明けましたっヽ(・∀・)ノ 

2006年01月05日(木) 17時43分

お願いですから・・・


人面犬とか怖いとか言わないでくださぃ(´。-з-)




そんなワケで

遅くなりましたが・・・



ですっヽ(・∀・)ノヽ(・∀・)ノ




正直、全然年こした気がしなぃです(´゚A゚`)



それもそのハズ・・・




うるうるちわわ目(ΦДΦ) 

2005年12月22日(木) 13時37分
寒いですね・・・(ΘεΘ)




そんなワケで大してネタもないのですょ。



そぅそぅ!!!


最近?!!(もぅ遅い!??!)


黒のカラコンが巷で流行中と聞き


ミーハーなワタクシはもちろん手を出してしまぃました


 
       使用前



       
 
 
       使用後 
  



違い分かるヽ(・∀・)ノほにゃ???




写真だと分かりづらぃけど



実物だと結構違うラスィです




『ち、ちわわだ』・・・友人代表より。





そぅそぅヽ(゚д゚)ノ


驚いた事に !!!


今は男性の方でも黒目がちなEYESに憧れて



試される方も多いそうヽ(・∀・)ノひょえー





気になったそこのあなた



お試しアレ



今日からあなたもちわわEYE(*´u`)ニヤリ

山形県が誇るアレ。。。 

2005年12月20日(火) 12時37分


ママンから頂きました



米沢牛ルンルン



霜降り霜降り(´゚∀゚)'`ァ'`ァ




お友達呼んでスキヤキにするのだ(*´u`)ニョホホ







結果 = 胃もたれ(ΘεΘ)





胃腸薬片手に


女25歳。。。




強そうに見えて、中身はとってもモロイ(´。-з-)





霜降り具合に完敗

悩み無用ヽ(・∀・)ノ 

2005年12月13日(火) 20時05分



明日渋谷でイベントします


GIRLS ONLY


男性は入れませんのょ(*´u`)ノ


本当に仲イイ子だけ集まって

たまには女だけで騒ごうかと(´゚∀゚)!!!



今年は自分も含め、

私の周りそれぞれが激動の一年を過ごしました。

転職、出世、同棲、結婚、別れ、病気?など。。。

みんなそれぞれ抱えてるものは違うけど

女も25歳になれば色々あります(*´u`)しみじみ・・・



そんなワケで今年ももぅ終わりです。


31日、自分に心から『おつかれサマ』

って言ってあげられるよぅに

残りの2005年後悔なぃように

自分らしくいきましょう(*´u`)



誰にも言えないヒミツをお持ちの方。

カミングアウトするなら今です(屮゚□゚)屮今!!今!!!

片想いの方は・・・告白してしまいましょう。

恋人と微妙な方は、この際別れてしまえ(*´u`)ニンマリ

ヅラの方はいっそリーブ21へSTEP UP

和田アキ子も推奨。



毛が生えたらあの鐘が鳴るに違いなぃ




ああ、悩み無用。




そんなワケで・・・


ごきげんよぅ(´゚∀゚)



明日は騒ぐぞっうふ

お披露目(ΘεΘ) 

2005年12月06日(火) 0時00分


調子にのって自分の絵を載せてみたり。



先に言っておきますが、

自分褒められて伸びるタイプなので

そこのトコよろしくどうぞ(*´u`)ノウハウハ

やってもぉた!!!!!ΣΣ(゚д゚lll)!! 

2005年11月29日(火) 23時34分



やっちゃったょ。



やっちゃぃましたょ。。。






ブログを書き始めてはや半年




10000HITは気付かずじまぃ(ΘεΘ)



20000HITも・・・気付いたら超えてたし。







時は2日前にさかのぼる。。。

新作発表!!!!!!!( ゚Д゚)ノ 

2005年11月25日(金) 10時40分
最近どぅいぅワケか・・・


大仏が気になって仕方なぃんです(´゚д゚`)





三度の飯ょり大仏。

日々『大仏 画像』でキーワード検索。。。




                             多分この辺ね。



イャイャ。。。そんな事ょり!!!!!



そぅそぅヽ(゚д゚)ノ!!!


右なのょヽ(゚д゚)ノ!!!


右右ーーーヽ(゚д゚)ノ!!!



プチプチ(*´д`*) 

2005年11月14日(月) 19時13分



今が旬?!Σ(*゚д`*)



ママンが送ってくれました。



イクラ1キロ


そりゃもぅたっぷりと(屮゚□゚)屮




これホテルとか旅館が買う業務用サイズw






さてさて・・・



どうしよぅか。どうしよぅか。。。



ゴハンにかけてもあまっちゃうヽ(゚д゚)ノ


友達呼んでもあまっちゃうヽ(゚д゚)ノ


キック・・・


刺激物だなw



会社にもって行こうか!!!


イャ!!!生臭いょヽ(゚д゚)ノ



餃子に入れてみたりするぅ??!


・・・ダレが食べるの(´゚A゚`)



はっ!!!ヽ(゚д゚)ノ



なんならお顔に塗ってみるぅ??!



栄養ありそぅだし(゚д゚)

乾燥に効いたりしてw



 
チクタクチクタク



・・・想像中・・・


  
(:.;゚;Д;゚)




なぃな。





どうしよぅ。(ノ゚Д゚)ノどうしよぅ。ヽ(゚Д゚ )ノ




時間は刻一刻と過ぎて行くのょ。



ゎんゎん(#゚ロ゚#) !!!!! 

2005年11月08日(火) 12時00分



 ぁひゃ!!?!



     11月だしっ!!!!!




(屮゚□゚)屮シンジラレナィョ!!!!!






さてさて(・д・)



10月のオイラは一味違うハズが



大して違わなかったみたぃね(ノ∀`)イヤン




そんなワケでイタダキました(σ゚3゚)σ



レゲエっ子愛チンから



わんこバトンパチパチ




でゎでゎ


いってみましょかε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ



自分撮りヽ(●´ε`●)ノ 

2005年10月20日(木) 19時05分



だからどうしたってこたぁーなぃ(´Д`):;∵



要するに


ヒマだったワケょ。。。





そんなワケで今日は日記風でいってみよぅ






10月20日(木)晴れ



今日は早く帰って来たヽ(・∀・)ノ



仕事が早く終わったのょ。

めづらしく。




足が痛いあるょ。




そぅ!!!先週新しいパンプスを買ったw



今日は久々に天気もイイし

新しい靴で出勤。



いつもよりちとヒール高め



コツコツコツコツ




ピンヒール独特の音w




こんな音立てて歩いちゃう



自分が女だと感じる瞬間・・・(*゚`*)ウフン



『そうかぁ(・д・)オイラ女だったのかぁ!!!』


2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
画像
ナマエ  SaSa
セイベツ ♀
シュミ  キック
ヒトリゴト

気が向いた時のみ更新される
自己満ブログですが・・・(´Д`;)
メールはこちら↓
    
KICK
最新コメント
アイコン画像ぷるん
» 明けましたっヽ(・∀・)ノ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 明けましたっヽ(・∀・)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 明けましたっヽ(・∀・)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» 明けましたっヽ(・∀・)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像若葉
» 明けましたっヽ(・∀・)ノ (2006年03月20日)
アイコン画像☆★チャットガールスカウトのご案内★☆
» 明けましたっヽ(・∀・)ノ (2006年02月15日)
アイコン画像まっちゃん
» 明けましたっヽ(・∀・)ノ (2006年02月11日)
アイコン画像☆HASUMI☆
» 明けましたっヽ(・∀・)ノ (2006年01月27日)
アイコン画像チャット禿
» 明けましたっヽ(・∀・)ノ (2006年01月23日)
アイコン画像ささ(´゚∀゚)・・・おなかすぃたぁ。
» 明けましたっヽ(・∀・)ノ (2006年01月12日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sasachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる