は、いいこにしているから
手に入るかしらん。

来週の私が、来年の私が 

2006年07月18日(火) 21時55分
どんな顔をしてるか分らないけれど

あ、こんな3日間もあったなぁって
笑って思い出せると良いな。

なんだか、まとまらなくなってきた・・・。 

2006年07月18日(火) 21時37分
えぇっと、そう、だからね、
私が言いたいのはね、

これだけ努力したんだから、きっとどうにかなる。
世の中は、どうにかなるようになる。

だってもう、ここまで来ちゃったんだもん。
あとは残りの力をふりしぼって
やるしかないでしょ。


いまのところ、私はうまくいってる。頑張ってるよ。


世の中には 

2006年07月18日(火) 21時28分
なにもかも上手くこなして
「挫折」なんて言葉の意味と重みを知らないひとがいる。
もちろん、その逆も。

私はまぁ、「挫折」寄りだけど常人の域を出てはいない、と思う。
所謂、ふつうのひとだ。

努力は報われるなんて無邪気に信じているわけではないけれど
努力なしに幸せになれることなんて、宝くじが当たるくらい確率の低いことは分ってる。

だって、ふつうのひとなんだもの。

 

2006年07月18日(火) 21時15分
突然3日間限定の暇ができてしまって、ちょっと困ってる。

なんだか長い間、朝も夜も猛烈に突っ走ってきたので
一体何をしたら良いんだろう。

とりあえず、今の宙ぶらりんな気持ちを書いておこうと思うのです。
何年後かの私のために。

ちょうど2年ぶり。 

2006年07月18日(火) 21時13分
2年前の記事を読んで、とっても恥ずかしい。

でも、あえて消さないで置こう。

私は、いまでも元気です。
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/sasachi-maki/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasachi-maki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる