もうなんか 

April 29 [Sun], 2007, 21:31
めんどくさいんで移転します。
と言うより結合?まあいいや。
こちらから

うける・・・・! 

April 05 [Thu], 2007, 17:14
欷肴に「はよ更新しろよ」と言われて初めてこのブログの存在を思い出した北川さんです(蹴
すんません、今度からは忘れない様にします、多分。(撲殺!

最近行きつけの児童館に、新しい先生が来ました。
第一印象→デブだなぁ(殴
や、ホントですって!
来て一日目にして付いたあだ名カビゴンですからね。
いや、ホント。
百人一首してるときに何か向こうでポケモンかるたやってんですよ。
「先生、五月蠅いんで静かにしてよ、聞こえない。」
ってSが言ったんですよ、そしたらカビゴン(笑)の反応は

「そっちこそ五月蠅いから静かにしてよ。」

百人一首してる人たち全員ポカン。
ハァァァァァァァァァ!?って感じでしたよ。
死ねェェェェェェェェェ!!!!!!って感じで。

S「え、あれ、害児じゃね?」
北川「いや、「児」ではないよ、あんな立派なお腹して、子供の訳ないでしょ。」
そしたらNが突然、
「カビゴンの、様なお腹の、S先生。
          まだ間に合うさ、ダイエットしろ」
とかって一句詠み出したから!
みんな当然爆笑。
マジでお前たまには良いこと言うなN!!!

続きはバトンです!

げほごほがは 

March 13 [Tue], 2007, 21:16
只今風邪と闘っております。
北川さんなんか声やばいです。
きっちゃんは知ってるだろうけど、
もうなんか元々の声を残していない。
もうガラッガラ
めっちゃ超ブルー
もうでらヤバス・・・・。
でわでわ。明日ガッコ休むかもなぁ・・・・。

今から・・・・。 

February 26 [Mon], 2007, 1:18
深夜同人絵茶行って来ます。
あ〜、今日学校耐えられるかな・・・?

絵茶中・・・・。 

February 25 [Sun], 2007, 21:04
只今絵茶中です!
・・・・・・・・同人絵茶
ではでは


・・・・・・久々なのにすげぇ短分。

ヒカ碁・・・・・! 

February 22 [Thu], 2007, 22:13
只今ヒカ碁に大はまり中です!
何スか?アキラ様とかヒカル様とか佐為様とか・・・・!

美形揃いじゃないですか!?

はうっ、大好物がそろってる・・・(殴
ヒカ碁は銀魂・D灰並にツボ
もうまでですよ!(意味不
き・ゆ・うちゃん?是非是非残りの巻、貸して頂きますからねぇ

ではでは

裏切り 

February 19 [Mon], 2007, 21:12
只今、口内炎と闘っております。

こんばんは、蓮瑪です。
蓮瑪ってHNなのに自称北川の蓮瑪です。

いやー、奴には裏切られたよ。
口内炎と闘って戦ってもうなんか友達かな?って思ったところ、

見事に裏切られたよどういう事だあぁん?(田舎のヤンキーの首のまげっぷり

もうコイツは特大サイズだ。裏切られた。
でけェよ。広範囲にわたっていてぇよ。
ファァック!口内炎!(叫

でわでわ、これからイソジンという最終兵器を使って口内炎を撲滅することにします。

眠い。 

February 16 [Fri], 2007, 23:41
眠いです。眠すぎますよお母さん(誰
ちゃーす、蓮瑪です。
本日は・・・・。腐った話しましたね。
北川「ね、アレンってAKUMA愛しちゃってるよね。」
M姉「うーん。」
北川「じゃあ、AKUMAとの一線超えちゃってたりして」
M姉「あははははー!アンタ馬鹿?」

とかね。
話してました。
腐った話はこれくらい。
もう寝たいのでこちゃこちゃいじくってから寝ます。

こんばんはー。 

February 14 [Wed], 2007, 19:44
初めまして、「さささブログ」蓮瑪です。

いっつも名前の読み方を聞かれますが、「はすめ」と読みます。

はじめですのでねー、何を書きましょうかね?

オフのことですかね?


最近、ここでブログやってるオフ友が居るらしいんですよ。

行ってみたいんですけどね、アドレスがわかんないんですよ。

HNも。

ああ!唯一のエロ友(殴)

あっちのことを話せます、あの人だけと。

腐った話が出来ます、あの人だけと。

腐った人、少ないんですよね、ウチの学校。

このくらいですかねぇ?

でわでわ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:加賀峰 千景
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年8月1日
読者になる
・腐女子ヲタ。
・同人を・・・・ひそひそと・・・・。
・そしてサイトもひそひそと・・・・・。
・銀魂・D灰がお気に入り。
 あ、あとヒカ碁にリボーンにエヴァ。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる